ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

僕の声が続く限り

こんまふゆ:snowman:

外神田一丁目店まふゆです:snowman:


2023年1月25日まふるねウエディングイベント

ありがとうございました〜!!!





とても感動したし笑ったし心にズンって響くイベントになったなぁって思いました。

るねちゃんの白の極みさんで泣いちゃったもんね(部外者)


ウエディングドレス着てるだけで凄い涙腺が弱くなった気がします。


一つ一つのライブが、一つ一つの会話が何もかもが楽しくって、

あ〜、終わらないで〜、ってずっと思ってました。

兎に角兎に角楽しくて、此の儘時が止まればいいのにってずっと思ってました。


でもドレスは痛かったにゃんね。(アレ)


すごくすごくたのしかった、それしか言えないくらい。


先ずはお礼をひとつずつしたいと思います!


☆ふじいお嬢様〜!

真逆のサプライズシンデレラ!

紫さんのシンデレラは密かに欲しいもののひとつだったから嬉しかったにゃん。

初シンデレラをぽんありがとう!

ウエディングイベントの時にまふゆをお姫様にしてくれてありがとうだよ。

このガラスの靴に相応しいメイドちゃんになるね。

まふゆのグッズで作った痛バも凄かった笑

これからも一緒にちょめで頑張ろうね。

まふゆについてきてくれてありがとう。


プレートさんまで!すごく嬉しかったにゃんね。







☆しばにゃん!

プレートさんありがとう!

イベント当日にもプレートさんくれてまふゆは嬉しかったです!

でもイベントさんのとき全然お話できなかったね、ちょっと寂しかったです。

今度会う時はまふゆとお話してね。



☆かっちさんー!

プレートさんありがとうございます!ひん……そろそろ欲しいなと思っていたアローラロコン、ほまに可愛い、ロコンは普通のロコンも好きだけど、アローラのロコンの方がより好きなんです、ホンマに……可愛い……プレートさん貰えて嬉しかった、あと、まふてとで踊らせてくれてありがとう。ライブさん、かっちさんが見てるとより気合い入るね…



☆パパ!

パパー!!お花欲しいようっていってたら入れてくれてありがとうだよー!超可愛くてぎゅーーーってしてました!!!お花入れてくれてありがとう。

最高に最高でした…

いつもいつもありがとうございます。

パパとはヴァーチャルめいどりーみんとーくが初めましてだったね、懐かしい……あの時はありがとう。あの時もありがとうだね。




☆あまの氏!

まふるねおめでとう花束ありがとうございます!赤ちゃんみたいに抱っこしてしまった

これが正解で合ってますよね……:question:

ずっとずっと会えていないのでお久しぶりです&あけましておめでとうございますができるのを楽しみにしています。ルンルン^-^




沢山沢山綺麗だねって言って貰えて嬉しかったにゃんです




お給仕終わり後___

えとさんえのきちゃんと遭遇:bangbang:

少しだけお写真撮ってもらおうかなって思ったらお外まで連れ出してくれて、たぁくさんの綺麗な写真取ってくれたので載せてもいいですかぁ!?


ここから沢山のお写真を載せていきます:v:

コメント返信さんをぱぱっと見たい人はパーーーっと!下の方に飛ばしてね!!!



めちゃくちゃ、綺麗に……とってもらって……

これノーマル。








すごくない!?



これおきにいり。



わらかされた。:arrow_down:



きれいだな……しゃしん……

ウエディングイベ楽しかったです


うつりこみえのきさん


そしてまふゆのマジカルフォンでじどりーみん多量にされてたので1部掲載します







まふゆのざんぞう




まだ乗せたりないけど、

これくらいにしておきます。























--------キリトリ線--------




コメント返信さん:arrow_down:


♡かいにゃんお嬢様

1周年、イベントたのしみました!!ありがとう!!

は!!その歌詞……!!ナナヲアカリまふゆもすき

ワンルームシュガーライフが一番好きにゃんね。

昔の人は言葉選びが綺麗でまふゆも大好きです。銀世界慥かにいい言葉。おぴのが会いに来てくれてまふゆにこにこでした。お手を取られたとおもったら気づいたらリンゴーンしてましたね。まふウタ、新時代つくっちゃうぞー!

まふゆはすぐお眠になるのと、最高の至福が寝る時間なのでネズキノコたべられないにゃんね。まふゆはいつでも太中を見る眼差しは真剣でございまする。慥かにご主人様!って言ってるイメージはあるかもね……!いつもかいにゃんお嬢様みつけると表情筋ゆるんじゃうー!大変だ。

アニメ!!!ね!!?!?OP、EDしにました

あれずるい、もうあんな平穏な日々が訪れないことを知っておきながら……

まふゆはOPの「しまえよ」だざいに囚われてます抜け出せない。えっっっtでしたね。

ふぅ。。鐵腸くんは阿座上洋平です。よろしくお願いします。

ねえねえ、今日もまふゆはかわいいですか?


♡しばにゃん

その歌詞はずるい。泣いちゃいますね。

2人で歌うってのがまたずるいのよね。

プレートさん……期待していいの……:question:

楽しみにしてるねぇ……

イベチェキはまじで母数が多いからね笑

しゃけちゃんやさしい……よかっただねえ、、

しゃけちゃん、事故の話聞いてすごい心配してたよ、、、。いいこともあって良かったね。

毎回しゃけちゃん優しすぎる……笑


ひめるちゃんと話したのー!?ずるいー!!

まふゆともしばにゃんおしゃべりして!!!!

ひめるちゃん!!まふゆとも、おしゃべりしてえええ!!

慥かにしばにゃんいこーる、まふゆがいるひって印象がちょめでついてるかも笑


メロンソーダ泣かない詐欺ってよぶね。

クリスマス……?バレンタインかな?

衣装は何ができるのかなぁ、次入国時に相談相談だねえ!

ボイスチェキ!!!!おべんきょうがんばれチェキをボイスチェキにしますか???


どんなまふゆでも褒めてくれるの嬉しいです。

髪色さんどれが好きかな??

イベさん、大変だったのに20時まで一緒にいてくれてどうもありがとう!!


♡大手町さん

絶対うそじゃん^-^^-^^-^^-^^-^^-^


ではではまた次のブログさんで:bangbang:


「おまけ」

まふゆ、28日お給仕前に

芹澤の物語が読みたくて、すずめのとじまりみてきましたとさ。

半分くらいよんで、ふーーーん?^-^

芹澤、そうたのこと好きすぎん?^-^

ってなってます。ふふん……。

いいね 123

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!