ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

本日はなに日和?

こんまふふ!

いっちょめ店のまふゆです:snowman:

今日は少しだけひえひえDAYでしたね!

急に気温が変化して体調崩したりしてないですか?まふゆは今日も元気です:v:


今日はなに日和っていうんだろう?涼しくも暑くもあったから初夏日和?

なに日和だろうがみんなはまふゆのことを思い浮かべてまふゆ日和にしてくれたら嬉しいなあ。



今日もマンゴーさん我慢で抹茶ラテシェイクさん飲んできた!!!最高に美味しかったです:v:



矢張りこの時期、明日からゴールデンウィーク期間って事もあるし!暑かったり寒かったりするし!体調が心配なのでスタミナをつけなければ…ってことでまふゆの知られざる(?)大好物の話しちゃいます!

じゃじゃん!!


\焼肉さん〜!!!/


拍手!!!


焼肉さんの中でもまふゆは中落ちカルビが1番好きです:v:

あ、でもタンも好き〜!

オススメな焼肉屋さんがあったら教えて欲しいなぁ〜。

というか!オススメなご飯屋さんがあったらまふゆに教えて欲しいです。


あ、そうだ!マジカルフォンさんで飼ってる2匹目のわんちゃんご紹介!じゃん!!中落ちカルビちゃん〜!

前回は青鯖くんだったからね:v:次は蛞蝓くん!楽しみに待っててね。




そうそう。まふゆのTwitterさんハッシュタグがあるの知ってましたか?

まふゆがおやすみツイートさんをさせていただいた時に!つけたんですけど!!!

分かるかな?


【 # まふゆ成長日記 】です!



そう!ブログさんのタイトルと似てるでしょ!

ぜひぜひね、まふゆとのことを呟いたりとか、まふゆに言いたいこと、オススメのものとか!あったら成長日記、ご主人様とお嬢様で作って欲しいなぁ、なんて。

まふゆの成長日記をみんなで作って、まふゆの成長をみんなに記録して欲しいな。

みんなで作るアルバムさんみたいだね?



さぁて、まふゆ今日はお休みだったけど明日はおひさまでログインしちゃいます!

暑くなってきたし、まふゆがとけないように、ご主人様とお嬢様の笑顔パワーで助けに来てください!待ってるにゃん:snowman:


コメント返信さんです⤵︎ ⤵︎


♡すずご主人様!

たくさん可愛いって言ってくれて嬉しいです:pleading_face:

まふゆのこと推してくれてもいいんですよ〜!?笑


頭に乗せちゃったらまふだるまならぬ鏡餅みたいになっちゃいそう…!

まふゆの団子さん姿、好評だったのでまたまたやりたいなぁ…その時は絶対食べに(?)来てください:v:


(同じ感じを意識してみちゃったのバレちゃった!!!)


♡鈴木あらためなっしーご主人様!

はじめまして!

前回はすみませんでした〜ッ:sob:

まふゆのマジカルフォンさんではパクパクされちゃってたみたいで見れてなかったみたいです!今は見れるのでこの場で前回のコメント返信さんさせてくださいっ!

ひめちゃんとはまふゆがいっていいのかな?とてもとても仲良くしてもらってます!笑

ひめちゃんは優しくて可愛くていつもまふゆはお世話してもらってます笑

ブログさんのコメントさんもはじめましてが済んだので…次は実際に入国かぶりーみんできたら嬉しいです!その時は沢山お話してください:pleading_face:


♡つつみん!

ひめちゃんから沢山お話聞いちゃいました♡

ついったーさんも覗いちゃっていいなぁ楽しそうだなあって思ったのと同時に、まふゆもつつみんと会いたかったー!!ってなっちゃいました:pleading_face:


あとやっと発送されましたか!なんだろうなぁ♡楽しみにしててください:pleading_face:



それではまた次のブログさんでお会いしましょう!まふゆでした!:snowman:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!