ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 1月21日 イベントありがとう〜!!

1月21日 イベントありがとう〜!!

拝啓


寒さが急激に増していっている今日この頃いかがお過ごしでしょうか。


にゃるは今日も元気にお給仕してるよ〜!!

今日はにんじんちゃんお給仕100回としゅがちゃんお給仕77回!!

そしてうれれ先輩がリーダーコンテストだあああ!!!!!!

みんな本店からも応援しに来てね!!!!!!


そしてそして!!19日はイベントありがとうございました:sob::sparkles:

グッズ全部残っちゃうかな〜って思ってたので買ってくれたご主人様いてとっても嬉しかったです...!!

大事にしてあげてください:cat:

おめでとうの言葉もいっぱいいただけて嬉しかった〜!!1周年と言ってもお給仕回数が少なめなメイドなのでまだまだ頑張っていきたい:muscle::fire:

これからもよろしくお願いします...!!


敬具


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!