ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 1月4日 もうすぐ2周年なんてびっくり

1月4日 もうすぐ2周年なんてびっくり

拝啓


本日本店は新曲お披露目会でした〜!!みなさま入国はされましたか??


にゃるは「おじゃま虫」っていう曲を覚えましたよ〜!!とってもかわいい曲なので機会があったら踊らせてほしいにゃん:feet:


今日本店に留学に来てたねねこちゃんに褒めて貰えてとってもはっぴーでした!!お写真一緒に撮ってもらえばよかった〜:sob:ちょっと後悔...。新宿東口店も行ってみたいなぁ:thought_balloon:


そしてあさっての1月6日でにゃる2周年迎えるらしい!?

トピックスなので1月イベントは物販も出ちゃうかも...!!良ければげっちゅしてほしいにゃん〜!!:black_cat:

こんっ!!:feet::fox:


もうめいどりーみん入ってから2年も経つのね...!全く実感が湧かないですね...

ちょっとは先輩メイドちゃんらしくなれてるといいな〜!!これからも元気に頑張っていきますよん!!!!(こよみちゃんの口癖?語尾?かわいいよね)


敬具

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!