ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 6月8日 鬼になってみた!

6月8日 鬼になってみた!

拝啓


薄暑の候とはいえ徐々に暑さが増しておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。


この前鬼滅の刃のコスプレをしたのでみてみてしちゃいます!


じゃーん!

難しかった〜!!

炭治郎はお友達の女の子にお願いしたんですけど、とっても似合っててびっくり!!


古民家みたいなところでもお写真撮っていただきました!


これは兄妹っぽく撮って貰ったときのお写真!!


このイベントはコスプレにままでもお外に出れるイベントだったんですけど、出店でアイスとか買ってたら外国人の方とか子どもたちに「鬼滅の刃だ〜!!」ってたくさん話しかけていただいて、鬼滅の刃の人気ってすごいなぁ、なんて思ったりしてました:smiling_face_with_3_hearts:


みんなは鬼滅の刃見たことありますか??

おもしろいのでぜひ見てみてね!


敬具


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!