ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき
君に出会って みんな出会って ‘まふゆ’であって良かったよへのコメント

たくにゃん

まふゆお疲れ様!

最終日読み通り混んでたみたいだね(^O^;)
やっぱり事前に行ってて良かった…w

1年間お給仕お疲れ様でした!
みんなに愛されるまふゆは本当によく頑張ったと思うよ!
ずっと元気で頑張ってね!

(いつでも戻ってきていいんだよ…w)

つつみん

まふゆちゃんに出会えた事 

ちょうど一年前。このときもバースデー予約を何店舗かしてたなかだったね。
まふゆちゃんを研修ちゃんの時に見かけて、3月20日に正制服授与式だよって聞いて、授与式には戻るからと一度出国したんだよね。
予定通り戻るはずが、もえもえトラブルに遭遇して出国が出来ない(´・ω・`)
約30分遅れでちょめに戻ったら、研修服でお迎えしてるまふゆちゃんがいてびっくりしたよ。
それからすぐに授与式となったが、MCのしゃけちゃんにつつみんを待っていたんだからね!なんて言われちゃってご迷惑お掛けしましたと話した気がするなぁ

それから、初タペ頼んだね。なかなか見せられずに2月に持っていったのに、急遽お休みと聞いて一緒に見れず残念だったな。

半周年もお祝いして、次は周年だなと思い始めた頃にファイナルを聞いたんだよ。
りりあちゃんに、らすかちゃん、そしてすずはちゃんと相次いでファイナル。さらにちさきちゃん、ぽやしちゃん、まふゆちゃんと、みんな新たな道に旅立って行く。
見送る事が増えてきたのが、最近辛いよ。

チェキやデジフォトを見返したら、まふゆちゃんいっぱいいたよ。たくさんの思い出があふれてくるよ。

まふゆちゃんの門出にいれたことを嬉しく思うよ。
これからも元気でいてね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る