ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のNy har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep
7月24日 夏はハイトーン!!!へのコメント

天城雪彦

猫ぉ。

猫ちゃん、コメントは初めてかもしれない。
本店では良くあって話すのにね笑
これからはちょくちょくコメントしにいくよ。
本店のお気に入りの猫ちゃんですから。
んじゃなー。今日はこの辺で。

まったりん

\(^o^)/

にゃるちゃんのコスプレいつもスゴイ!
元ネタが分からないのはナイシヨw

ゆりか

にゃるちゃんにもう会いたいです…

ライブめちゃくちゃ可愛かったです、!!!!
コスは

マッスー

葛葉くんかにゃん?

おつかれにゃん にゃるちゃん
にゃるちゃんは美しいお顔してるね
めっちゃイケメンとか美形が映えるね

ルルーシュとか知的なイケメンが似合うにゃん

暑い日が続くので体調にはお気をつけて
お給仕頑張ってにゃん

コスプレはにじさんじの葛葉くんかにゃん?
Vはホロ勢なのであまり詳しくわ無いにゃん

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る