ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき
本日はなに日和?へのコメント

錫suzu

まふふふふ

こんばんわ!

ちょめ神田が大好きな錫です。

またまた推しが増えました!
ふっふっふ~誰でしょうか。。。
ゆかいで可愛いお姫様のまふゆちゃんです!

本日はまふゆちゃん推し日和!
今日から"まふゆ成長日記"毎日記録します!
"きのこ帝国国民日記"も毎日記録してるんです!
毎日が日記パーティ!

ではでは今日もがんばろー


すず

錫suzu

本日はまふゆちゃん推し日和!!

こんまふふふフフフフフ~

ちょめ神田の全員がお気に入りの錫です。

まふゆちゃんのことを、遂に推し始めてしまいました!
、、、だって可愛んだもーん笑
あと、なんか面白い笑

ってことで今日はまふゆちゃん推し日和!!
"まふゆ日和"って言おうとしてたのに、、まふゆちゃんに先越されちゃいました!

明日はどこかで抹茶ラテ飲みます!
見たら飲みたくなる錫です。

美味しい焼肉屋さん今度教えるね!
コメントで教えてお店が混んだら困る笑

"#まふゆ成長日記"沢山記録します!
"きのこ帝国国民日記"も記録してるんです笑
日記パーティだ!!


ということで、まふゆちゃんと出会って2ヶ月経った錫でした!
明日も1日がんばろぉ~



すず(錫)

鈴木改めなっしー!

まふゆちゃん初コメありがとう。

まふゆちゃんこんばんはこちらこそ変な事書いてごめんね!一人だけコメ返来なかったから!そうなんだなるほど!良くひめちゃんがまふゆちゃん良い娘って言ってるからめちゃくちゃ気になってるよ。でも最近一丁目入国気まぐれだから中々入国出来ないよ!そんな話しは会えたら話しするね。最近の一丁目知らないメイドちゃん増えたから知ってるメイドちゃん四人から5人ぐらいしか居ないよ!会えたら宜しくね。しばらく入国お休みする予定!なっしーはななしだったりするよ。

つつみん

昼暑く、夜寒い

まふゆちゃんこんばんは。

最近昼間は暖かいというより暑いね。
だけど日が落ちると肌寒い。 

夜は未だにストーブつけてる。
山間部では雪が降るって天気予報でいってた。

焼肉かぁ
カルビいいな、ハラミも好きだなぁ。
タンもいいけど、ホルモンもいい。

あぁどれもビールにあうな。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る