ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

みんなの夢は私の幸せ

こんまふゆ:snowman:

めいどりーみん外神田一丁目店まふゆです


一昨日は2月14日バレンタインハイパーイベントの撮影いってきまちたわ。

カメラマンさんはキッチン妖精さんのふじいちゃん。

カメラマン下手すぎで面白い

慣れて無さすぎて遠すぎに撮られた写真晒します草。




冬服らしい服……ってのが無くてね……

妹チャンの服ですスカートとネックレスさんだけまふゆの。

イベント当日は勿論ッ




ちょめで待ち合わせねッ!



そして昨日はアニコスイベント撮影〜!

行ってきました!

まふゆのウタワールドで永遠に一緒に過ごそうね。




一寸今回の物販さんは期待しないでね……^-^

今度からはちゃんとぎりぎりになってふじいちゃんに頼むのではなく余裕を持ってメイド様と撮影します。




出た!負け惜しみィ〜!





はてさて、今日夕方?夜にまたブログさん更新します。その時コメ返は纏めて次のブログさんにしようと思ってるのでコメント焦らなくて大丈夫だよう〜!


そういや、明日はめいどりーみんアワードの日だね!!

アワード、誰が受賞するのかたのしみ。

受賞したメイドちゃんは、受賞した子限定グッズとかもあるので見逃さないように。




わたしが〜いちばん〜





可愛いのに〜



はい。



撮影に行く時のまふゆ。




おうちでメイクしたからさ……ウイッグで向かいました。




では!コメント返信さん:arrow_down:

♡羅王ご主人様

萌え萌えじゃないとぱっくんちょそれてしまうのです……

残業さんがんばれ!


♡たくにゃん

好きなところ???って首傾げてるのがみえた!コラ!!!たくにゃんはポンコツ好きだもんねえ!!!まふゆ愛されてるなぁ!!!


たくにゃんはまふゆが研修の時からお世話されてるので(?)

初めて見たのが親的な何か。

まふゆの初めてのサインもどきもオムライスのお絵描きも、マスク無しのチェキも初めては全部たくにゃんだったねぇ、、、


ちゅ!ポンコツでごめん☆(ダメ)

箸が転んで笑うお年頃です2ちゃいだもん

そうなるねえ、、ちょめでは2月2日がはじめてのお給仕だったので、たくにゃんともであって1年になるねえ

次の新人戦はまふゆかなー!?(:question:)

新人ですまふゆは……まだ……

ちゅ!バブみがあってごめん!


SHINING LINEは、アニメバージョン踊れます

あと、トライスターも……


えへもっと褒めな!!!!



♡とろちゃん

大丈夫だよいつも見てくれててありがとう

屹度とろちゃんがコメントするよりまふゆのブログ更新が早すぎるんだと思いますね



♡かいにゃんお嬢さま

沢山コメント頑張ったねえ、ありがとうねえ、

イラストがかわいいです。

おぴのに『かいにゃんお嬢さまが!かいにゃんお嬢さまが!』ってだる絡みしたまふゆ。

相方が青い鳥さんあるの便利ですね。

まふゆ美味しくなっちゃう……

リボンさんきたらカチューシャさんにつけるんだるんるん^-^たのしみです^-^

うわん、めっちゃ褒めてくれてる。でもかいにゃんお嬢さまなら沢山褒めてくれるって思ってました。溺愛されてますねまふゆ。知らないこともこれからたくさん知っていって全部全部愛してね。(?)

全部全部巡り合わせは運命だと思ってます。あの日あの時間全てに感謝。ありがとうね、かいにゃんお嬢さまに出会えてまふゆは嬉しいです^-^方言っておもちろいねェ……(震え声)

成程、骨を取る…か……、まふゆの魚皆がみぞってほしい。でも進んで食べたいとは思わないにゃん。だって……刺身とかは美味しいけど……焼いちゃダメだよお魚さんは……可哀想でしょ……(言い訳)

次のお祝いは確かに正制服1周年さんかも。

アッ、まふさんこの間ちょめ1周年の時に、お給仕150回だったらしい!!(遅)

まふゆおめでと☆

自分のお祝いごと忘れ女でごめん。

かいにゃんお嬢さまのプレイリストさんまふゆとさては同じ感じだな。

晴天前夜とか抜錨とかよく聞きます。あれ太中(?)

バレンタインのお願いごとめちゃくちゃ可愛かったです。嬉しかった。

テストお疲れ様!がんばってちょーえらい!!

一寸はやめだね!?!?意外でした(それで伝わるの限界オタク)

取り締まられちゃったってことはずっと一緒ってこと……?(?)

芹澤には心配かけたくないから草太は言わないのだけれど、其れを知らない事が、すずめちゃんはしってるのに、自分だけがしらない状況が。草太の大事な部分を結局己は知れない、そんな所に苦悩して一人夜中口惜しくなる芹澤はいると思います(性癖)

也したくなってしまいますやんそんなの(限界オタク)


他の全部は知ってるのに、草太のことを知ってるのはすずめちゃんより自分なのに。

草太の大事な部分を知ってるのはすずめちゃんで。というそんな、可哀想な芹澤がかわいい。


かいにゃんお嬢さままだよんでないんだもんね

地獄がんばろう^-^

だざ……ふぅ……^-^


しおちゃんがかいにゃんお嬢さまなら太陽くんはまふゆが除去しますヮ^-^




ではでは、また次のブログさんで!

ここのブログさんと次回のブログさんコメ返は、同時にします!

いいね 43

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!