ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき 不器用な今日の愛しさに名前をつけるように

不器用な今日の愛しさに名前をつけるように

こんまふゆ:snowman:

外神田一丁目店まふゆです


アニコスイベントありがとうございましたー!

とてもとても大盛況でたのしかったにゃん


結局まふさんはマキマさん!!やりました!

すっごい楽しかったけどマキマさんやるならカッコイー曲踊りたかった……!!!



ひめるちゃん、オモロ女すぎる。


ひめる「絶対にやりたいやつがあって!!!!」



まふめるなかよちにっき。

大好きすぎる




あッ、まふさん、YouTubeショート出演しました。

まさかの同期のぱるちゃんの次って、、

運命過ぎないか!?



沢山見て:v:

ぱわー!!!!!!!!


アニコスイベ後に

急遽ごはんさそわれて!!!

打ち上げ的なサムシングで行ったわけだが

まふさんは全然おうちに帰るつもりだったので服、マキマさんな感じできたんですねェ……

てなわけでこんなかんじでした(?)





たのしかったにゃんこ^ᴗ ̫ ᴗ^



▽ えと が 現れた 





え…えと……ね……、





う、……





うた様だ〜ッ!?!?




茶番でした



最近、セブンさんのしろもちたい焼きさん見掛けると購入してしまう。

ない時は 、もっちりわらびもち練乳いちご


ふふん^-^



あと、ぶるぶるどーぶつ。しゃるちゃんにおすすめ(?)されてやってます。





二体目から名前付けられるので、名前まふゆにしてみんなやるべき。


ただ割と、すっごく、

ぶるぶるどーぶつさんたち、めんがへらへらです^-^



オモロい^-^




なんだか、まふゆさんまだまだファイナルの自覚がないのだけれど、

メロンソーダまふぽやで踊った時は、流石に少し泣いちゃいました。

楽しくて、終わって欲しくなくて、

ずっとこの夢の国にいたかったなぁって

そんなおはなし。




もう1ヶ月ないんだなぁ……。


コメント返信さん↓↓↓

♡みずほくん

だがしかし、全体像をみても、このような感じだったのだ……

マジでムズいこれ^-^


♡たくにゃん

まふゆさんいつもブログ更新から2日経つとブログさん書き始めるのに終わるのは2日後……なんで……???

答えは簡単。すぐ寝てしまうから。

ちょこっとスキマ時間に書いてるからサ

話題コロコロ=まふゆ

ぽんぽん話したい事が浮かぶにゃんこ^-^

ジャンキー姉妹7分の結成だっただよ


深夜にィ……食べたくなるよねェ……

サイゼさんのティラミスさんは今はクラシコティラミスさんで、ふぁふぁなんだよぅ

アイスティラミスさんは大分前に無くなっちゃったんだァ、、、

無くなったと言えば、ミルクジェラートも、ミルクジェラートつきシナモンフォカッチャも大好きだった……。


眉なしでも許してくれるたくにゃん海より広い心の持ち主で草。


愛嬌人間、ニパーーーーッ^-^


ェ、まふゆはたくにゃんが育てたんでしょ????????



コメントさん沢山うれちい全通がんばえぷいきゅあ。

ちなみに今日、アイカツ見に行く

遅すぎ

最近いそがしかったからねぇ……めそめそ


♡きくりん

まふゆファイナルまでに、

人間失格も読破しましょう。

(急な課題)


♡あきくん

あきくんウルフ好きだよね。

黒……ファイナルまでにできるかな

黒に近い紫さんにならするかンも^-^


♡しばにゃん

ネー!寂しい(т-т)1ヶ月無いってマジ?!

コスイベさんたのしかったねぇ、自分ながらマキマさんやるのー!?と思ってたけどたのしかった、思ったよりウケ良くてよかったにゃぁ

可愛くてごめんもメロンソーダもめちゃくちゃに解釈不一致だけど楽しくはあった笑

この間まふぽやユニットありがとう!!!

まふぽやメロンソーダ今までで1番楽しいユニットメロンソーダだったかも!!!

まふぽやがいちばん可愛かった。

えとしー!!!!えとし、覚えてくれるかな、、メロンソーダ……!!!頼みこもっと^-^

しばにゃんが、めいどりーみんやまふゆがきっかけで色んな人と出会って、交流を広げてるの、とてもうれしい。


しばにゃんの成長ぶりにまふゆも大感激です。

喋れるようになってきたねえ、ってニコニコしちゃいます。ふふん^-^


堕落論面白いですよね、文豪太宰治の事をよく知れるのでまふゆもちいちゃいころに読みました。また読み直したら解釈とか色々変わるんだろうなあと。

オタクって楽しいですよねやっぱり!!!!!

推しのために推しに見合う姿になりたいって思うとなんでも努力できてたのしいです。


縮毛矯正とかかけるのもありなのでは?美容院いって相談するのも手だねぇ、

デカなしでチェキ100枚たっせいできるかな?!取りたいポーズ沢山考えておくこと!笑



♡かいにゃんお嬢様

でた!!ブログコメントぱくぱくされがちお嬢様!!!!

まふゆはブログさん更新した時のかいにゃんお嬢様の反応大好きすぎる。

元×棒は0nly 1ってワケ^-^^-^^-^

かいにゃんお嬢様なら分かるかなって……

結局お友達とのコスプレさんもちょめのコスイベもマキマさんになりましたねえ。

ふぁ、ふぁいなるするまえに、鏡花ちゃんと、……せりざわ……ッ

まふゆもいつでもかいにゃんお嬢様の日々が幸せでありますようにって願ってます。ふふん^-^

ファイナル前にまふゆをおもいだす要素を散りばめようと必死なのバレちゃうじゃんか^-^

ワ!いちろくさん以外ドンピシャだッ!

ふふん、丸メガネさん、その心算だったわよ〜!!!もういつ来てもいいようにまふゆのロッカーさんに常備してますわ。

もうなんだろう、兎に角、今回のアニメさん色々とアウト。供給過多。

だざいおさむ〜!!!!!!!!!!!!(т-т)(т-т)(т-т)

好きが溢れた____


さて、今日はあいかつ絶対見に行く。

そして、ナポリタンぜったいたべる。。。

毎日食べてる気がする、味濃いのが好き



ではまた次のぶよぐさんで:v:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!