ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき 君に出会って みんな出会って ‘まふゆ’であって良かったよ

君に出会って みんな出会って ‘まふゆ’であって良かったよ

こんまふゆ:snowman:

外神田一丁目店まふゆです:snowman:


3月20日まふゆファイナルイベントありがとうございました。

みんなのおかげで凄く楽しいと思える一日になりました。




お礼を何度何度述べても足りないくらい。


ファイナルブログさんふたつ上げますが、

此方は当日の御礼ブログさんとさせてください。




先ずは今までまふゆに関わってきてくださったメイドちゃん、ご主人様、お嬢様、妖精さん

全ての方々に感謝です。

ありがとうございました。


まふゆファイナルさん、

思っていたよりも大忙しにさせて頂き大変感謝です。ありがとうございました!!

それにつき、シャンパンさん、プレートさん、個別でのお写真撮れず申し訳ないです。だけど!ちゃんと個別にお礼はさせてください!


まず!お花たち!!


♡しばにゃんご主人様!

素敵なバルスタありがとうございます!!

まふゆ単体初めてのバルスタ、夢だったんです。最後の最後に夢を叶えてくれてありがとう。楽しんでくれているしばにゃんの姿にまふゆも元気をもらっていました。

黒、紫、白、のまふゆカラーに染まった大きなバルーンスタンドさん、ボリュームがすごくてとても感動しました。嬉しすぎた。

たくさんたくさん思い出をありがとう。

絶対に忘れません





♡とろちゃん

純白の雪フラワー!

雪が映えるようにまふゆのカラーは黒なんだからやっぱり白がないとね!!!!

まふゆが夢の国に舞い降りた時、降っていた雪を連想させてすごくうれしかったです。

見届けてくれてありがとう。

たくさんの思い出をありがとう。

いい加減、モンスターさんにさん付けるのは認めてくれた?笑





♡パパご主人様

パパー!いつもいつもさいれんとでお花入れてくれるんだからー!!!

いつもみんなのことを考えてくれてる優しいパパ。ちゃんと目を見てバイバイ伝えられなくてかなしかったけど、同じ空の下笑ってるって信じてる!!!!メイドちゃんのことをいつも一番に考えてくれてありがとう!これからもいっちょめをよろしくお願いします!




♡翔くん

おはなありがとう!生花ブーケ初でした!

可愛くて赤ちゃんみたいに抱っこしてた。

今までおぴのにかんしてとか、色々まふゆに話してくれてありがとうね!まふゆがおぴのに向けての何かをお手伝いできるの、すごくすごく嬉しかったです。最後までお手伝い出来なくてごめんね。オタク仲間としてまふゆを忘れないでね!!、沢山思い出ありがとう!





ポンッ






♡しんし

リステルありがとう〜!何気リステル初&ファイナル最初のぽんだったよー!!!

全然会えてなかったけど最後に元気なお顔みれてハッピーだったのと、さらにシャンパンまで!ほんとにありがと!!!しんしいつも美味しそうなの食べてたね笑まふゆのお昼ご飯いつも、しんしに左右されてた!!!ほんとにありがとう!




♡じょりさん

じょりさん!!!ノンアルシャンパンをポンッありがとう!!ちうちゃんとユニットさせて貰えて大号泣でした。ちうちゃんにはーともらってしまった……。うれしかったぁー!またねっていったらほんとうにファイナルにまで会いに来てくれてまふゆ感動しました。会えてよかった〜!!レアキャラだったけど、仲良くしてくれてありがとう!!!


♡とまみちゃん

とまみィ〜!!!まさかのまさかの初紫キラキラぽんっ!!!!とまみちゃんからぽんしてもらえるなんて、、嬉しすぎました。

まふてと好き雪ありがとう!!!てとさんとやる好き雪だいっすきで。本当に、推しと踊らせてくれてありがとう。とまみちゃん、おんぷちゃんの時もプレート入れに来てくれたり、お世話されてたなの気持ち。まふゆとお揃いの香水でウケるね。タイ料理飯テロだなって思ってた。これからもひみつきちだけじゃなくて、ちょめを楽しんでナ!!!!


