ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 6月27日 たまにはカッコよく生きたいの

6月27日 たまにはカッコよく生きたいの

コスプレ

拝啓


猛暑により節電が余儀なくされる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


今週の土日はどのような過ごし方をしましたか??

にゃるはうまるちゃんとらんちゃんといづなちゃんにちょっとだけ会えたのでとっても楽しかった!!!!

めいどりーみんにはてぃあちゃんがいたと思うんだけどどんな様子だったかな:thinking:


そしてそして!!今日もにゃるは趣味についてお話したいなって思います!!

にゃるの趣味はコスプレなのですが、この前かっこいい系のコスプレにも挑戦したので見て見てするね!!

どうかにゃ:cat:

この子たちみんな男装してる女の子なのよ!!すごい!!


かわいい系のコスプレもかっこいい系のコスプレももっと挑戦したい!!

おすすめのアニメとか漫画とかゲームありますか??

教えてくれると嬉しい〜!!


では!今日はみんなで無理のない節電を頑張りましょう:sparkles:

みんなでめいどりーみんに集まって涼めば一石二鳥じゃない??入国しちゃお★


敬具




追伸



ふーちゃん!コメントありがとうございます:sparkles:

毎回コメントくれるから嬉しい!!行けたら行くはたしかに怪しいね…笑

ありがとう〜!!さっそくふーちゃんって呼んでます!!

コスプレイベント!!やってみたい〜!!らんちゃんといづなちゃんとうまるちゃんも上手いかも!!!!

そう梵天マイキーもやってるのよ!!どうかな??

なるほどなるほど。負の部分か…出せてるかな…。難しいね!!

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!