ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき
口に出せば泣き出しちゃうから困りながら好きっていおう。へのコメント

遅れちゃってごめん

まふちゃんやっほ。
Sぷらすみたよ。
さすがに驚いたわ。その後の情報何も頭に入ってこなかったもん。
せっかく会えためいどちゃんの旅立ちは悲しいけど。旅立つって決めたならそれを送り出すのもまた使命なのかもな。

そうだったのか。誕生日と一周年祝えて良かったし、凄い良い思い出になったね。なんだかんだその日を見れてるの嬉しい。

もっともっと居てほしかったなぁ。まだ相談しなきゃいけないことあるのでな。だけど、お国が大変ならまふちゃんが助けに戻るしかないもんな。まふぴの再結成??願ってます。
ダンフェスを二人で踊ってる姿見たかったな。二人の踊りは本当に良かった。ユニライしてもらったとき本当に癒された!!ありがとう!

途中から決まったのか。それはずっと話せずにつらかったね。けど、もうご主人様やお嬢様たちもみんな知ったから、これからは一緒に駆け抜けていこうな。

ぴのちゃんに話せてたなら良かった。心配ごとの1つだったからな。

俺が出来ることがあるなら頑張るよ!まふちゃんに助けてもらったことも多いから、そのお礼をしたい!

笑顔で送り出せるように努力はするが、本当に出来るかはわからないのであしからず。。

まふぴの最強ユニット!!
まふぴのは永遠
まふゆにはぴのが一番で、ぴのはまふゆが一番合う!!

あなたの隣にはずっと良い仲間がついてるからな。駆け抜けていこう!!

ミァン

心を開いて

ってか最初に仲良くなったのまふちゃんだって思うんだよね
プリンスって呼ばれ無くなるの寂しいな(ó﹏ò。)
「なんでプリンスなんや」?って思ってたけど
ニックネーム付けてくれたの何気に嬉しすぎました(笑)
まふちゃんのその笑顔は沢山の人を幸せにする力がある

あ、りりあちゃんのおまじないしてもらうの忘れてんな!

あき

ひとことコメント

え、普通に悲しい(これ以上は会った時に話します)

たくにゃん

ファイナル撤回…

本当にエスプラスでびっくりしたわ…w
まふゆだけは永遠にいると思ってたのに…(そんな訳ない)

正直な話をすると、まふゆが入った頃ちょめに研修ちゃんが全然入ってこなかった時期で(これは今も)、研修ちゃん好きの自分としてはちょっと物足りなかった時期でもあったから、久々の研修ちゃんで本当に嬉しかったんだよ…w
しかも、まふゆ無駄にノリいいし…そりゃ可愛がりますよ…w
こんな懐いてくれて可愛くないわけないじゃんw
口では「しょうがないな」って言いつつもちゃんとチェキ券は用意してるからね…wバレバレか…w

やばいw本当に寂しいw
いつも相手してくれて本当にありがとう!

ところで、ファイナル辞めた!はまだー??

かいにゃん

遠い遠い遠い未来まで

ファイナルのお知らせ、急なことで何時間も経った今でも信じられないような。夢の中にいるみたいです。もっと一緒に居たかったし本当に淋しい事だけれど、あんまり謝らなくて良いんだよ、まふゆちゃんも辛いのに頑張って教えてくれてありがとう。夢の国でのお給仕が終わって、深刻な温暖化に立ち向かうまふゆちゃんのことも私はずっと大好きでいるし、応援しているよ。自信の無いまふゆちゃんの分まで、私がまふゆちゃんのこと大好きでいます。ファイナルなんと会いに行けちゃうので餞に何か贈りたいなって思ってて、何か思い出に残るものを、して欲しいことあったら教えて欲しいです。最後まで駆け抜けようね!

みじゅほ

まふへ

あのー、せっかく涙目で読んでたのに最後のオマケに全部持ってかれて涙引っ込んだのですが、私の貴重な涙を返してください笑

最近会えても前みたくおふざけ会話出来ないなぁ思ってた矢先にファイナル報告とか、え?マジ!?って衝撃が凄かった
初めて見たエスプラスで仲良くさせてもらってるメイドちゃんのファイナル発表はつらい

Tにゃんとも、誰の許可得てファイナルするとか言ってるんだ!問い詰めなきゃ
って話ししたぞ笑

不在プレートも良い思い出だし、書いててまた涙出てくるわ
ファイナルまでの期間に何回会えるかわからないし、何かしてあげられるかもわからないけど
残りのお給仕みんなとの思い出作って、悔いのないよう頑張ってね!
まふゆならできる!

