ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき
口に出せば泣き出しちゃうから困りながら好きっていおう。へのコメント

つつみん

まぢか…

まふゆちゃんもなのね。

去年の3月20日。
まふゆちゃんの正制服授与式に遅刻して待たせちゃったね。
あの時は申し訳ないばっかりだったけど、今思うといい思い出?
あれから一年でまさかファイナルとは。
ちさぽやもファイナルだし、ちょめって入れ替えが少ないとおもったけど、自分が来てから今日の発表で10人目。

ファイナルまであまり時間ないけど、いっぱい思い出作ってね。

にょた

(。・・。)!

ぇええΣ( ºωº )!

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る