ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき 笑いあった日々をばかみたいに思い出している

笑いあった日々をばかみたいに思い出している

こんまふゆ:snowman:

外神田一丁目店まふゆです:snowman:


タイトルさんはHump Backの「拝啓、少年よ」です。

ファイナルが刻一刻と近づいて、もう少しで残りお給仕が片手になってしまうことに気づき色々思うことがありますねえ、


兎に角ちさぽやファイナルが悲しいです(ここですかさずまふゆのほうがはやいのに!?ってツッコミが誰かから入ります)


出会いあれば別れあり分かってはいるけれど矢張り悲しいです。


まふゆふぁいなるまで絶対泣かないで笑ってお給仕するぞ!!!って決めてたのに昨日のお給仕でうるうるしちゃいましたね。


「拝啓、少年よ」は、あっちの国のだぁいすきな先輩さんがバンドで歌ってた曲です。ガールズバンドさんだったんだけれど、まふゆが1番懐いてた先輩さんで、この先輩がやってたから知った曲なんですけど、ふと、音楽リストを流していたら久しぶりに耳に入って、ファイナルと相まってうるってしました。

この先輩も文ストさん好きだったな。

先輩さんが160cmだったので、180cmくらいの自販機さんに向かって、「だ、太宰治リアル身長ってこと!?」っていいながら、「私と自販機で、太中ってことか」っていいだす、おもろ先輩でした。いつも静かなのにこういう時だけ弾けた発言するから尚面白かったな


先輩の少しハスキーな声で「夢はもう見ないのかい」って始まるのがだいすきでしたね。

マジカルトレインさんで泣きそう。


このお歌大好きなのです。

いつも元気貰える




ちさきちゃんのアイドルなステージが、

優しくて萌え萌えな性格が大好きです。

お話も面白くて、ちさきちゃんとお話するのたのしいです。

ぽやしちゃんの優しくて、ミスしちゃっても最後まで優しくフォローしてくれたり、色々教えてくれたり、そんなところが大好きです。キレキレなダンスが、ぽやしちゃんの性格が大好きです

ファイナルやだなあ





あ!!!まふゆー!アイカツ映画見てきたぞー!!(急展開)


なんというか、成長……。

ひとことでいうと成長。え、みんな22歳になって……え……。ユリカ様(22)天才すぎん???みんなおしゃけ飲んでて感動しました。


なんというか、いちごがあかりに「見た瞬間からファンだった」っていうのにめちゃくちゃ泣けて、憧れだった人に、ファンだったって言って貰えてよかったねっていうのと、なんというか、もう、色々感極まった。

なんか、こう、語りたいです。




必死に彼女たちがアイカツしてる様を見て

あぁまふゆが小さい頃に憧れてたのってこれだったなぁって。

めいどりーみんで、ライブしてるときチェキ撮ってる時、確かにまふゆがちいちゃなころ憧れてたもので、手拍子してくれたりペンライト振ってくれたり憧れに近づけた気がします。


みんながまふゆをアイドルにしてくれてありがとう。



そんなブログさんでした。


藤堂ユリカ様は永遠の推しです。



あと、ギヴン、アニメ……見始めました……

最初の知識は、僕のために○ねるの?発言でほんとにいなくなってしまうってこと……

全てが繋がって発狂してるのと、主人公の名前、真冬くんでわらっちゃった。

オレ……^-^?

これからふゆのはなしみます、うづきくんのビジュがしぬほどこのみです。

だざむ、さくまれじゃない????

好みバレる^-^








まふゆさん、ちょめの、キャストからいないいないだけど、届いてますか、

ブログさんみれてるかな。届いているといいな。



コメントへんしんさん↓↓↓


♡たくにゃん

ちうちゃァんにはいつもお世話になってますへへん^-^

たくにゃんおそだて失敗か!?

2たす2は……3日後です(すっとぼけ)

まふゆはどんどん成長するぞ〜まふゆままのおいしいごはんもたくさんたべてゆ^-^


たくにゃんはサイゼさんあんまし行かないんですね……ふーん……

眉なし仲間にっこりーみん^-^

眉ないと自分で自分にびっくらぽんするよね^-^

めいどちゃんのスマイルというよりたくにゃんのはまふゆのスマイル当選でーすなのよな

たくにゃんのスマイル担当まふゆです

やればできるこわいでぃーけー。

ファイナルしても一生忘れるなよ^-^

ファイナルしてもたくにゃんが1番可愛がってる子はまふゆだからね!!!!!!!ふんす!!!!!!!!



♡あきくん

なんだかんだまふゆのこと好きっすよね

照れ隠しなん????どうなん???

ウルフ似合ってる言われるの嬉しみるんるん侍^-^

まふさん黒髪似合うかなあ……



♡しばにゃん

一瞬でわかったんだけど、マークの意味がわからなくて、え?マークって何?え?^-^

ってなってたらそういうことwww


まふめるユニットどりぱすはうける。

メロンソーダのurlおくりつけたのでまぁきっと覚えてくれます^-^

ひめるたゃとおでかけのやくそくしてるんるんまふ。まふゆがワンチャン覚えればいいのかな(?)


まふマキマ好評でるんるん^-^

解釈不一致ライブどうもありがとう!(´▽`)

コスプレの天才……うれしすぎる、、笑

YouTubeショートさんもたくさんみてくれてありがとうございます、嬉しい笑

たくさん皆にオススメしてね

しばにゃんと親御様のトーク聞くのまふさんの趣味だったりする^-^

おいしくなあれ、もえもえ〜!?:muscle:パワーーーーー!


まふさん前髪ないとちょっとボーイッシュだねぇ……。割とお給仕ない日のまふさんは前髪なしであんな感じなことが多いです。意外?

メロンソーダ、泣けちゃう。意外と笑


今、チェキなんまいだー!?!?

いそげいそげ〜っ!笑


♡かいにゃんおじょうさま

皆が標高の高い神社ごっこしてくれるので楽しかったまふさん^-^

YouTubeデビューまふさんしちゃったな^-^

たぁくさんみて、沢山オススメしといてね、ぱわー!!!シャツが大好きなんですね、まふさん私服割と柄襯衣に洋袴がおおいです。ふふん^-^

ネクタイさん実はまふゆ巻けないので(まけるけどへた)あれは元々形があるものでチャックで上下できるものなのだ。今の時代すごいよねえ。ぶるぶるさん、まふゆが今日寝坊したらなくなってて^-^湯たゃ……って名前だったのに……めそ。ふぅ……コス……できるカナ^-^

あ、悔いが残ってずっとまふゆを忘れられないのいいな(コラ)まふゆにそういうこといっちゃだめだよ、永遠に執着させるよ(こら)

まふゆは金木犀の香りが好きです。舞妓夢コロンの金木犀、すごくほんものぽくて、良く多織留とかにつけてます。

おともだちさんが作ってくれたナポ天才でした。ポテトさんも……ふふん^-^

好きなお花、薔薇は綺麗ででも棘があってすきだなぁ、でも、あ、夜桜好きかもしれない。

よく、桜が散る季節は夜桜見るためだけに夜中お散歩とかしてました。ふふん

銀木犀もすきだし、あ、あと、わけあって、芙蓉の花も好きです。^-^










ではでは次のブログさんでまた

小顔効果してくる後輩2人を添えて




ああ。まふぽやメロンソーダ好きすぎます。楽しすぎた。イベントでもやりたいなぁのきもち、多分泣いちゃう。

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!