ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき
みんなの夢は私の幸せへのコメント

shibata

まふゆちゃんの幸せも俺の幸せ?笑

まふゆちゃんこんにちは!コメント書くねー!
バレンタインイベの撮影!妹の服も似合うねw
バレンタインハイパーイベント行くからね!
行きます宣言も何故がしてある!笑いっぱい
話そうね!ハイパーは沢山喋れるから?!

ブログによく出てくるキッチンのふじいさん!
ちょめキッチンさんいまだに誰が誰だか認識出来てない...くまさんすら分からないもん笑

ウタコスプレ!めっちゃ似合ってる!やっぱり
コスプレって言ったらまふゆちゃんかな?笑
コスプレって凄えな...

メロンソーダやっぱりまふゆちゃんも好きなんだね笑俺は飲むのも聞くのもどっちも好き!
沢山頼まなきゃね!!!!!!

そろそろ終わりにします!なんかコメント書けなくなっちゃった笑どうしよ...ww

かいにゃん

世界の果てまであいにーぢゅー

撮影お疲れ様でした、バレンタインハイパー!かわちなお洋服みれてにこにこです。冬のデート風私服だよね、私得でしかない…。というかまふゆちゃんお姉さんなんですね?!どんな善行を積めばまふゆちゃんの妹として産まれてこれるのだろうか。いっちょめ集合は出来ないけれど遠くから黄色い声援をとばすよ。まふゆちゃんと待ち合わせできる(出来てない)世界線…三次元に生きてて良かったですわたしの勝ち(?)アニコス撮影もおつかれさまでした!待ってましたウタちゃんだ〜!新時代作っちゃおうね何処までもついて行きます。再現度高くてビッグラヴ、ずっとお耳のやつ触っててかわちだね。スマホについてる紐がいつもと違ってお洒落でかわいいし、負け惜しみ〜だいすきです私とも勝負してください(?)撮影行く時のまふゆちゃんのお写真、丸メガネでしんどくなっちゃった。すぐ私を喜ばせる…(勝手に喜んでるだけ)今日も愛しいねまふゆちゃんすき、紫おめめがよく似合いますはなまる。コメントさん我慢出来ず5回くらいしてみたんだけど結局反映されてなかった;;妖精さんのオキニで困っちゃうね♩苦肉の策で画像で載せたらまふゆちゃん拾ってくれたのでそれはもう大歓喜でした、ありがとう。だる絡みまふゆちゃん間違いなく可愛い、見られないのがくやしいです。お肉のスタンプも教えてくれてありがとうねお揃いした過ぎて買いました、おぴのさんの通知毎回吃驚します、ご迷惑おかけして申し訳…って気持ち。引かれないか常心配なくらいだいすきな子なので沢山かわいいが溢れてるんですまふゆちゃん溺愛です、まふゆちゃんしか勝たん。ぜんぶあいしてるよ。私を見付けてくれてありがとうまふゆちゃん、あの日からわたし毎日楽しいよ。お魚さんにも優しいまふゆちゃん…(?)お刺身は可哀想じゃないんだねかわいい。方言は土佐弁が一番すきです、言葉が柔らかくてなんかかわいい。忘れちゃってても今お祝いしたらセーフだよねまふゆちゃんお給仕150回おめでとう!!たくさん頑張っててえらいです。メイドちゃんってお給仕何回をお祝いするけれど1回目から数えてるのかな、たいへんそう。抜錨はとある絵師さんの太宰生誕お祝いのやつだったかな、それで知って以来スキ。最近聞いていなかった卦度「だれかの心臓になれたなら」も結構しんどい、BEASTとかで考えるととても…。まふゆちゃんのお疲れ様だとかちょーえらいとか、めちゃくちゃなんか心に染みましたさいこう。これが推しパワー…。この前まで保育園の砂場で泥団子作ってたのにもう社会人ですよあっという間だね限界オタクまふゆちゃんだいすき他の人に言ったら何言ってんだこいつって顔されます。エッ、ずっと取り締まります…いいんですかありがとう(??)突然現れた知らない子が自分が知らない草太さんの事知ってたらそりゃあ、ね。解釈一致でしたまふゆちゃんの芹澤絶対素敵だと思う〜;;読むもん単行本…。。先ずは共喰いのえちな森鴎外を乗り越えるところからですえ〜ん森鴎外愛しいよ、顔も声も組織に向き合う姿も好き藪医者もすき。文スト大体のキャラ好きだから誰かが何かするだけでしんどいオタクになってしまう困ったね。4期内容まで辿り着けるのでしょうか。除去されちゃうのときめいちゃったナ…でもしおちゃんがまふゆちゃんでも大好きだよ、わたしの天使!

たくにゃん

まふゆ…

妹さんめっちゃお洒落!
可愛いじゃないか( *¯ ꒳¯*)

あっ、バレた??
アハハ…マフユハカワイイナァ…wマフユダイスキダヨw
いや、普通に可愛いなとは思ってるよw

なるほどw
雛鳥か!!w
いつまで経っても世話が焼けるのはそういう理由かw

そういえば、まふゆの初めてはほぼ貰ってる気がするな…
「まだデカチェキ撮ったことない」には本気でびっくりしたけどw
未だにあの時のチェキ券大事に持ってるよ(^O^;)
あのブロマイドもプレミア物だもんな…w
買っといて良かったw

初チェキ調べたら2月6日だったらしい…w
ガチで昨日で出会って1周年だったw
お給仕3回目くらいかな??w

いつまで経ってもバブだなw
本当に…w

まふゆは可愛いなぁ(´・∀・`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る