ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

淡い夢に躍る声

こんまふゆ:snowman:

外神田一丁目 店まふゆです


今日はあっちの国のお友達とコスプレDayです

向かっているマジカルトレインの中からお届けします(2023/02/20 07:00:19)


まふゆ最近お給仕でも、プライベートでも、

色んな方とおしゃべりする機会があって、文豪ストレイドッグスさんが好きっていうと、知ってる方が沢山いて吃驚してるにゃん。

いやね、文ストさんはまふゆの中では“みんなに布教”してるものなので、なんか感動しちゃうナ……


とかいっちゃって、なう(2023/02/21 12:47:21)

時間かかりすぎィ!!!

いやね、更新しようと思ってたんですよォ……


ところで夜中に気になった広告さんがてぃくとくで、現れて!!!

これは出来たねんけど……




こっちできなくない?あうとでは?




深夜にえのきちゃんと絵の具を混ぜるしかないって結論に至りました。


あっ、皆さんジャンクフード好きですか^-^

まふえのきこと、ジャンキー姉妹です。





あ、……




解散しました^-^


ご愛顧いただきありがとうございました^-^



あ、明日のイベンヨ、……

(きょかちゃん、ウィッグ借りれなかったにゃんね)

衣装だけ借りてウィッグがないのでアウト^-^



え、まふゆ、、、マキマさんで踊れそうな曲……ないにゃんねー?!?!


いっけなーい遅刻遅刻!(ブログ更新が)



うたさまに書かせた食パン


そんなまふゆ、今カニカマさんたべてるにゃんこ

(2023/02/22 00:25:08)


罪深いの見つけたからこれもたべた。

バターとかした味した

あとこれ、ずっと気になってたやつ






ふふん。^-^


あっ、最近はまふゆ、スーパーカップさんのティラミス味にはまってる。懐かしのさいぜりやさんのアイスティラミスのあじがするよう。



あ、デコチェキさん頑張ったよ

お迎えしてほしいにゃん。



ふふふ、明日の物販さん、絶対にてとさんのマキマブロマイドゲットするんだ^-^


あ、デコチェキとチェキくじはなんと、マキマさんです。2度美味しいね……


あ!!リボンネームさんありがとうございました!!!最後のネームプレート……ッ2個揃ってうれしいねェ




ではでは、またちょめで。



私に活躍、見せられそう?







また日付変わっちった^-^

(2023/02/22 12:47:51)


コメント返信さん


♡まさや

やっと表示されたやん^-^

良かっただね^-^

私服イベ楽しすぎたね。まふゆはああいうテイストがとてもちゅき^-^

まさやに褒められた:bangbang:わォ‼

ほんとに、もう会えるのが数少ないとおもうとめちゃくちゃ寂しくて泣きそうです

ファイナルきてくれるのたのしみにまってるから^-^



♡たくにゃん

まふゆのすっぴんは眉なしだけど大丈夫そ?^-^

メイク時折変わってたりもするけど、ほぼ変わってないネ、最初からド派手女でした

まふゆ抜けてる所ありすぎるンだ……許せ^-^

愛嬌ってワケ:bangbang:

そう、フリスビー的な、わん^-^

ちゃっかりまふゆのためにチェキ券用意してくれてるたくにゃんがちゅき^-^

あーあ、こんなやり取りももう1ヶ月切ったんだって、思うと涙がでてくるような。

これから全部コメントするように:bangbang:



♡しばにゃん

ちゅ!狂わせてごめん^-^

もう当たり前にわかる。

ほまに21cm差ってなに?愛おしすぎんか?

尊……

あああしたのあにめがこわい。だざ……。


無印さんは導入化粧水がいいと聞く。

シャンプーさん、スリークかな?

スリーク、おすすめです。


いや、、どこまでもオタク思考ですまない^-^

オタクって楽しいね^-^

何オタクにしても、全力で夢中になれるって凄いことだよねえ。

楽しい時間ってあっという間だねえ、ほんとに。ああ、ファイナルもう少し先延ばしにしたいなあ。

メロンソーダ、飲む度にしんみりしちゃってるまふゆがいます。しばにゃんは誰かと入国するのがいいかもね。それこそりゅうにゃんとか。じゃないとスマホさんに夢中だもんねえ、

誰かお友達さんがいれば、スマホなくても大丈夫かもね。


きみわずらい、参考動画さんは見つけたからおぴのと打ち合わせしないとね!


まふさんおねむであたまがまわってないにゃんこ


♡かいにゃんお嬢様

そう!文スト祭の!行ってきちゃった:v:

まふさん、東京公演は外れたけど大阪公演さんあたりました。また二次抽選しないと……

ファミマフィアが正解の世界線

誰も不幸せになりません。ただ矢張りマフィアのだざいは顔に包帯を巻いているので……、素顔を見せることは無いのは悲しいな。それとも、中也とか信頼できる人の前でだけ外すのかな。なんて。極楽湯コラボ!まふゆさんもいきたいので、とりあえず人間失格の湯に……。

1人で挑戦してえらい!^-^

丸メガネさん好評でうれちいだねえ

まふゆさんの私服さんは、とびきりガーリーかボーイッシュかで系統が違いすぎる。

矢張り短いの楽だよね。まふさんはウルフヘアさんが好きです。みるのもやるのも。ブログ更新さん遅れてソワソワさせてごめんね、かいにゃんお嬢様のおかげで更新しなきゃ!って心に日を灯せられます。てかまふゆ捜索されてたのわらったった。あ、あの例のやつ、お写真と名前が変わっててニコってした札は無かった^-^

かいにゃんお嬢さまが東京に来る日、ちょめに来たいと思ってる日教えてくれたらうれしいにゃん。はァ……今日ついにエッなだざが放送されてしまう、たのしみだけど見たくない気持ちもあるからリアタイ出来なかったらやばいだろうな、、リアタイしたいな……。お給仕、頑張ります!!!!せりざわ、、りーみんにいるあいだにできるようにがんばるね……


♡もえみここあさん

お嬢様かな?うさぎさんのパジャマうらやましい!ごきげんようってひめるちゃんみたい。ふふん^-^まふゆは朝ごはんがっつりたいぷ。

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!