どうも。先輩風吹かせにきました。

まぁコメントしないとだよこれは。つらつらと。

何も出来てないから躊躇うんだけど、やっぱり思い入れは他の誰よりも大きいです。研修ちゃんから最後まで成長して行く姿をみられた、それだけで嬉しいかも。
本当に成長したなって思うことが多くてね。イベの時も涙腺に来てました。
はじめキャスで何にでも さん を付けるからさんさんとか呼ばれてたときもありましたね。ダンスも苦労してた気がするしシャルルなどという謎な即興振り付けを楽しませてくれましたね。何気にライブを頼んだの二人目だったです。

ウルフにしたあたりからかな。まふちゃんがちょめに完全に染ったのは。今となってはあんなに堂々とステージで踊るし先輩してるしあんなに素敵なイベントの主役を任されるしで…

凄く魅力の詰まったメイドさんです。
だからこそ、まふちゃんのこと好きって言ってくれるご主人様が増えていく度にこっそり嬉しく思ってました。

バブだけどつらくなった時頼りになるお姉さんなずっと可愛いまふちゃん、出会えてよかったよ。実は何回も救われてました。
唯一先輩風を吹かせる相手が居なくなるのが寂しいよ。もっとくだらないマウント取りたいよ。ほんとに寂しいね。

にしてもずっと可愛いよね。毎回過去一って言ってごめんね。本気で思ってます。まふちゃんはずっとずっとかわいいよ。

まぁこのくらいにしないと最後のブログに書くことなくなっちゃうからとめとく。思い出いっぱい作ろうね。
ウェディング可愛かった。

羅王

まふゆちゃんこんばんは(*´ω`*)

まふゆちゃんこんばんは(*´ω`*)
やっぱり反映されへんね!
何でなのかな?
ちゃんと萌え萌えなんだけど!
おかしいよなぁ〜!
原因不明だよ~!

かっつん

卒業おめでとうございます。

まずは…卒業おめでとうございます。
初入国の8月15日、初めてお話しためいどちゃんがまふゆちゃんでした。友達とウマ娘の話題で盛り上がったことがつい昨日のことのように感じます。それからなかなかタイミングが合わず、最近お会いしたのは今年の1月3日でした。あのときもたくさんのご主人さま、お嬢さまが居てパタパタしていた中、お話できてとても嬉しかったです。
いつもツイッターでまふゆちゃんとぴのちゃんの惚気は見ております。ウェディングドレス姿とてもお似合いで美しかったです。
3月にはなりますが感謝を伝えたいので入国して直接伝えます。その時はよろしくね。
卒業してもお体にお気をつけて頑張ってください。
まふぴのは永久に不滅です!

shibata

こんなに嬉しい時もこんなに悲しい時も

こんにちは!コメント書いてくね!
思い出を書きたいけど書きながら泣きそうになるからいつも通り書くね!少し長くなるかもだけど許してね!時間って経つの本当に早いね!知ってる?俺が初めてめいどりーみんに行ってからまふゆちゃんに初めて会ってからもう6ヶ月もたってるんだって!めっちゃ早くない!?でもこの6ヶ月の中に色んな思い出が詰まってるんだよね!1つ1つ全部大切な思い出が!1つも忘れずに覚えてるよ!初めてあった日はマジで喋れなくて(何回も書いてるね笑)でも誕生日祝ってくれ!推しに誕生日祝って貰えるとか今考えたらめっちゃ幸せだねw何にも出来なかったけど...次に行った時初めてメロンソーダ聞いてめっちゃどハマりして!そっから入国する度に聞いてww今でもメロンソーダは大好きだね!メロンソーダも好きだけどまふゆちゃんが踊って歌ってくれるメロンソーダが1番好き!
あとは...ダメだ思い出書こうとすると本当に涙止まらなくなっちゃった笑全部書けない、、、ちょっとずつ分けて次のコメントとかで書けたらいいな!ちょめでも色んな思い出振り返ったりもっともっともっと沢山話したい!!!!!そしてもっともっと思い出作りたい!!!!!最後までずっとまふゆちゃんの推しだし!付いていくので!最後まで笑顔で楽しもうね!!ぴのちゃんとのユニット!楽しみにしてる!メロンソーダ聞けるのもあと少しなんだもんね
いっぱい聞かなくちゃ!まだ1か月ある!自分の書きたい事がちゃんと書けないな...笑最後まで楽しもうね!!!!!!!!!!!!
まふゆちゃんの叶えたい事もう完全に計画立てたから!楽しみにしててね!!!!!!

最後に題名は眠り姫です。忘れてた笑
次はちゃんと落ち着いて書くねww
ありがとうございます

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る