ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき 口に出せば泣き出しちゃうから困りながら好きっていおう。

口に出せば泣き出しちゃうから困りながら好きっていおう。

ファイナルのお知らせ

こんまふゆ:snowman:

外神田一丁目店まふゆです。

タイトルさんの曲名は『at』です


本日のSぷらすで発表があった通り



まふゆは3月20日で夢の国を旅立ちます。



勿論楽しいことばかりじゃなかったし辛いことも沢山あったけれど、此処迄頑張ってこれたのはまふゆのことを応援してくれていたご主人様お嬢様、メイドちゃんたちのおかげです。


本当は何度も温暖化であっちの国は危機をむかえていて、唯一のゆきだるますた〜、まふゆはおくにのために修行でこの夢の国にきている為1周年迎えられないだろうなぁって思ってました。誕生日すらも夢の国で迎えられないかもって密かに思って居たんだけれど、みんなのおかげでまふゆは2ちゃいの誕生日を夢の国で迎えられたし、1周年まで迎えられて嬉しいです。

応援してくれたご主人様お嬢様のおかげです。

でもやっぱり、もっともっと夢の国に居たかったです。ざんねん。

本当は来年も再来年も夢の国にいる予定だったのに、ごめんね、

あっちの国に雪が降らなくなっちゃったのだ。

だから、また若し帰ってくることがあったら、その時はまた、仲良くしてください。…あるかなぁ?笑


キラキラリボンメイドちゃんになった時にドリーム制服目指してこれからも頑張ってくださいって言われて、

まふゆさんドリーム制服が憧れだったので色々頑張ろうって思ってたのだけれど、あっちの国の危機の方が先に迫ってしまったみたい。

おぴのとドリーム制服をきてだんふぇすに出ようねって約束したのに本当にごめんね。約束叶えられなかった。


この1年間まふゆにとってもとても濃かったです。みんなのおかげでキラキラした1年を送ることが出来ました。これはまふゆの生涯の中で1番なんじゃないかっておもうほど。

みんなのおかげでちょっとだけまふゆは自分のことが好きになれました。

まふゆと一緒に沢山駆け抜けてくれてありがとう。


2ちゃいになった時も、

次の誕生日も一緒に迎えようねなんて言ってたのにごめんなさい。その時は本気で思ってたよ。

途中からまふゆはファイナルが決まって、

来年も、とか次もとかいえなくなっちゃって、

一緒に見守ってください、しかいえなくなっちゃったのが悔しくて寂しかったです。


本当はファイナルなんてしたくないにゃんね


ずっとおぴのには話していて、結構前から、まふゆさんは帰らなきゃ行けなくなってしまったことおぴのに話してました。

いつ言おうかなってずっともやもやして、

伝えるのは早い方がいいと思ったのに、悲しませたくなくてずるずると引きずってしまってごめんなさい。


3月20日まであと少しだね。


憶えているかな。

3月20日、実はまふゆが研修服から正制服に。

正キャストになった日なのです。

丁度正キャスト一周年ってことだね。


ファイナルまでに叶えたいこと、

たぁくさんあります。


フィリコさん欲しかったなぁとか、

やっぱり、ファイナルの日はまふゆ色がたくさんみたい。とか

名前入りの豪華な赤と青のシンデレラさんも欲しかったかも。とか

かわいいフラスタも欲しいし、お花も欲しい。

推しのプレートさん欲しいとか、……あれれ、沢山欲が出てきちゃうなあ、

やっぱりファイナルまでに叶えるのは、厳しいのかも。


あとはみんなと沢山思い出が、作りたいなあ。今からでも間に合うかなあ。

なみだぽろぽろしてきちゃいました。


ファイナルが決まって、1番最初に泣いちゃったのは、めかるちゃんに3月まで一緒に頑張ろうねってぎゅぅしてもらって頭なでなでしてもらった時です。


その次は、ファイナルが決まってからえとちゃんに「おはよう」っていうと、

「もうまふゆさんのおはようはあと数回しか聞けないんですね」っておめめうるうるさせちゃった時。

えとさんったらずるいからまふゆの全ての行動に「最後の」ってつけるんだよ。

えとさんの傍にならずっっといるのにね!!!!


でもまふゆはやっぱりお得意の笑顔でバイバイしたいです。

ファイナルまであとすこし、まふゆとも思い出を沢山作ってくれたら嬉しいです。


まふゆとの思い出は、

「どうでもいい事を思い出す時は、どうか笑顔でありますように。」

毎日が駆け足の青春だねえ、

ゆっくりと、焼き付けたいのに。



あと、ちさきちゃんのファイナル、ぽやしちゃんのファイナルが発表された時。まふゆの方がファイナルの日がはやいから、まふゆの大好きな2人の先輩がファイナルで会えなくなっちゃうの寂しいーとかブログさん上げられないなぁって思ったのが1番胸がきゅってなりました。




まふゆと最後の思い出をたぁくさん、作りに来てください。

まだ、まにあうかな?間に合いますように。


ファイナルまでに、

まふぴの「きみわずらい」ユニット憶えます。

ファイナルユニットで踊らせてください。



頑張って、放課後ポニーテールも覚えたいな。

まふゆがいっちょめでお給仕していたっていう記憶をみんなに刻み込みたいね。



まふゆがファイナルまで溶けないように、

たぁくさんのご主人様お嬢様の笑顔パワーみせにきてください。


コメント返信さんは次回纏めてさせて頂きます!


(おまけ)

ぽやさん「りりあの国ではドカ雪ふって、まふゆの国では降らなくなるの大変だな」


まふ「雪取られちゃったにゃんこ……」


ぽやさん「国統合しな」

いいね 12

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!