ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

余韻嫋々 君に届け

こんまふゆ:snowman:

外神田一丁目店まふゆです:snowman:


ネームプレートさん届きましたぁ!!

垂れてるところがかわちい。

貴重なポイントさんをみんなどうもありがとう。



最近まふゆさん劣化がすごいにゃん

先ずマジカルトレインさん寝過ごさない日は無い。最終マジトレ逃して、馬車を呼び出すことも多々…。寝ないように気をつけたいにゃんね。


あと、お箸さん必ずおとしちゃいます。

魔力不足…:question:

みんなの笑顔がひつようにゃんね、

まふゆのすきなところみんな述べて。(?)



そういえばまふゆさん

ゆきだるますたー修行のマジカルスクールさんでスターライトパレードさんを歌ったら、選曲はいいけど間奏が長いにゃんっていわれたので、なんかいい感じの(?)バラード系捜索中。

永遠未遂にグッド・バイでいいか:question:^-^あせ



同担☆拒否のダンス進捗いいかんじ!!!!

ちょっとまふゆの創作も入れてます ……

だって参考のが……途中でとまってるから……

早く披露したいにゃん。

新時代もはやくおぼえようまふゆ。

まふゆさん、自分のやる気に火をつけるのが苦手だったりする。


…はぁい、また、寝過ごして……しまったナ……

すぐ寝過ごす。終電さんって……もう少し遅くてもよくない:question:^-^



はてさて、寒いにゃんね。馬車待ちの間にブログ更新っと!!



あ、今日ちょめ1周年でした!

閉国後にきづいてぽやさんに「大事だろうがあ!!!」っていわれたてへぺろ。てことで(?)

ぽやさんにわがまま貫いて、

とってもらた




配信の時に、「みんな知ってる人多いと思うけど〜、」の続きは、


まふゆが1月6日に夢の国きて、ひみつきちさんで1時間だけお給仕して……次に夢の国に来たのはちょめで2月2日だったよぅってはなし。

1ヶ月お休み貰ってたにゃんね。



懐かしい。もう、もうこんなに経つんだね。

色んなことがありました、夢の国で。

沢山の出会いもあったし勿論沢山の別れもあったね。

それが全てかけがえのない思い出であることは間違いなくて。



(そしてここで日付が変わる)


リボン達成:bangbang:ありがとうー!!!

協力してくれた、


おぴの、しばにゃん、羅王ご主人様、あきくん、uiお嬢さま、つつみん、かいにゃんお嬢さま、おぴろさん、翔くん、ポリーさん、おおしまさん、


みんなありがとうーっ!!!

うわぁぁ届くのがたのしみ。



というか今日とあるお嬢さまのおかげで発覚したらしい方言さん?



魚をみぞるっていわないんですね……


マジカルスクールのお友達みーんなに

「え?」っていわれました。


みんななんて言うの?みんなは魚を解すっていわれた。

解すってなんで??魚をマッサージしてあげるん???ってあたまにはてながうかんだいちにち。


あと、お弁当箱使い終わって、片付けるというか分解?して、洗い物にもっていくことを、

お弁当箱こわすっていうとおもってた


ご飯をよそるとか…


え…:question:


言葉の不思議。とりあえずまふゆは恵方巻き頬張ることにします。

まふゆは絶対食べ終わるまでしゃべらないからもごもごりすみたいになってる。




あ、そうだ、昨日お給仕のときに話題になった。

落ち込んじゃったりした時は

暗い曲で追い込む派?げんきな曲で立ち直る派?まふさんは前者^-^


でも疲れちゃったなぁ、とかまふさん自分に自信があるたいぷではないので、自信なくなっちゃったようってときは、

チュチュバレリーナききます。


女の子の分だけティアラはちゃんとある。

頑張る為の休息


元気が出るにゃんね


今回話すこと沢山あって長くなっちゃった!!

読むのお疲れ様。



コメント返信さん:arrow_down:

♡あきくん

お!!!!コメントさん反映されてる

よかっただねえ^-^^-^^-^


♡大手町さん

しっかり城島さんが刷り込まれてしまった

それ、まふゆがすきなのではなくて城島リーダーでは?????

素人は…^-^^-^^-^^-^


♡たくにゃん

ワン(U´Д`)ワン

くー!!!映画さんはもう少し後になりそうだ…はやくみたいよう、絶対に泣く自信あるもんね。

そうだよ、まふゆは1歩ずつ歩んでて

とてもえらち^-^^-^^-^

ちゅ!ぽんこつでごめん!かわいすぎちゃってごめん^-^^-^^-^^-^

新人の中では(まふゆはまだ新人)、いちばんにかわいがってくれ^-^


ァ…バレた?^-^

たくにゃんにかわいいっていわれたいじゃんねえ!!!