♡とろちゃん

とろちゃんっ:bangbang:メロンソーダ色(緑)のキラキラポンありがとう!!!!まふしゃるのメロンソーダ大号泣だったね。感想の所でしゃるちゃんがボソッとまふゆに秘密のメッセージをくれて我慢できずに号泣した。とろちゃんも終始泣いてたね、ライブ見てた?笑

たくさんたくさん泣いてくれてありがとう。

でも沢山泣いてくれた後は笑ってバイバイ出来たなぁとおもってたけど、あれ?別れ際のあれは忘れます笑

たくさん本当にありがとう。





♡とろちゃん

まさかの赤のシンデレラ〜!!!欲しかったんだよ本当に〜!!!最後の最後ダメ元でブログさんに書いてみたら叶えてくれて本当にありがとう。嬉しくて嬉しくて早々に泣きそうだったから頑張って笑った。まふゆファイナルでたくさんたくさんプレゼントありがとう。おはなもシンデレラもシャンパンも。数え切れない思い出もありがとう。まふゆお姫様になれちゃったな。幸せ者でした。ありがとう



♡かいにゃんお嬢様

真っ白の綺麗なシンデレラさん!間に合って良かった。本当に!!!想像していたよりも刻印何億倍も可愛くて、優しさと勇気を貰えました。本当にありがとう。このシンデレラに相応しいかいにゃんお嬢様のお姫様になれたかな。なれてたら嬉しいです。白のお姫様、雪のお姫様。ふふん^-^まふゆにピッタリだと思いませんか?なんて。かいにゃんお嬢様も優しさと勇気を忘れないで、沢山沢山にぱぁって笑顔見せてくださいね。沢山の愛をありがとう。



♡ふじいお嬢様

とてもかわいいフィリコさんありがとう。

あれまふゆ欲しいって言ってたっけ!?なんで欲しかったのわかったん!?って変な声出た。あのリボンさん洋服につけたら可愛い絶対に。

まふゆきっかけでちょめの妖精さんなってくれてありがとう。追いかけてくれてありがとう。まふゆいなくなってもちょめをよろしくね、任せたからね。これからもみんなに美味しいご飯届けてください。ふじいは変な子だけど変に真面目だから、辺に抱え込まないでね、いつでもまふゆを頼ってね。たくさんありがとう。




プレートさん!





♡いくちゃん

不在プレートだぁ!?ってお礼しようとしたらまさかの奇跡の入国で全米が沸いた。

全あっちの国が沸いた。

最後の最後忙しいだろうに駆け込んでくれてありがとう。沢山楽しいこと一緒にしてくれてうれしかった。まふゆがはなすといくちゃんがおめめまん丸にしてくれるのたのしかったで^-^

ネタチェキ界のレジェンド目指してね^-^


♡かっつんご主人様

不在でご入国できない中でもプレートさんありがとうございました。もっと仲良くなりたかったねぇー!!!最後にちゃんとバイバイできなかったの寂しいけど、かっつんご主人様のめいどりーみんライフ、応援しています!これからもいっちょめ、めいどりーみんを楽しんでください!!


♡つつみん

丁度1年後に同じイーブイさんのイラスト。

とてもエモいものがあるね。

つつみーん!!つつみーん!!ってちょめのメイドちゃん全員で嘆いてたのもいいおもいで笑

つつみんこないしちょっくらお迎えでるか〜^-^ってしてたら慌てた顔のつつみん^-^

みんなで笑っただねぇ。いい思い出です。

あれからちょうど1年なんだね、まふゆ1年で沢山成長しましたか?結局まふゆ初めてのタペストリーは直接見られなかったけれど、つつみんのためがんばって初めての髪型さんにしたの覚えてる。懐かし!!沢山沢山ありがとうね!

くまくまくまくま^-^


♡(*´˘`*)ちゃん

まさか君から不在プレート届くとは思ってなかったよ。1年間とてもとても沢山のことがあったね。せんぷうきとかノリでつけて、割としっくり来て。3月20日はまふゆが正制服に上がった日であり、君が夢の国に来た日でしたね。

2人にとって大切な日にまふゆは夢の国をファイナルできて良かったと思ってます。

ありがとう、泣かせに来やがって〜!!!

おんぷの国でも元気にやってますか?

お互いに頑張ろうね。



♡K

Kー!プレートありがとう!

そういやKの時って毎回ポケモンじゃない?違う?ちがうか。なんかKいこーるポケモンのプレートさんのイメージ。あの電光掲示板の文字もまふゆのやってもらえてうれしかったわ^-^

ああいうのどこで買ってるの??本当に謎だらけで面白かったです!!!たくさんありがとうー!


♡かいにゃんお嬢様

沢山のメッセージありがとう!笑

長文に込められた愛をしっかりと受け止めました!笑

3日間、どれも可愛い服でお揃いの服はいつかなと思ったら!笑最終日に見れて嬉しかったです。可愛かった。まふゆのために髪型さん考えたり、色々考えたりしてくれてありがとう。その間だけでもかいにゃんお嬢様がまふゆでいっぱいに溢れてたんだろうなと思って嬉しかったです。まふゆのために一杯ありがとうね、2連プレート嬉しかったです。愛がたっぷり伝わりました!!!



