ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 7月6日 実は2.5周年らしい...!!!

7月6日 実は2.5周年らしい...!!!



拝啓


七夕の時期となりましたが笹の葉に吊るすお願い事はみなさまお決まりでしょうか。


さて、私事にはなりますが、にゃるは本日7月6日をもって2.5周年を迎えさせていただきました〜!!!:sparkles::sparkles::sparkles:


そして、今月25日に給仕回数が200回になります:partying_face::partying_face::partying_face:


こはくちゃん周年イベントの日ですね!!ぜひみんな行きます宣言して欲しいにゃ:feet:


にゃるは1ヶ月に平均6回と、他のメイドちゃんと比べると少なめなお給仕ですが、たくさんの優しいご主人様・お嬢様や、かわいくて面白い本店のメイドちゃんたちと出会い、見守っていただけたおかげでここまで続けることができました:heart_exclamation:


これからもにゃるらしく伸び伸びと頑張らせていただきますのでよろしくお願いします:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


本日のお給仕予定はないのですが、7月中にご入国予定のご主人さまお嬢さまタイミングが合えばおめでとうって言って貰えるととっても嬉しいです:raised_hands::two_hearts:


敬具



追伸


まっすーさんいつもコメントありがとにゃんです〜!!!とっても嬉しい!!!


こちらこそチェキありがとにゃんでした:heart_exclamation:あやてぃーお嬢様の情報もとっても嬉しい....!!!フラワーイベントのときも教えてくれてありがとにゃんですっ!!!

すごい褒めてくれてる...!!!褒め上手ってやつですね!!優男だ〜!!!

グッズお迎えもいつでも嬉しいので待ってますっ!!!!

ドラゴンボールいいですよね....!!にゃる18号さん好き....!!!!ベジータさんも孫悟飯さんもとっても好きですっ!!!語れちゃうかもしれない!!!



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!