ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき 何を言うべきか分からなくて

何を言うべきか分からなくて

こんまふゆ:snowman:

外神田一丁目店まふゆです:snowman:


却説、これが最後の日常ブログさんになります。この1年沢山色んなことがありました。


明日がまふゆの夢の国ファイナルであり、

明日が1年前のまふゆの正制服授与式です。


募る思いは、ファイナル後の最後のブログに書き止めたいと思います。




かよちゃん!!ハピネス制服おめでっと!!!



かよちゃん『みんなからまふゆちゃんと仲良くなれそうっていってもらってたのに全然被ってないです』



かよちゃんはきっと、これからのまふゆ的なポジションなんだろうなってかんじました。

元気があって明るくて、でもだからこそ、悩むこといっぱいあるかもしれないけど、

全力で駆け抜けて欲しいです。

ちゃんとかぶりーみんしたのが最初で最後!さみしい!!

かよちゃんともっとおはなししたかった。



そしてたくにゃん!

一足先にまふゆファイナル。

涙ボロボロだったけど、

わたかわとめかるちゃんライブありがとう!ー!

たくさんの思い出があって語りきれないけど、

このひとことにつきます!

たくにゃんメイドちゃんのスマイル当選です!

おめでとうございます!

せーのっ、にぱーっ!!!!



そして、食べました。10辛……。

世界で1番食べたきのしないごはんでした。

辛すぎて氷水ドバドバかけたけどまふゆにははやかった。

人類を置いてけぼりにするからさ……尊敬するぜ……





さて、

やり残したことはあるか?……いっぱいある!!どうしよ!?!?!?


まふゆのファイナルやりたいこと!!


ライブ沢山したい……ッ!くたくたに疲れるくらい!


メイドちゃんのライブショー見たい!

それぞれのメイドちゃんの見たい曲、明日リストアップします。



メイドちゃんとユニットライブしたい!!!

見ながらだったらできる曲とかもあるし、、、(?)


繋がるユニットチェキとか撮りたいー!



たくさんシャンパンポンッしたい……!

まふゆ、メイド人生で片手の指に収まるくらいしか、ぽんした事ない。

あの、シャンパンを開ける時の感動をもっと味わいたかった。

ハイパーさんもあるので、ハイパーさんでも沢山ポンさせて!!!

1688ノンアルコールシャンパン、キラキラ、たくさんぽんしたい!!!!

モエとかヴーヴとか……見たこと無かったな…………。




赤と青のシンデレラさん!!ほしい!!!



あと、皆に最後のメッセージかきたいから、

デカチェキ撮りたい!!!!!!



そしていちばんは

関わってくれた人、皆、出来れば全員に、会いたい。


ド平日。難しいのはわかってます。

でも、まふゆと仲良くしてくれた皆、お話してくれたみんな、みーーーーんなに、あいたい。

『まふゆのファイナルのために』『まふゆに会いに』ちょめに来て欲しいのです。


まだお別れを言えてない人沢山いるよ。

ちゃんと目を見てありがとう、伝えさせてほしいな。

会いに来て、その上で何かしら思い出を欲しいです。

ワガママでごめんね。



みんなの人生の1ページにまふゆを刻ませてくれたら嬉しいなって思います。





まふゆ、この1年近くで沢山の方に有難いことに関わってきてもらいました。

そんなみんなに会ってお別れちゃんとしたいな。

駄目かな、わがまますぎかな。




でも最後のお願い、みんなが叶えに来てくれたら嬉しいです。

まふゆ、人生で主役になった事ないのですが、

間違いなく主役になりたいです(強欲)^-^



あした、たくさんのご主人様お嬢様の笑顔が見られますように!






コメント返信さん:arrow_down:

♡たくにゃん

ちうちゃん優勝したしちうちゃんには一生ついて行きたかったからちょっくら撤回するか^-^なんておもってたけどついにファイナル前日で焦る。

リコリコ2話まで見た。今日全部見れるかな

dアニメにあります見なさい。(?)

因みに予想通り、まふゆはええるてぃみてはっ!!!!ってなった、

画面印刷してチェキと撮るべき……。

ユリカさまに色々狂わされて今のまふゆがあります。ちいちゃな頃、ユリカ様みたいなお洋服が着たくてでも、本当にあるのかも分からなくて今の地雷系だったりゴスロリファッションをみて、本当にあるって感動したのは懐かしい思い出。

まふゆもママンヌにお友達いないの?^-^っていわれるくらいには一人行動派です。


やっぱり思い入れがあるからこそ別れって辛いものだなって……ぐぅ……




♡かいにゃんお嬢様


逃げちゃダメだって思えば思うほどにね^-^

鏡花ちゃんコスでのイベントさんは結構お声がけされて鏡花ちゃん人気出てきたのか!?ってにっこりしちゃった4人くらいいたけど鏡花ちゃん^-^

髪が長いのやはり似合うなまふゆとおもいました(?)伸ばさないと!!!

35人の中に含まれてたか……かなし……

青のカラコンさんめちゃくちゃ持ってるんですけど、あんスタの椎名ニキコスのために全青カラコンを買ったことがあって……w

そのせいです。

椎名ニキに1番相応しいカラコンを見つけるためとかいってあほみたいなことしてました。

かいにゃんお嬢様のおなまえやはり可愛くてにこにこしちゃいます。いいお名前だねえ。

ギヴン是非に感想書き連ねてください。

雨月くんをよろしくお願いします

お洋服って魔法だと思うんです。まふゆもメイドちゃんの魔法がかかってる時はなんだってできる気がして、力が湧いてくるし、

大好きなお洋服身にまとってると、自分が少し可愛くなれた気がして、街中出かけるのが楽しかったり。お洋服とかメイクとかパワーがすごいって思います。

ラスト1回お給仕もかいにゃんお嬢様が来てくれるの凄く嬉しいです。

心強いなぁ、一緒に最高の思い出つくりたいです。

あの歌、太中では?って騒いでる女ここに通ります。



……なんでもだちゅにする癖やめたい。





ではでは、

明日はまふゆのファイナル。

皆様のご入国お待ちしております!

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!