♡かいにゃんお嬢さま

かいにゃんお嬢さまにとって世界はまふゆ中心に回ってるってワケ^-^:question:

呟きすぎる奴は地雷なんておもってないですわよ、もっともっとまふゆでいっぱいにしてー!!!(?)

そうそうまふゆは実は2次元の人で…(ちゃう)クオリティ褒められて嬉しいにゃんです

にっこにこしちゃうだねえ。テスト応援に協力出来て嬉しいがんばれ〜!!勉強頑張っててえらちです。かいにゃんお嬢さまは今年で学校さんは卒業なのかな?応援してるだよ〜^-^

カメラ向けられるとピースしてしまう。ぴーすぴーす!

多分全国各地でいろんなイベントさんやってると思います、まふゆが今回いったのはレナトスです!

可愛いかっこいい使役できてるかなうれちいな

かいにゃんお嬢さまはたくさん褒めてくれるから嬉しいです

そうなの、寧ろ今迄全然新曲さん出せてなくてごめんなさいの気持ち、ダンスさん得意じゃないから人一倍頑張るぞー!

湯たゃ最近脱走するのでムギュって捕まえてます。今もウルフだけどもうちょっと薄くしたいんだるんるん^-^

ネームプレートさん!達成しました!ありがとう!!マモ、大好きだから嬉しいの巻。たくさん美味しい物食べてね…。

わかります、まふゆもウエディングの特別感ニコニコしました。

やっぱり1番最初の回でせりざわともやに会いたくて…お給仕前にお会いしてきちゃったね、すずめの戸締り、何度観てもせりざわがかわいいです。発熱せりざわ愛おしかった。

じゃぁまふゆのしおちゃんはかいにゃんお嬢さまかな、いっちょめがワンルームになってしまう

虫くん異能解いたから…だざい…^-^

ひん…^-^

今日もかわいいいただきました、ぺろり^-^


♡しばにゃん

RPG懐かしくて頭抱えた

まふゆセカオワさんファンでございます

まふゆはサザンカ、error、幻の命よく聞くかも。眠り姫とか!

ラフレシア面白い曲だよね、チョコレートフォンデュさんたべたくなる

ピエロも聞くときゅっってなる。

そうそう、悩んでたら身近な人にすぐ頼るんだぞ

ちょめに来てくれたらまふゆもそこで全力で支えます。いつでも相談していいよ、

ちゅやこす似合ってるって言って貰えてうれしみ。そういう呼び名とかはせめさまが左にかいてあってうけさまが右にかいてあるんだよ

てことはまふゆは名前のゴロ的に、いつも…:question:

ご想像にお任せします。

まふゆ逆は大地雷なので読めたことない、めそ

実は予約物販さん、店舗以外でも買う方法があるとこの間おぴのにきいたので!

今度教えるわね

どうしても入国して買えないな…って時はそれを使ってみてください。

可愛くてごめん!踊りたいー!

てことは、可愛くてごめん初お披露目しばにゃんかな??

メロンソーダはじゃあ次ぽやさんと…かな?!


文ストについては完璧でごめん…あせ

限界オタクなので…


しばにゃんと出会ってから毎回チェキは欠かさず撮ってたと思ってたので1枚もなくて、思い出が形に残せなかった日っておもうと…、エモいってことにしましょう。心のフィルターにおさめたんだよね。

まふゆいない間少しおでかけさんしてたんだね!!

間に合わなかったの仕方ない!

我慢できてえらい!


タペの話もしないとね、タペとか物販さんとかはハイパーの時間だとできないので萌え萌え時間にやろうね!


ボイスチェキまふゆも初めてでドギドギ


紫濃くなってシルバー系になってしまったヮ



♡uiお嬢さま

コメントさんありがとうございます〜♡

uiお嬢さまも一緒に楽しんでくれてるということでまふゆ大歓喜でございます

おうた好きだけど得意じゃないから褒められると嬉しくて照れちゃいます。

確かに、最近実装されたばかりですね!!

リボン達成ありがとうございます!

ご協力して下さり嬉しかったにゃんです!







おまけ


文スト本誌について見たくなかったら閉じること!!!!











:arrow_down:





本誌えぐ…文スト本誌…

ちゅうやにたいしてそう煽るん?

だざいおこっちまうだよ…?

もうドスと太中の3角関係バトルに見えてきたよまふゆには。

とか言ってないと保てないまふゆでした。










おわり!ばいにゃん:cat:

いいね 123

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!