ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 2月16日 イメチェン✨

2月16日 イメチェン✨

拝啓


風が強く寒さを感じやすい1日となりそうですがいかがお過ごしでしょうか。


今週本店はゆらちゃん1周年だったりみゅーちゃんバースデーだったりトピックス盛りだくさんでしたね!

みなさまお祝いはもうしましたか??


特にゆらちゃん、しゅがちゃん、にんじんちゃんはTwitterチャレンジ中なのでそれぞれ1周年や誕生日や応援にぽんしてくれると嬉しいにゃん!:champagne_glass::sparkles:


さて、にゃるは本日もめいどりーみん本店でお給仕しておりますがなんと!!

イメチェンしたよ〜!!

お髪が短くなりました!!似合うかにゃ??


ぜひ本店に会いに来てくれると嬉しい〜!!


敬具



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!