ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき
不器用な今日の愛しさに名前をつけるようにへのコメント

かいにゃん

「君の見せる光」の投影

こんまふゆ!アニコスイベントさんお疲れ様でした、私も標高の高い神社とかに呼び出されて目隠しされて名前呼ばされたいです…^-^ひめるさんに共感の嵐。まふゆちゃんがほかのメイドちゃんと仲良くしてるのを見るとなんだか安心します。YouTubeも見たよ出演ありがとう;;♡まさかのちうちゃんとの絡みが見れてにこにこでした、まふゆちゃんが動いて喋ってるだけで燥いでしまう。ぱわー。マキマさんの名残があるまふゆちゃんもかわちいだね、襯衣大好き人間なので密かに歓喜しました、襟飾上手に結べて偉い!おめめ黄色いまふゆちゃんも大変すき。外套もとても素敵ですお写真ありがとう、打ち上げ楽しめたみたいでよかったです^-^うた様圧強くて笑っちゃった。まふゆちゃんのお八つ確りメモしてるのでファイナルまでに食べたいなの気持ち、外に行こうね引きこもり。ぶるぶるどーぶつはじめました、まふゆちゃん育ててる、寝て起きたらしんでないか心配です早起きの練習になるね…(?)かにさんだったのがぶたさんに進化したよ、健やかに育ってほしい。ブログ更新だとか文ストだとか、感情をすぐツイーヨするからあっという間に1000超えちゃったね、うるさそう。元あいぼ〜、愛しいね…ほんとに。なんばーわんだしおんりーわんです、毎日だいすき。もう3月になっちゃったね、ふぁいなるまでに…間に合うかな、せりざわときょうかちゃん…。見れなくても悔いが残ってずっとまふゆちゃんのこと考えられるのでかそれはそれで(重)まふゆちゃん踊りも覚えたいって言っていたし時間が足りないね、さびしいね…。まふゆちゃんのお陰で毎日しあわせです、でもなんか色々感情狂わされてこまってます!おもいだす要素、お花の名前を教えるといいってよくいいますよね。あれは本当なので是非、好きなおはなを教えてください。丸眼鏡常備沸いた、、めちゃくちゃ楽しみにしていきます、わたしも丸眼鏡買っていこうかな、そしたらチェキ撮れるね…^-^今日の文ストさんも怖い。あいかつ見てナポリタン食べれたかな?ちゃんと寝る時間作ってね、

shibata

見上げた空に願いを込めて貰った言葉に救われている

こんにちは!久しぶりの歌詞クイズやろうかな笑まふゆちゃんなら解けるはず!逆にまふゆちゃんが解けなかったらめいどりーみんで解ける人いる?ってなる歌詞ですww完璧なはずなので!ヒントはEDとマーク!答えは最後です!

いきなりまふめる!いいコンビだねぇ!ひめるちゃん面白すぎ!まふめるで踊れるユニットないかな?どりパスぐらい?なんかユニット見てみたいなって思うwwwww

まふゆちゃんのマキマさんめっちゃ良かった!マキマさんの姿で踊ってくれたメロンソーダもわたかわもなんか新鮮で良かったよーーーー!まふゆちゃんのマキマコスプレマジでリアリティ高すぎて目とかもちゃんとしてたから目合わせるの少し怖かったwwここだけの話?笑でもコスプレの天才です!中也もそうだしウタもそうだし完璧だね!

YouTubeショートもう何回も見てるwwこの前ちょめで見つけて見つけた瞬間に親に動画送った笑そしたらお前スマホいじってるじゃんって言われた...笑なんだかんだ親にも話してるwwまふゆちゃんとちうちゃんのパワーーーーー!元気でるねww最初のはいにゃんがかわいかった!

アニコスイベント後のまふゆちゃんカッコ良すぎないか?めっちゃカッコいいwwそして格好と髪型、色めっちゃ似合ってる!良きだね!アニコスイベントの後は自分も皆んなでちょっとした遊びをしました...眠かった思い出があります。でも楽しかったです...笑

えとちゃんww後ろのうたうちゃん顔がマジでめっちゃ怖いwwwww

まふぽやのメロンソーダこっちこそ踊ってくれてありがとう!良く考えたらどっちもファイナルしちゃうんだもんね...めっちゃ楽しそうに踊ってたからこっちも楽しかったよ!自分の中でメロンソーダは人を感動させる歌になってる気がするねwwもうイベント以外でまふぽやが揃う日はないのかな?頼めて良かった!そろそろ
久しぶりにメイド服姿のソロまふゆちゃんのメロンソーダが見たいので次入国した時もメロンソーダ頼もうと思ってます。耐えれてきてる?けど今度こそ泣くかも知れないなーwwwwお願いします。えとちゃんにもよろしくねwwwww

成長って言っても半年でやっと少し話せるようになったんだけどね...笑これは成長なのかな?

文ストとかもそうだけどまふゆちゃんに会いたいしチェキとかも撮りたいから頑張ってるのも推しの為にはいるかな?笑最近はその為に生きてると言っても過言ではないぐらいだからなwでもなんでも努力はできるね絶対に!!!!!

チェキデカチェキ含めないで100枚ね!達成
させてみたいね!再入国繰り返します笑ポーズもめっちゃ考えないとね!

最後に歌の名前はラックライフさんの『しるし』です!もちろん分かったよね笑?文ストの曲だもん!自分も貰った言葉に救われてるのでピッタリだなって思ったからこれにした!因みにヒントのマークはしるしは英語でマークって意味だからwヒントの出し方が分からなかった

それじゃそろそろ終わりにします!
ありがとうございます!いつも頑張れるよ!

あき

ひとことコメント

え、わいウルフ好きじゃないよ(嫌いでもないけど)
単純にまふゆに似合ってるから良いって言ってるのであって
だってねぇ ウルフっていったらやっぱり黒じゃない??

たくにゃん

まふゆちゃん可愛いね!

まふゆ…ちうちゃんにリボンを直してもらうって大変な事してるのに更に後ろでふざけるとは…どこで育て方を間違えたんだ…
するならもっと恥ずかしがらず勢いよくやりなさい…(えっ)

2日後から2日経ってると4日後なんだよなぁ…w
寝る子は育つだからしょうがないねw
これ以上育つかなぁ…(^O^;)

なんか色々サイゼのメニュー変わってそう…w
最後に行ったのいつだったっけw

自分が昔眉なしだったから経験者だし、まぁ大丈夫w

まふゆが居る時のちょめの「メイドちゃんのスマイル」は大当たり( *¯ ꒳¯*)
ポイント2倍とかより全然嬉しいかもしれないw

まふゆもそう言ってくれるけどさ…自分はチェックシート協力しただけで努力したのはまふゆ本人だし、教育したのは先輩メイドちゃん達だから自信もっていいんだよ( *´︶`*)
まふゆ、やれば出来る子!w
でも、そう言ってくれるのは嬉しいけどねwありがと!

このまま頑張ってファイナルまでは全通しますよw
アイカツの感想ブログよろしく!w
いちごちゃん出る場面全部泣いてた()

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る