ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 2月26日 返信手書きにしてみた!!

2月26日 返信手書きにしてみた!!

拝啓


今日も風と花粉が強い日となりそうですがいかがお過ごしでしょうか。


花粉症のメイドちゃんやご主人様が大変そうにしているのをよく見ますがにゃるは何もしてあげられなくて無力感をひしひしと感じています。


こうしてあげたらいいと思う!とかアドバイスあったら教えてにゃ:cat:


今日もにゃるは元気におひさま組でお給仕しております!ぜひお越しくださいね♪


敬具




追伸


はるか昔のコメント返信し損ねてたので手書きしてみたよ!




コメントありがとうございました:sparkles:

順番にゆっくり返していくね!!ちょっと待っててにゃん:black_cat:



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!