ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 3月4日 お写真一緒に撮った❣️

3月4日 お写真一緒に撮った❣️

みんなとお写真撮った日

拝啓


春の暖かな日差しが感じられるようになった今日この頃ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか。


今日は久々にうららちゃんと一緒にお写真撮ったよ〜!!

Mr.長も一緒です!

かわいい〜!!!!!うららちゃん輝いてますね:sparkles:


なんと本店ではうさしちゃん、こよみちゃん、うららちゃんがTwitterチャレンジ中です...!


おひさま組でこよみちゃんとうさしちゃんがいるので応援のぽんっ!しに来て欲しいにゃん!


そして今日本店ではみんなちろるちゃん発案ヒレカツシールをつけてます...!

ということでちろるちゃんともお写真撮ったよ〜!!

かわいい!!!!ちろるちゃんと初ツーショでした!!嬉しい〜!!

ヒレカツシールで初ツーショ飾ってしまいました...笑笑


ヒレカツに会うものといえば〜?たたききゅうり!!!

ということで今日のおすすめはたたききゅうりです!!!

LOVEわがままでたたききゅうりも一緒に食べてライブも見て満喫しちゃお!!!


食べ物のお話してたらお腹空いてきちゃった!!

本日もめいどりーみん本店で元気にお待ちしております〜!!


敬具

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!