ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

星が降る眠れない夜に

こんまふゆ:snowman:

外神田一丁目店まふゆです。

なんだか歌詞をタイトルさんにするのが定番になってしまいました。

たのしいねえ。


今日はセカオワさんのスターライトパレードです。冬になると聴きたくなる1曲。

大好きで最近よく歌ってます。お茶爆ライブさんで今度歌わせてほしいなぁ。


さて、この間は文ストさんの即売会の為にビッグサイト!行ってきましたー!!!

たあくさんの太中かえてほっくほく。




久しぶりのコスプレすぎ…て……!!!!

メイク迷走した。



楽しかったねえ。



ちなみに、一緒に行く予定のだざさんは当日来れなくなっちゃったのでキッチンの妖精さんの、ふじいちゃんと一緒にふたりで行っただよう。


楽しかったルンルン。


コス終わったあとのまふゆ:arrow_down:




:camera_with_flash:キッチンさんのふじいちゃん:arrow_down:





そういえば今日、メイク上手くいったなぁと思って自撮りしてみたら加工度にびっくり。

いつも加工しまくっててごめん。




加工おさえてもこれでした。


加工したって!!いいじゃんね!?

限界加工:arrow_down:


かわいくてごめん……(?




そういえば、まふゆさん、

「可愛くてごめん」完璧に覚えた(たぶん)

なので、踊らせてください。

踊らないと!忘れちゃうから!!!!

そんなまふさん次は『同担☆拒否』覚えています。

リアコ拗らせて〜ッしんどいッ(>_<)


歌詞がすごく共感できちゃってすごいすき

フラスタバトルとか写真を撮ってツイート!とか!

てことで、みなさん予習でたくさん聞いといてくださいナ:bangbang:


あ!あとちなみに!

2月の予約物販さんは2月1日!まで!!!

ご注意を!

是非ゲットしていただけたら…


髪の毛ロングさんが恋しい。

一瞬で伸びないかな。

でもまた髪の毛切りたくなっている…ムン…


どうしようかな。切るとしても多分ウルフさんです:scissors:



あと!!!なんとゼンダイミモン(?)の

ネームプレートさん、復活!

リボン絶対欲しかったから御協力お願いします!!!!!



コメント返信さん:arrow_down:

♡大手町ご主人様

嘘なの悲しい!!!!!

綺麗って言って貰えて嬉しいです素直に受け取ります。風邪ひかない様にきをつけます!


♡羅王ご主人様

萌え萌えじゃないとぱっくんちょされちゃう可能性高いみたい!!!

おしごとがんばれー!


♡たくにゃん

約束守れてえらいねよちよち!!!

まふゆはまだみれてないのに映画先に見てずるいです!!ふんす!!!

まふゆはわんこですわんわん。

いやぁぁあ成長してるねまふゆさん。

すごいね、沢山褒めて。

わんわん。

たくにゃんのまわりうろちょろわんこより



♡しばにゃん

最初は分からなかったけどSCREEN modeってきいて分かりました。まふゆを侮っては行けません。文ストさんの曲は完璧でございます


この間ハイパーありがとうございました!

いつにもなく、お話できなくてしょぼん。

確かに推しを前にすると上手く喋れない〜ってあるあるですもんね(?)でんすけに励まして(?)もらいました

チェキもライブもなしでおはなしもあんまり、って初では…!?ってちょい焦りしました。


少しのことで君が救われているのならまふゆも頑張ろうっておもえます。こちらこそありがとう。まふめる…可愛い…。ひめるちゃんホンマに可愛いんですよね全部ブログチェックしてます。特に、1番最初のブログの写真だいっすき。

ひめるちゃん…かわいいんですよ……。


バレンタインのタペストリ!!色々と相談!だね!次きた時に、かな?

最後のテスト!!!これで色々と決まるわけだね、気合い入れよー!!!

そういえば、この間髪の色変わってたの気づきました?

ボイスチェキはじめてなんだよね……

がんばって(?)みる!!!!!!

そしたらこれが、初めてのまふソロチェキ?


♡かいにゃんお嬢様

大好きな君へって返されちゃいました。

同じ歌をタイトルにしてくれた。ふふん。

ちなみにみやのまもるさんがうたってる、愛唄すきすぎます。個人的にだちゅが思い浮かぶ。

確かに!今回は主役だったから〜っ!!!

12月も主役だったけど、クリスマスだったのでみんな衣装着てたしね!特別感があって嬉しかったなぁ。りんごんしちゃったね。幸せにしてもらおっと。

まふウタ、イベントまでに新時代を覚えられるのかチャレンジ:bangbang:(気分屋さんだから、同担☆拒否覚え始めてるし、きっと難しい)

芹澤物語やばくなかった????激ヤバ物を入場特典にしてくれたナ……。同じ時間に戸締りしてたね、仲良し??

アレは……さァ……公式で出していいものなのか……?芹澤、草太のことしぬほどすきやんね。

ハッピーシュガーライフさん、まふゆだいっすきなんですよね、まふゆがさとちゃんみたいな性格してるので、(?)共感できることが沢山会って…。チュ!おもたいおんなでごめん……!「しまえよ」の4文字で心に大ダメージ。毎週怖くてしかたない。あのED、平穏な探偵社のあの日々がもう帰ってこないことを示唆してて地獄。これだから……これだから…。

まいにちかわいいっていってくれてうれしい。

これがモチベになるので毎日言って(?)

沢山まふゆのことかんがえてくれるのもうれしいよー!!!!!呟いてくれるのも!うれしい!たぁくさんまふゆのことかんがえてねズット^-^^-^^-^(重)

いつも長文うれしいです。いつもありがとう。



おまけ

わらいがとまらんまふさんのっけとく。


^-^


たのしそう。



いいね 123

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!