ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

永遠に僕の中で生きてくよ

こんまふゆ:snowman:

外神田一丁目店まふゆです:snowman:


こんなふうにブログさん書くのもあと数えられるくらいだと思うと全然ブログさん更新できなくてごめんなさい。

かなしくなって、書かなければファイナルしなくて済むんじゃないかとかあるわけないことばかり考えてた。馬鹿みたいだね。


まふゆはこうやっていつもにげる!!!!

コラ!!!!


なんか、逃げちゃえば無かったことになる気がして。

遠回しにできる気がするの……。

気の所為?知ってる。



ファイナル含めてもうあと3回しかない

……え、マジ??????マジック^-^





時の流れって凄いんですよね




そういえばこの間コスイベさん行ってきました

念願の鏡花ちゃんコス〜ッ!






ふふん^-^





やしゃしらゆきッ






そして鏡花ちゃんのためのおめめの魔法解き忘れたまふゆ。





そして、ぼっちざろっく見終えたのと

リコリスリコイル?見始めたのを報告します。



しゃるてとがコスしてたのを脳内に再生しながら見てる楽しい。



ところでこのブログさん本当はね、14日には更新してる予定だった……の……

3日かけて書いてる草。


16日にもね、やろうとしてたんだけど

17時に寝て起きたら朝の七時でした。


急げッ


ちさぽやのブログさんみましたか?

めちゃくちゃ泣いちゃった。

もうぽやさんとお給仕出来ないの寂しいし

ちさきちゃんにお姉さんしてもらうことも、出来ないと思うと泣いちゃう、

ちゅ!なきむしでごめん



ファイナルが近づいてきたねえ、

やだなぁってずっと思ってます


めかるちゃんがツイキャスしてたから邪魔してきたにゃんこ




こういった日常ブログさんも、ファイナルまでにかけるのは……あれ……日にちがない!?

19日(まで?)にファイナルに向けて&日常ブログさんかくのでゆるして〜ッ!!!!


うわ:bangbang:さみし〜:bangbang::bangbang:



コメント返信さん:arrow_down:


♡あきくん

……^-^


♡たくにゃん

ファイナル実感して泣きそうどうしよう。

ギヴン本当にいいですまじで。語りたい、みて!!そして感想くれ!!!映画までがワンセットだ……!!、 


分かります酔って寝ちゃうユリカ様可愛いの暴力すぎた。なにあれ??????

遊ぶ時には仕事の話はしない。ってみんならしいなっておもいました。

兎に角ユリカ様かわいすぎないか???

ハー……一生の推し……


まふゆって最強なんすよ知ってた:question:^-^


実はまふさん一人行動派なんです。

1人が楽……^-^ワン^-^


スマイルなんで始まったんだっけ???ww

スマイルの存在をまふゆがしったばかりで、たくにゃんにやり始めたらたくにゃんが気に入ったからだったと思うwwwwwwwww

おぴののTwitter要チェックだよ!!!!ふんす^-^


最後はにぱーってお別れしたいね(願望)(できるのか)(別れに弱い)




♡でんすけ

ででんでんででん

メロンソーダファイナル組実現させてくれてありがとう!!ぶっつけでわちゃわちゃするのも楽しかった。あれも醍醐味。ベースの方が簡単じゃない?^-^スラップたのちい。

でんすけまじでまふゆとアニメの趣味合いすぎるのよもうちょっと早く教えなさいよ!!!!

ちな、鏡花ちゃんのコスでんすけに見せたくて予定早めにした目に焼き付けて^-^



♡しばにゃん

いい心がけだ!!!

最後のイベントさんも楽しかったねえ、

まふゆは最後1時間ずっと泣いてたなあ

まふてとユニットバリエーションふえて嬉しみ

最初で最後になってしまうには惜し過ぎるメロンソーダまふぽやちさ!でしたね

とても踊ってて楽しかったし、泣きそうだった。

きみわずらいもやらせてくれてありがとう!!歌詞も相まって途中で泣きそうになるの必至に堪えてました。


えとさん、メロンソーダ見て帰るとか言ったのに

『泣きそうだったんで聞いたけど見なかったです!^-^』とかいわれて爆笑した

あそこにいながら見てなかったんかい


しばにゃん高校生だからねえ一応。

22時までしか居られないの本当に寂しいね。


しばにゃんの中ではメロンソーダいこーるまふゆは覆されなさそうなので嬉しいです。


今日KADOKAWAのわすれたごめんゆるして

家出て気づいたにゃんこ。



♡かいにゃんお嬢様

そういえば長年(?)の謎。

かいにゃんお嬢様のおなまえ、

可愛って書いてどうやって読むんだっけって

どれにしろ、可愛いお名前でにこにこしちゃうね

まふゆはファイナルしてもずっとずっとかいにゃんお嬢様の心で生きてるからね。ふふん^-^

かいにゃんお嬢様も勿論全人類のいちいん、ギヴン、とてもいいアニメです。気づいたら毎日終わってるのわかりみ深すぎる。まふゆも気づいたら終わってたってことありすぎてこわいにゃんこ。野生の文ストさんは心臓に悪い、ェ!?なんで知ってんの!?ってなる。

先輩さんとのご飯は、その前に誘惑に耐えられずパンチョさんいっちゃって大盛りかんしょくしたのでデザート参戦しました。先輩ごめん^-^

確かに新しい襯衣を開ける時、ノリがついててドキドキするよね。まふゆもコスの衣装届いた時(ちょっとちがうな)ドキドキする。

かいにゃんお嬢様は素敵なので、これからの人生輝くものになるんだろうなって期待してます、がんばれ!!

まふさんは夜型動物なので必然的に夜桜の方がよく見るのですが、もうこんな季節なのかぁって実感してます。ポメラニアンもち。美味しそう。ちょっとたべてみたい。


♡まさや

ふゆっぺって呼ぶのまさやくらいだよ。

何時から???なんで???問いただしたいね。

実は次まさやに会えた時レシピ教えようとしたのですが会えなさそうなら仕方ない

レシピをここに貼っておく。



じゃがいもの皮剥きます

半分に縦に切って

更に縦に切って

もう1回くらい切っておいて、

(あの、皮付きポテトさんみたいな半月型ってこと)


レンジ(600w)で1分〜2分くらい様子見つつレンチン^-^


なんかいい感じになったら

薄力粉と片栗粉を混ぜた魔法の粉をまぶして

揚げ焼きするだけだぜ^-^

フライパンさんの3分の1くらい油を敷くといいよ。


てなかんじで、今日のぽやしょくきまり。

動画よろ。


いやはやまさやとのああいうノリ。なんだかんだめちゃ楽しかったです。

あとからちょっと(?)反省したりもした。

泣きそうなのでこれでおわりにしとくわ

ばいばい^-^



では、また次のブログさんで!!

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!