ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 5月28日 このはちゃんゲットだぜ

5月28日 このはちゃんゲットだぜ

拝啓


木々も潤う季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか。


本日はこっこちゃん、こよみちゃん、てでぃちゃん、このはちゃんと、そして戻って来てくれたおかゆちゃんのお給仕が見れちゃいます:revolving_hearts:


おかゆちゃんはにゃるにとって大先輩って感じなので同じハピネス制服を着てるのがなんだか変な感じ...!

みんなおかゆちゃんに会いに来て〜!!!!


そして今日はお写真を撮ってるこのはちゃんを激写:camera_with_flash:

かわいい〜:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


そういえばにゃるは今日でお給仕100回に到達してました!!嬉しい〜:sparkles::sparkles:

にゃるは割とお給仕回数が少ないメイドなので、100回までに時間がかかってしまいましたが、無事到達できてよかった〜!!

今日ご入国予定のご主人様お嬢様はおめでとう〜って言ってくれると嬉しいにゃん:cat:


それでは!!めいどりーみん本店でお待ちしております♪


敬具




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!