ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 6月21日 ツーショ撮ったよ!!withもなうまる

6月21日 ツーショ撮ったよ!!withもなうまる

みんなとお写真撮った日 まったりお給仕

拝啓


本日2回目のブログ更新です。:muscle:

ポツポツと雨が見られるようになってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。


今日は久しぶりにもなちゃんとかぶりーみんしました!!嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:

もなちゃんとツーショ撮ったの初めてかもしれない!!めちゃめちゃかわいいでしょう??

そしてそして!!!!!!!!

うまるちゃんともツーショ撮ったよ!!!うまるちゃんかわでしょ??会って3回くらいなのにとっても仲良しなの!!嬉しい!!!


自慢できたのでにゃるは満足しました。:smiling_face_with_3_hearts:


本日もめいどりーみん本店は23時まで開国しております!!ぜひきてにゃん:cat:


敬具

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!