ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき
変わってくこと 終わってくこと 始まってくことへのコメント

そういえばなんで俺はふゆっぺって呼んでんだ?

こんですv

諸事情でふゆっぺラストまで行けなそうな雰囲気出てるからコメントだけ残しておくね〜
チェキに長文で書いてくれたの、結構嬉しかったよw
ふゆっぺとの1番印象に残っているのはハイパー出会った時にバチくそ久しぶりだったのに、すんごい絡んできたこと。
それでなんだかんだで結構話せたのシンプルに楽しかったし。
あぁいった絡み方してくるの後にも先にもふゆっぺだけだと思うしw
10回に1回くらいふゆっぺの弄りにマジでイラってした事あるのも今だから言えるwww
それも今ではいい思い出(?)
これから色々大変なことがあるかもしれないけれど、
裏では人一倍反省して努力してるふゆっぺなら絶対乗り越えられるはずだから元気に頑張ってな〜
風邪ひくなよ!

PS.世界一おいしいポテトフライの作り方教えろ!(チェキに書いてあった)

かいにゃん

花びらの落ち方にだって あなたとの思い出が溢れる

すっかり暖かくなりましたね、出逢った頃の寒空が懐かしいです。終わりの季節始まりの季節、慌ただしい春が好きなのだけど、まふゆちゃんのファイナルまであと一週間、新生活に期待が膨らむ感じではないですね…;;まふゆちゃんの居ない世界で生きていたくないよ、淋しい。でも、わたしが居ない世界でまふゆちゃんが生きるのもやだな、矢っ張り淋しい。ちゅ!めんへらでごめん。ファイナルイベントお疲れさまでした、ドレスまふゆちゃんも最高に可愛かった…^-^髪もお洒落で素敵、お顔がきゅるきゅるですき。キャスずっと泣いててエケチャンだったね…愛しかったです、下からひょっこり覗いてるまふゆちゃんかわちいだね!お写真たくさんでにこにこです、ずっと見てられる^-^わたしもきっと全人類のひとりなのでギヴン見よう見ようと思ってるんだけど、気付いたら毎日終わってます、こわいね。野生の文スト見ると興奮するの分かる…吃驚するよね、人気者になっちゃって…^-^中途半端じゃないよ、まふゆちゃんが頑張ってきた日々。166回もたくさんの人に夢を与えたんだね、かくいう私もそのひとりで。夢から醒めたくないなあ。春眠。先輩さんとのご飯はたのしかったかな、美味しいもの沢山食べてほしい。ライブ前回は殆ど後ろ姿だったので、今度はちゃんと正面から!みたいなあ、楽しみにしているね!ケーキ持ってばーんは私死んじゃうやつ…本望だけれど^-^話し下手なまふゆちゃんも可愛いなのでモーマンタイ。動いて喋るまふゆちゃん、さいこうです、同次元に存在している奇跡。メイドさんなりたてのまふゆちゃんを私は知らないから、こうしてお話を聞くと何だか不思議な気持ち。大きくなったね…;;♡襯衣のぱりぱりとした音がすき、袖を通して、その肌触りとか釦を掛ける瞬間とかいっつもにこにこしちゃいます。素敵の集合体。ほんとに全部すきなんですよ、常騒いじゃう。こんなこと言われなれてるかもしれませんが!まふゆちゃんは素敵な人なので、ファイナル迎えてからも想い出に浸ってずっとずっと騒いでたいです。可愛いのも格好良いのもそつなく着こなしちゃうまふゆちゃんは凄い、毎日大優勝です。ぶるぶるまふゆさん、今のところ転生させるつもりはないけれどどんな動物でも可愛いんだろうなー!と目移りしてしまう、ぶるぶるサウルスみたいなの見っけて、それもかわいかった。矢っ張り日光は溶けちゃうから…そう言われると暗いの怖くてあんまり出ないけど夜桜も素敵なものだと思えちゃいます、今年見に行こうかな^-^ぐーするときもちょきする時も親指しまっちゃいます、こう、包まれている安心感というか…。出てる方が違和感ある。LINEの背景さんはポメラニアンもちっていう謎の犬っぽい生き物…?かわいいです、お気に入り。今回こそ、ブログ勝者になれますように。

shibata

言い忘れ

言い忘れ!1つです!ギヴンみます!以上笑

shibata

もう今度は今度はと言わない!

