ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 2月22日初投稿

2月22日初投稿

記念日

拝啓


余寒厳しい毎日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。


にゃるはなんと!ブログが開設されました!:sparkles:


初投稿は特別な日が良いなと思い、本日2022年2月22日、スペシャル猫の日を選ばせていただきました。:cat:


にゃるはねこちゃんが大好きなので、この日を特別な日にすることができてとても嬉しいです。


これからお給仕に加え、ブログ更新も頑張って行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますね。


まだまだ寒い毎日が続くようですが、風邪など引かれませんようにご自愛ください。


敬具



追伸

今日はスペシャル猫の日なので、にゃるが研修服の時に真剣にねこちゃんポーズを練習していたお写真を載せておきます。上手にできてるかな?

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!