ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき 離れずに逸らさずに見つめられるのに

離れずに逸らさずに見つめられるのに

こんまふゆ:snowman:

外神田一丁目店まふゆです:snowman:


今日の歌詞はGReeeeNさんの雪の音です。

各地で雪が沢山降ってるみたい。

まふゆのぱわぁが強すぎたかも。雪だるますた〜としてまだまだ未熟ってことだねぇ…。


明日は遂にウェディングイベント!

みんなちょめに集合ね。

まふるねの晴れ姿見に来てくださいナ


まだ行きます宣言間に合うわよ!


来たる2月22日にゃんにゃんにゃーんの日は

アニコスイベントさんちーーーむ!


まふゆさんは、世界中を熱狂させたウタ姫やろうと思います。新時代作っちゃおっかな:bangbang:

予定だけれどネ、ウィッグさん作り諦めたら(コラ)


アニコスイベたのしみだぁね


あ、これは盗撮されていた、太中をみるまふゆです。




ァ!!!あとね!!

念願のひめるちゃんとぱしゃりーみん!!!



みてかわいい女なんだよ…

ひめるちゃんかわいいって一生言ってる

ひめるちゃんのぶろぐさんちーむの「俺のそばでずっと笑っててくれよな……」でめちゃくちゃ笑いました。


ひめるちゃんと遊びたいけど誘えないチキンはぶろぐさんちーむであぴーるしておきます

ひめるちゃんー!まふゆとおあそびしろ〜!!!クダサイ。



ひめるちゃん所作がほんとに優雅で、お姫様ってひめるちゃんのために作られた言葉なんだなっておもいました。

そんな一日。


まふさん今日は1日寝て過ごしてしまった…

公安デビルハンターのあの人のコスをしようとしてたのに……また後日。



コメント返信さんします↓↓↓

♡大手町さん

文スト!!!!見てください!!!!!

絶対に!!!!ふん!!!!!


♡羅王ご主人様

頑張った結果に成果はついてくると思ってます!合格してますよーに!まふゆが祈っときます!


♡しばにゃん

一瞬でわかった。毎回歌ってますからねえ!!

メロンソーダさん以外の何者でもないです。

めちゃくちゃ早い段階から計画しててくれてたんですね!?おぴのとまふゆいつか太中プレート欲しいって話してたからうれし…

太宰と中也1人ずつのプレートも夢。

えんちゃんがコレ選ぶとは思わなくてビックリしましたねえ、、、ほんとに絵がうまい、大感謝です。

えっちっていわれたらまふゆさんはデッドアップルを思い出します…。

てとさんまふゆのことを判っててBIGLOVEです

ラヴといえば、てとさんのラヴィ、死ぬほど好きなので、一生見てられる。


メロンソーダ聞くと泣いてしまうしばにゃん

ここまでがメロンソーダのセットだと思っています。

いべんとさん、まふるねが主役なのでまふゆは衣装着ます。ただめちゃくちゃにめちゃくちゃに!踊りにくいです。

ボイチェキの機械がちょめにはなくて、撮りに行ってくる感じにはなるんですけど、

チェキに印刷されるQRコードを読み取るとまふゆの声が聞けるよー!っていう逸材です。

めちゃくちゃきになる、どんなことを話してるのかな。


ウエディングのタペストリー、

もし頼むとしたら、冬のタペストリーが可愛いのでそれがオススメですわ。

肉下。初めて知った、今度それで食べてみよっと。



♡かいにゃんお嬢様

ちゅやの歌をタイトルにするのそれ狡い〜!!!

大興奮しちゃった…えん……

かいにゃんお嬢様もポイントさん協力してくれてありがとう

uiってお名前聞き覚えがあるの2人くらいいたから迷ってしまったらかいにゃんお嬢様の母上でしたかーー!!!uiお嬢様だ……!

でもかいにゃんお嬢様はご主人様も浪漫があって好きなんですね、笑

かいにゃんご主人様、まふゆだけみてくれますか?

参たゃ、愛されてて可愛い…。おぴのから写真が送られてきてほくほくしました。

家族ぐるみで応援されてるのニコニコしちゃうな。ありがとうございます!

情緒まふゆが握っちゃっててごめん(自意識過剰)

男装さん褒めてくれてうれちいだよ。

10巻以降封印中ですか……23巻具合悪くならないようにね

ちゅやコラボのために色々準備しなくては。

ワンピースさん、かいにゃんお嬢様も見てくれて嬉しいちなみににわかでみてしまったのはまふゆも。

レッドフィルム限定強火オタクになってしまってます。ウタちゃんのことだけ詳しくなっていくナ……。

はん……幸せもの。

これからもずっとってかいにゃんお嬢様の言葉が嬉しくてスクショしました。

ゆみやちゃんのタン、美味しそうでしたね……



♡てるにゃんご主人様

初入国ありがとうございました!

コメントさんもありがとう。

沢山話せてはっぴぃだったー!

またぜひぜひこんどは19時前とか、20時以降とか!来てみてください!

19時萌え萌えめいどかふぇ!20時以降だと、飲み放題のお店みたいになります!

あぷりーみんで、太陽マークがついてたら、おひさまさん(17時まで)、

お月さまマークがついてたら、(17時から)っていうお給仕情報です!

アプリで見られるのでぜひまたまふゆがいるときに来てくれたらうれしいなぁ!

また色んなお話しましょうね!!!



それではまた、次のブログさんで


(おまけ)



今、秋葉原駅さんに広告で23巻の絵柄文ストさんが掲示されてるのしってた!?


キッチンの妖精さん:crab:にぱしゃされてた。


いいね 123

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!