まふゆちゃんこんにちは!コメント書くね!最初にまふゆちゃんもファイナルイベントお疲れ様!めっちゃ楽しかったよ、ありがとうまふゆちゃん最後のイベント一緒に楽しめてよかった!ライブも沢山?頼めて良かったです!やっと頼めたあんさんぶる体操!めっちゃ楽しかったし、面白かった!まふゆ先生とてと先生に楽しく教わりました笑間に合うか分からないけどあと1回は見たいなって思った!まふぽやちさのメロンソーダもありがとう!でんすけさんがちさぽやの分払ってくれた(申し訳ない)の気持ちだったけどめっちゃ楽しかった!初めてのまふぽやちさのライブ!そして最後のまふぽやちさのライブになっちゃったね...でも見れて良かった!ありがとう!そしてまふぴのきみわずらい!めっちゃ良かった〜ラストにちょうどいい曲なのかもね...見れて良かった!きみわずらいカラオケで歌ってこの前泣いたwwファイナルの時も絶対頼むのでよろしくお願いします。

ハイパーイベントもありがとうございました!チェキギリギリに頼んでごめんなさい、次はもっと早く言います!限定コースター自引きゼロなのに全部持ってるってどうなん?みんな優しすぎるのよ本当に、まふゆちゃんにも他のメイドさんにもご主人様にも感謝しかないよ本当に、でも全然お話し出来なかったね、もう今度は今度はって言わないよ!次会った時に沢山お話しするから!絶対に!約束だ!

ハイパーさんもありがとう!(付けたしです笑)メロンソーダも頼めて良かった!やっぱりメロンソーダだよ!メロンソーダだよ!それしかありえないよーwwえとちゃんがメロンソーダ見て帰ったのおもろかったwめっちゃお辞儀してくるんだもん笑チェキも!いっぱい撮れてよかった!100枚まであと15枚!近づいて来ましたー!ハイパーで話したみたいにチェキを全部出しておいて撮りたいね!絶対100枚達成させよう!まふゆちゃんの2度目はなくってよデジフォト面白かったwwありがとう!もうホーム画にしてあります!今回はいつもより話せたかな?離せた気がする?!ちょっとずつ話せるようになってるならいいかな!もっと話そうね!!!!!!

自分を高校生と呼んでいいのか分からないけど肩書きは高校生なので22時までしか入れないこの地獄はなんですか?せめてファイナルぐらいラストまで居させて欲しいよ本当に...1時間で何が変わるって言うんだい本当にww愚痴ばっか書いてすいません笑

まふゆちゃんがファイナルしてもメロンソーダといえばまふゆちゃん!まふゆちゃんのライブで1番好きなのは?メロンソーダって俺の中では完全に記憶されてるから変わる事ないねww絶対に変わらないし絶対に忘れない!これだけは絶対に言える事!!!!!! 

ポーズ考えました!もう大丈夫なはずです!
次撮る時は見ながら一緒に決めてくれると嬉しいです?笑お願いします...チェキは絶対に間に合わせるのでご心配なく!

そう1つ!まふゆちゃんの残りお給仕の所全部少しでも行くつもりだからお願いがあって文豪とKADOKAWAのコラボ小説好きなの持って来て欲しい!自分も持ってくるからそれでチェキ撮りたい!お願いします。

最後の最後まで駆け抜けましょう!よろしくお願いしますね!終わりにします!ありがとう!

でんすけ

|ω•)チラッ

イベントお疲れ様〜
ラストまで楽しかったな!
ちさぽやまふのメロンソーダめっちゃ良かったよ。
最初で最後になってしまったのが惜しいくらい。

ギヴンTVアニメだけ観てた。歌良かった記憶(観たのだいぶ前だから笑)
ギター、ベース出来んのか!?すごっ!
ベース教えてくれ笑

後数日になっちまったけど、最後までよろしくね。

たくにゃん

まふゆへ

出会いと別れの季節辛い…
今年の3月は本当に辛すぎる…
まふゆファイナルもね…

ギブン…調べたらなんか見覚えあるアニメが出てきてワロタw
あのBLバンドアニメね…w
曲がすごい良かったのと結構面白かったことだけは覚えてるw

ユリカ様めっちゃ成長してた…というか、酔って寝ちゃうユリカ様可愛すぎワロタw

強くてニューゲーム…まふゆ最強説…??
まふゆ成長日記はチェキなんよw
本当に成長したよ…w

2からいっぱいwwwだいぶ前からいっぱいだなw
1人でサイゼランチなんて出来るのか…上級者…

まふゆ、猫というより犬っぽい…
特に懐き方が…w

あのスマイルなんで始めたのかあんまり覚えてないけど、まふゆ居ない時はスルーだよ…??
こんな事頼むのまふゆ以外居ないわw
ぴのちゃん何故かフォローしてなくて全然気づかなかったわ…
今度の休み両方居たら両方行くはめになるな…たくさん会えるし良いか…w

まふゆがファイナルするなんて未だに信じられない…w
最後は笑ってお別れしたいね(´・ω・`)

あき

ひとことコメント

今回のコメ返に対してコメントしようかなと思ったけど多分カットされるので今度会った時にでも話すね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る