♡しばにゃんご主人様

5連プレート!!文ストさん新旧双黒めちゃくちゃ嬉しかったです。

だざいみみに髪かけてた〜:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:

ちゅやもかわいいおかおだったしって語ったら止まらないね、大感謝すぎる。

35先生!?って思うくらいだったえんちゃん大感謝だよ〜:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:

えんちゃんが35先生だったのか…

たくさんたくさんお祝いしてくれてありがとう!幸せものでした〜!!!!




わがままライブショーのお礼も一人一人言いたいけど!

沢山踊らせて貰えたので、

1曲ずつお礼を言います!!!!!



夢見る恋うさぎ

まふぴのといえば!!この曲!!!

ファイナルでもうあっちの国に帰ってしまうまふゆは歌詞でうるうるしてた。

まふぴのでいっぱいいっぱーい踊れて楽しかったです!!!!うれしかった…はゎ…

おぴのとすごい気が合うダンス。まふゆはたまにおぴのとうさちゃんのみみときゅるるんの振り付けのところ交互にしてみたりお揃いにしてみたりその時の気分によって変えてたの知ってましたか?笑

最後の種明かし!笑



私の一番可愛いところ

初お披露目だったのでは〜!?!?!?まふぴのでわたかわできてたのしかった。

お誕生日おめでとうーってさけべて楽しかったですね。わちゃわちゃしてた。わちゃわちゃ隊。私たちの一番可愛いところに気づいて貰えましたか?


可愛くてごめん、

2回躍らせてもらった!!!

踊る度にかわいいー!!って叫んで全力全身でライブを楽しんでくれてまふゆもたのしかったよぅ〜!!!


そして、ぽっやさん…ッ!

踊らせてくれてありがとうございました、うれしかった!ひじょうに!!!!嬉しくて沢山ちゅっしちゃいました。駆けつけてくれてありがとうございます、会えて嬉しかったです。


好き!雪!本気マジック!

:bow_and_arrow:ちゃん〜っ!!!!!!!!!!!

踊らせてくれて嬉しかったです。まふゆはダンス苦手なので少し自己流にはなりましたが、最高にたのしかったです。これ踊らないとあっちの国へのパワーが足りなかったのでおおだすかりーみん♡


きみわずらい

まふぴのきみわずらい何回も何回もできてうれしかった。きみわずらいおどるたびに胸がきゅっとして毎回泣きそうだった。おぴのの顔をみると泣きます。感動曲2人で出来て良かったよ。



惑星ループ

ツンデレ。ツンデレ!!!!ライブ、ありがとう。まふぴのプラスまふゆのライブまで。

久しぶりにおどれてというか、半年?以上ぶり。まふゆ夢の国で3回目とかだよ踊るの。

楽しかった。うれしーーーーッ!!!!!

たくさんどうもありがとう



シャルル

2回躍らせてもらったー!!いや、踊らされた〜!!!!!(笑)

創作ダンス…笑どうでしたか。

せいちょうしましたね、ちゃんと2回とも別々です。なんと、あのまふゆの伝説のシャルルが、綺麗でした、とか感動しましたとか言われる日がきたみたいです。紛れもない成長。

頑なにシャルル踊らせようとしてきたの笑いました。。。



ありきたりなことばで

まさかのクイーンと踊らせてもらえるとは思ってなくて。

まふゆはちうちゃんのありきたりなことばでが大好きで仕方ないんです。

大号泣。大号泣。2回もお披露目させてくれてありがとうね!!!!!



メロンソーダ!

大感動の最後すぎたね。

バズーカーも嬉しかった!!!

もう途中から涙止まらなくて、間違いなくあの瞬間世界一輝いてたのはまふゆでした^-^

自意識過剰許してくれ……

キラキラアイドルこれにはまふゆもにっこり

まふゆちゃんがアイドルみたいだよぉぉぉでしたね:bangbang:(こすりつづけるネタ)

めちゃくちゃ楽しかったライブでした。








そして、

ハイパー最後のどりぱす。

てとさんしゃるちゃんちうちゃんとどりパスして、オタ芸してもらって、最後バズーカが口にはいって一瞬呼吸出来なかったのもいい思い出^-^


たのしかった〜:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:




チェキも沢山いっぱい撮ったね、

沢山の思い出ありがとう。





この夢の国で築いた皆との思い出、沢山の出来事。

絶対に絶対に忘れません。

皆、笑顔パワーをどうもありがとう。

みんなから貰った笑顔のパワーでまふゆは寒いあっちの国でもぽかぽか過ごせそうです。

必ずや雪をドカドカふらせて

また元のあっちの国に戻ったら!!!

ふふ、…^-^

皆とまた会えるいつの日か、楽しみにしてますね。




それではもうひとつのブログさんは

今までのまふゆの振り返りと

関わってきたメイドちゃん妖精さんたちにむけて。

それで最後の、ほんとに最後になります。

是非に。

ではまたお次のブログさんでお会いしましょう。



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!