ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 3月14日 はっぴーホワイトデー!!

3月14日 はっぴーホワイトデー!!

拝啓


桜の蕾の膨らみが感じられる季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか。


今日はホワイトデーということで!!本店メイドちゃんみんなおそろいでアニマルカチューシャを身につけています...!!


にゃるもねこちゃんじゃなくてパンダさんを身に付けてるのでよければ見にきてにゃん!!


このお写真はアニマルカチューシャをつける前に本店を映しながら撮りました!!もうすぐ変わっちゃうのでそれまで本店の至るところでお写真撮りたいなぁ〜!


ご主人様方もデジフォトいっぱい撮ってにゃん!!

ステージの様子も変わるらしいので今のステージでのライブ見納めしておくべき!!


そして実はにゃる初マスクなしお給仕でちょっと緊張してる...ぜひ会いに来て!!

今日もめいどりーみん本店でお待ちしておりますよ〜!!


敬具



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!