ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき 変わってくこと 終わってくこと 始まってくこと

変わってくこと 終わってくこと 始まってくこと

こんまふゆ

外神田一丁目店 まふゆです:snowman:


変わってくことも終わってくことも始まってくことも多い季節ですね。

勿論ちょめも例外じゃなく。


この歌の歌詞のように、

まふゆが居なくてもみんなは生きていける、けど

それがなんだか私は悲しいなんて。



ちさぽやまふファイナルイベントありがとうございました!!!

予定よりはやくログイン出来てるんるんでしたね^-^

矢張りまふゆの予定は当てにならん^-^


まふゆの参加出来る最後のイベントでした。


イベントってとても楽しくて、時間があっという間なんです。


みんなも同じ気持ちだよね。



お礼さん:point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down::point_down:



まず!

プリンス〜!

まふゆの我儘できみわずらい!!させてくれてありがとうございました!!

初披露がプリンスで嬉しかったです。まふゆのワガママ聞いてくれてありがとう。

恋うさぎもできて楽しかった。矢張りまふぴのといえば、恋うさぎのイメージ。



しばにゃん!!

まふぴの  きみわずらい

まふてと  あんさんぶる体操!!


ちさぽやまふ  メロンソーダ

最高に楽しかった〜!!!

良い子のみんなであんさんぶる体操たのしかったです、みんなよくできまちた^-^

てとしぇんしぇとまふしぇんしぇとまたできると嬉しいねェ^-^

短いけどアレ癖になりますね。




漸くまふてとでやりたい!の夢が叶いました。

それにメロンソーダもやっと!!3人で!!

覚えてくれたちさきちゃんにも大感謝です。

楽しかった……、、、



めっちゃうれしそう。



そして!!!

こはるちゃァ〜んッ^-^

まふゆ人生初のバルスタ!!!




はじめての自分の名前がかいてあるバルスタテンションぶちあがりました。本当にありがとうございます。嬉しいだよ〜ッ

まだまだファイナルまでお給仕はあるから、仲良くしてねえ〜!まだ話し足りないです!



ほんとうにありがとう……ッ!




楽しかったにゃんこ。


ファイナル組でぱしゃり、

まふゆ涙目すぎん?

ツイキャス中のふたり



うれしそう。


ドレスというか、もはや私服ですまんかった。

かわいいでしょ。

髪の毛はあんぬさんがやってくれた。

優勝してた。





あにめのおはなし:arrow_down:


ギヴン、映画もしっかり見て、単行本最新刊まで購入しました。

本当にいい話すぎる。むらたうげつくんがすきです。

雨月……雨月幸せになってくれ……。


曲も毎日きいてます。

久しぶりにバンドやりたくなりました。

まふゆはベースさんとギターさんが弾けるのですがやってみたいのはどらむさんです。

あ、でもリズム感ないし両手足バラバラに動かせないにゃんこ。


ベースさんやりたいですねえ。


本当にみんな、全人類、ギヴンと文スト見るべきなのです。


ギヴンの主人公のなまえまふゆくんです

ゲラ^-^

運命??????

名前呼ばれてるみたいでドキドキします。

でも雨月くんは「ウタの子」ってよぶので

推しに名前を呼ばれる世界戦はないようです

メッソメソ


世の中上手いようにできている……


るん^-^




あ!!!ねえきいて今日ね、お給仕前にね!!

オノデンさんのCMしてるところの画面で、


まだ勝たられない〜物語の先へ〜ってながれて

(!?)ってなってたら文ストの!!文ストの!!ながれてたー!!!きゃー!!!!!!

文ストさんもマイナーじゃなくなってきたのかな。それはそれでなんとなく寂しい。嬉しいけどね!


コメント返信さん:arrow_down:

♡とろちゃん

いつも過去一可愛いって言ってくれてモチベすごい上がる。いつもありがと

もうらすかちゃんを分からない時代になって行くのか……時の流れってはやいねって思います。

まふゆのこと、語り継いでね、こんなメイドが居ましたって。

しゃるるは、とろちゃんのためにがんばります……あの頃より成長してますように。



♡たくにゃん

少しずつ実感が湧いてきて涙を零しそうになることが多くなってきました。残りお給仕、毎回噛み締めてるけど矢張り寂しいだね。

最後って思うと笑顔で送り出したいのに涙出ちゃうのはそれだけ思い入れ深いってこと。

別れってモノは矢張り寂しいね。


アイカツ、ヤバすぎん……?声震えそうになってた。22歳……成長してる……ってなって震えたよね。お酒飲んでるアイカツが見れるなんて。ユリカ様のツインテール少し低くなって巻もゆるくてかわいかった。本当にいつまでもまふゆのあこがれるアイドルです。


ニューゲームwwwwwwwww

まふゆ成長日記ってわけ


なにいってんのさ、2以上、複数になったらもういっぱい、だよ。

そんなまふゆ、今日も1人で秋葉原のサイゼいっただよ。ランチ食べた。おいちい。


まふゆいこーる犬なん????

