ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 7月24日 夏はハイトーン!!!

7月24日 夏はハイトーン!!!

拝啓


夏の盛りとなりましたがいかがお過ごしでしょうか。


最近にゃるはハイトーンってとってもかっこいいなと思ってハマっているのですが

本店のハイトーン勢が減ってしまったのでとても飢えているのです.....


ということでにゃるも自らハイトーンに挑戦してきました〜!!!

最近Vtuberにハマっていて、コスプレをさせていただきました:sparkles:


アイドル風のお衣装も!!

可愛くてホクホク:smiling_face_with_3_hearts:


メガネも!!:sunglasses::sunglasses:

メガネっ子って良いよね〜!!本店少ないから欲しいな〜!!


いろんな衣装できて楽しかったにゃ〜:feet:

やっぱり夏は明るくハイトーンが良いよね〜!!!

みんなは何色が好きですか??:white_heart:


敬具




追伸


コメントお返事しますっ!!!コメント読むのとっても楽しみにしてるので嬉しい〜!!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



マッスーさん!!!コメントありがとにゃん〜!!:cat::feet:

2.5周年ありがとにゃん〜:heart_exclamation::heart_exclamation:あっという間だったけど本店の中だと何気に長い方みたい.....!?お給仕少ない幽霊猫なのでまだまだ初心者マークは外したくないけどねっ!!!!3周年も頑張りますよ〜!!

わーい!!入国待ってるにゃんですっ!!!!:cat::feet:




ゆりかちゃん!!!コメントありがとにゃん〜:heart_exclamation::heart_exclamation:

ありがとう〜!!!お会いできて嬉しかったですっ!!!!!ダンスもチェキもとっても楽しかったー!!!!ありがとにゃんっ:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:ゆりかちゃんも楽しんでもらえてたら嬉しいにゃ〜:cat::two_hearts:


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!