ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき
僕の声が続く限りへのコメント

かいにゃん

「ねえ、大好きな君へ」

ウエディングイベントお写真たくさん嬉しいです、花嫁…。私がまふゆちゃんと出逢ってからこういった衣装が変わるイベントって初めてじゃないかと今更気付きました記念すべき事なのでまた私がいる時にウエディングイベントして私とリンゴンしてください;;髪が纏められてるの珍しい気がしますかわいい、下ろしてるのも好きだけど変化があるとこれも可愛い〜!ってなってしまう。いっぱい楽しめたみたいでよかった、次はコスイベだね!まふウタちゃん会いたい過ぎる…毎秒求めてる。バレンタインのリボンネームプレート再販するらしいので今度こそプレゼント達成したいと意気込んでいる今日この頃、芹澤物語も漸く読みました夏風邪ダウンせりざわくん…♡ってなっちゃったナ…。宗像草太のこと好きすぎるじゃんね芹澤くん、最高でしたあの二人永遠に見ておきたい車になりたい30万で買われたい。ワンルームシュガーライフ、わたしも大好きです。ハッピーシュガーライフの印象が強い、愛の表現がかわいくて、また読み返したくなっちゃいました。買って手をつけてない本とか沢山あるのに気付いたら一日が終わっている…。私を見付けて表情緩んじゃうまふゆちゃんなに、愛おしいです好きこれからも全力で手振るね(?)わかる本当に「しまえよ」太宰。あれはもう罪です大罪そんなだから捕まるんだ助平の罪で逮捕、猟犬を呼んでください今すぐに…。平穏帰ってきて欲しい国木田くんを返してください物騒なのも好きだよ文ストくん…(情緒)エンディングのお菓子食べてる乱歩さんと一切仕事しない太宰治、優勝でした。グッズ化して欲しい切実に。阿座上洋平さん、文アルとか刀剣乱舞にも出てる方なんですね!登場が楽しみです^ ^ え〜〜まふゆちゃんかわいいよ世界一かわいい、だいすき、毎日わたしの中で大優勝ですかわいいね…。かわいいですか?っていう聞き方がもうかわいくてときめきました、お顔も仕草もというか存在そのものが既にかわいいよ、すぐお眠になっちゃうまふゆちゃんかわいい、語彙力がない伝わらないこの想い。いつも長文で申し訳ないです今回もブログ更新お疲れさまでした、おやすみなさい!

shibata

嗚呼、人は如何して....繰り返す

こんにちは!歌詞を切り取るのも結構難しいね
毎回良いのないかな良いのないかなって探してる笑そして段々難易度が上がってる気がするw因みにこの歌詞にした理由は毎回話せないのを繰り返してるからです。もう繰り返しません次はちゃんと話したいです!多分難しすぎると思うからアーティスト名だけ教えるね!SCREEN modeです!あとは当ててみて下さい答えはコメントの最後です!

この間ハイパーありがとう!
楽しかったです!ごめんね、いっぱい話しかけてくれるのに話せなくて、、、決して話したくないわけじゃないんだ、むしろめっちゃ話したいのよ、まふゆちゃん前にすると本当に緊張して話せなくなっちゃう、もうすぐ半年経つのにね全然成長しない、でんすけさんにどうすれば話せるようになるとか色んな人に相談してアドバイス貰ってるけどいざ前にすると全く話せなくなっちゃう、、、この前のハイパーでゆみやちゃんと話してたのにでんすけさんとまふゆちゃんの会話が全部聞こえてて本当に推しなのとか推し変かなとか言ってたから1つも当てはまってないのにってずっと思ってた、話したい事は沢山あるのに話せない自分が悪いけど推しはまふゆちゃんなので、、、次テスト前にもう1回ハイパー行くから絶対話そうね!余りスマホいじらないようにする!まふゆちゃんに会いに行ってるんだもんもっと沢山喋りたいし!!!!!!まふゆちゃんが楽しそうに話かけてくれる所を見てるとめっちゃ元気でるし、本当に嬉しいんだよね!
ありがとね...いつもいつも話しかけてくれて

やっぱりウエディング姿めっちゃ良い!
完璧ですね!事故った事そんな心配してくれてたんだね、申し訳な、気をつけないとね!でも誰も悪くないよあの事故は道路が悪い。最近いい事なくて病むに病んでてなにもやる気
が出なかったからほんと些細ないい事でもおきると本当に嬉しいんだよね!だからしゃけちゃんがチェキ1番上にしてくれたのも嬉しかったし、まふゆちゃんに会えたのもLIVE頼めたのもチェキ撮れたのも何より嬉しい!ほんと些細な事で救われるんだよね!ありがと!

プレート期待してて下さい!まふゆちゃんの
叶えたい事は出来るだけ叶えるつもりなので笑

ひめるちゃんのネーミングセンスが神がかってる事について!自分は最初まふひめって言ってたけどブログでひめるちゃんがまふめるどうですかって言うから採用って言ったww(何様ですか)まふめるもいいね!いいコンビ?だな!

メロンソーダもう絶対泣かないので勝負です!
次頼むので泣かない事を証明して見せます笑

多分バレンタインのタペストリーだと思う!
自分もまだよく分かってないけど頼むのはほぼ確なのでお願いします!

勉強頑張れボイスチェキめっちゃ良いです!
それでお願いします。2年生最後のテストなので頑張らなきゃな!!!!!!

まふゆちゃんどの髪の色も似合うから選べません...全部好きです!どれも全部完璧に似合ってるので!推しだよ!?似合わない訳ないよね笑

イベント最初っから入れなかったのが最悪の
気持ち、、、そりゃ20時までいるでしょ!
その為に来てるんだもんwwwwwww

そろそろ終わりにします!次テスト前にあと1回ハイパー行くね!今度こそ沢山話そうね!約束です!笑ボイスチェキも撮ろうね!

最後に歌の名前はWRIGHT LEFTです!
今回は分からなかったでしょ!分かったら
めっちゃ凄いと思う笑この歌も好きなんだよね!最近よく聞く!

って事で終わりにします ありがとう!
毎回救われてます!感謝です!


たくにゃん

よっ!

とりあえず約束したからコメントするわ…w

澄ました顔してると大人っぽいのに笑かされてるといつものまふゆだなw
でも、そのままのまふゆが好きだからいつまでもそのままで居てくれ…w
いつも子犬みたいにじゃれついてくるところ密かに可愛いと思ってる…w

羅王

まふゆちゃんこんばんは(*´ω`*)

まふゆちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日秘密基地に入国したよ(*´ω`*)
本当は本店入国しようとしたんだけどまた満席状態だったから諦めるしかなかったよ!
まぁ秘密基地も良かったけどね!
秘密基地出国したあと一か八かでまた本店入国したけどやっぱりだめで俺は諦めるしかなかったよ!
まぁ仕方がないよね?
まふゆちゃん俺前回の記事にコメしたのに…反映されてなかったよ!
何でなのかな?
俺は明日も今日と同じとうきょうスカイツリーで日勤作業だよ(*´ω`*)
明後日とし明後日は浅草だからね!
明々後日は午前中は浅草だけど午後は錦糸町だからねぇ~!
そして来月1日は銀座だよ!
嫌だねぇ~(辛いよ!)

大手町III

確かに嘘だけど

嘘で嬉しいでしょ?

ウェディング衣装
綺麗だね!!

風邪ひかないようにね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る