わんわん。


確かにスマイル喜んでるのたくにゃんだけだわ。みんな総スルーだもんね。まふゆもこれだけ喜んでくれると嬉しくて仕方ないわよ。

あぷりーみんはもう復活することがないらしくて(泣)ついーよしてる方とかもいるので、是非のぞいてみてください。

ちなみに前日だったらおぴのがツイしてます


♡あきくん

なんだかんだ言ってまふゆのこと大好きで草

泣いてまふゆの偉大さを痛感するんだな。



♡しばにゃん

もう、しばにゃんなんで高校生さんなのー!!

最後まで居られないの普通に悔しい。もう最後とかボロ泣きでしたわ。そろそろ本当に大詰めってかんじだね、残りファイナルの日含めて4回!!!あーもう、寂しいなぁ。

わがままも沢山頼んでくれてありがとう。踊ってて最高に楽しかったです。

メロンソーダは今やまふゆの曲ってみんな言ってくれてるけど、このメロンソーダも他の子が定番の曲になるんだなとか、メロンソーダで思い出すのがまふゆじゃなくなるのとか寂しくなってます。こういうのでファイナル実感する。

ポーズ、考えてたのに全部飛んじゃうしばにゃん。しっかりしてーー!!!!!!!!

もうメモ!!もってきて、これやろうとかいうから!!!!!!もうあと4回だぞ!!!

今度は今度はっていってたら、あっという間にファイナルだぞ!!

ツイキャス配信さんごめんね涙止まらんかったにゃんこ、ぽやしちゃんとお給仕するの最後って噛み締めたらもう、涙止まらなくて。イベント、ドレスというかまふゆの私服でごめんの気持ち(   ᷇࿀ ᷆  )

まふゆいつもああいう格好してますだね。

髪型はキッチンの妖精さんあんぬさんがやってくれました。ほんとにプロ……毎回ありがとうございます。スパイと間違えられるのめちゃくちゃ面白い、いいなまふゆもまちがえられたい(?)前髪ないの、にあわんけど楽なのでナ……。あと、チェキ21枚くらい?……エ?間に合う?大丈夫そ??ポーズたくさん考えて。

最後まで一緒に駆け抜けよ!


♡かいにゃんお嬢様

お給仕の回数は、数えて今日が何日目!っていうのが日常だったのにあと、のこり何回。になったのがさみしい。どうやらまふゆは166回お給仕で夢の国ライフを閉じるらしい。200回行けなかったの、とても悔しい。166って……。

165とかキリよく終わりたかった。まふゆはいつもそうだ……中途半端なおんな……。

拝啓、少年よ知ってたんですね!うれし^-^

まふゆはこの曲きいておもいだして連絡とったので明日パイセンとご飯行くにゃんこ^-^

まふゆいまではダンス、ライブ大好きになったからね、沢山踊らせて欲しいものです。ふん。逆にたくさん疲れさせてください!笑

まふゆさんも不服です。まだファイナルしてないにゃんこ!!!マキマ最推しおそろいだね。まふゆとしてはかいにゃんお嬢様にケーキを持たせたいところ^-^ばーん^-^

まふゆは2回撮影したにゃんね、割とカットされてた、ちゅ!話し下手でごめん^-^

ほんとにまふゆダンス下手すぎて先輩めいどちゃんたち困らせてた。この場をお借りしてお詫びしときます。色々工夫したりまふゆの人生としてお給仕での体験はすごく身になりました。いまではひょいっと乗ってるちょめのステージ、あそこにあがるのもドキドキして、初ライブなんて、頭真っ白だったもんね。成長したなぁ。確かにシャツってなんかいいよね(語彙力)まふゆの全てを好きって言ってくれるかいにゃんお嬢様愛おしすぎません?私服はまふゆ、可愛くいたい時とかっこよくいたいときがあるので、コロコロ変えてます。私服の系統がありすぎるけど大体は地雷系です。ぶるぶるどーぶつさんの、ライオンさんもたてがみ、作り物っぽかった!!!ぶるぶるどーぶつ、そういうところあるかわいい。まふゆさん、日光があまり得意じゃないのです。夜桜は、暗闇の中にどっしりと構えているのに儚くて、月光に照らされてきらきらしてるからすき。

え!:v:するとき親指さん中にしまうの痛くない!?(?)違和感ある。

てか?!LINEさん?の背景かわいい、ポメ??愛おしい、ギヴンの毛玉くんみたい。

今回もブログコメント敗者さんお疲れ様です^-^


ではまた。ばいにゃん。

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!