ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 2月22日 メイドちゃんマスクなくなるらしい!?

2月22日 メイドちゃんマスクなくなるらしい!?

拝啓


強い風に翻弄される季節となりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。


にゃるは今日もおひさま組で元気にお給仕しておりますよ〜!!


そしてにゃんと!!

みなさまめいどりーみんからのお知らせは見ましたか??

3月13日からメイドちゃんのマスクがなくなるらしい!?!?

びっくり〜!!!今までチェキとライブの時しか見れなかったみんなのかわいいお顔が見られちゃう!!!


メイドちゃん側としては少し緊張しております...

みんなラストマスク姿とファーストマスクなしお給仕姿、見に来てにゃん:cat:


そしてそして!!!本店のメイドちゃん3人がチャレンジ中のTwitterチャレンジもラストスパートとなっております!!!

みなさまにんじんちゃん・しゅがちゃん・ゆらちゃんの応援にぽんっをお願いしたい〜!!!


めいどりーみん本店でお待ちしております:heart_exclamation:


敬具




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!