ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 11月30日 ウマ娘になってしまいました!

11月30日 ウマ娘になってしまいました!

コスプレ

拝啓


11月も終わりを迎えておりますがいかがお過ごしでしょうか。


にゃるはこの前ウマ娘のコスプレをしたのでお見せしちゃう!!

なんのおうまさんかわかるかにゃ?


どうかにゃ?この子はマーベラスサンデーっていうおうまさんです!!

ウマ娘ではちょっとマイナーなおうまさんだからわからなかったかもしれない!

わかったら教えてにゃ〜!!


この子は飾りがあんまり上手く作れなかったから作り直してリベンジしたい!!

お裁縫上手になりたいよ〜!!


寒さも増してきますのでお体に気をつけてお過ごしくださいね。


敬具







いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!