ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

そんな世界で君を見つけた

こんまふゆ:snowman:

外神田一丁目店まふゆです


タイトルさんは文豪ストレイドッグス太宰治の“永遠未遂にグッド・バイ”です。




まず!!ネームプレートさんありがとうございます!リボンの方ゲットできなかったのすごく悔しかったけれどビターの方達成できて嬉しいです。


ぴのちゃん、しばにゃん、みずほくん、羅王ご主人様、あきくん、つつみん、とろちゃん

ありがとうございました!!!




リボンの方も入れてくれた

ぴのちゃん、しばにゃん、羅王ご主人様、あきくん、uiご主人様?、つつみん、かいにゃんお嬢様、おぴろさん、

達成できなくてごめん(´°‐°`)


皆貴重なポイントさん、まふゆに分けてくれてとても嬉しかったです。ありがとうね。



それはそうと今日はまふゆ1周年お祝いありがとうございました!!

でも急に今日やるって決めたもんだから、お祝いできてない人はまた後日待ってるにゃんこ。

君が祝いたいと思った日がまふゆ1周年の日です。よろしく。



しばにゃん!



4連プレート〜!!!!

すごい……えんちゃんが描いてくれました。

太中だぁぁぁ!!!!!!




てとさまがDarkness my sorrow流してくれた瞬間涙が出ました。夢の国でちゅやが歌ってて泣いた。沸いた。

まさかのまさかで4連プレートさん貰えるなんて思ってなくてまふゆビックリしちゃいました。ほんとにいつもありがとうございます。

これからもたくさんがんばるので一緒に楽しんでくれると嬉しいです!!

ほんとにありがとう……その後永遠未遂にグッド・バイもながれて号泣したね。。。



どうしても太中と撮りたかったまふゆ





はるぴっぴご主人様!

はるぴっぴぃぃぃ!!!

いつもプレートさんありがとうだよ、まさかのまさかであくたがわぁぁ!!はるぴっぴがね、文ストさんを知ってるとは思わなかったです。びっくり。あくたがわかわちでした……ラヴこれまたちゅやの曲が流れて限界オタクでした。

ありがとう……素敵な1周年になりました。




ふじい〜!!!!

ヨッ^-^見てるかい^-^!

プレート入れてくれた上に自分で書いてくれてありがとう。頑張ったね。研修10日目。慣れたかい?キッチンとして頑張ってるふじいはなんだか新鮮です(ここでまふゆのお友達マウント)

ふじいにいつも助けられてるだよありがとう。

プレートさんちーむほんとにありがとうね

しっっっかりまふゆオタクしてていつも面白いよありがとう




ツイキャスさんとかでもおめでとう〜って声嬉しいにゃんこ。ありがとうねえありがとうねえ^-^


は〜っ幸せな一日でした。

でもまふゆさんの1周年は

えんちゃん、てとさまのマリン船長

えんちゃんの新時代、ファンサ。

見るまでおわりません。

見れてないよ〜っ!?




あと、とあるご主人様がまふゆの絵かいてくれてニッコニコした。すげ^-^^-^^-^

まふゆSSR必殺!!!まふまふびーむ!!

絵は……ついったーさんにのってるみたいなので頑張って探してね。まふゆからは見せてあげな〜い!!!(独占欲)




たくさんのお祝いありがとうございました。

順次お祝いお待ちしております^-^

25日のイベントもよろしく^-^




因みにまふゆさんちーむ、

昨日男装してました見て見て。

どうですか……加工ってすごいねえ。




文ストさんの限界オタクしたいけど、

アニメリアタイ出来なかったので今回はやめとく……ふぅ……これ更新したらみるぞ……。



コメント返信さん:arrow_down:


♡羅王ご主人様

結局〇〇〇の中身は教えて貰えないのだった…。

合格おめでとうございます!頑張った成果だね。いつもお疲れ様!!!


♡しばにゃん

タイトルさんまふゆはいつもその時に聴いてる曲をタイトルさんにしてますねぇ。気分で曲を聞くタイプなので……。困ったら好きな歌の歌詞でも書いておいてください^-^

そう!アイカツはまふゆのげんてんです。

星宮いちごだいすきなんだぁあ、初期のが一番いいよねやっぱ:bangbang:

完全にまふゆがしゅやく!?嬉しいなぁ。

盲目ってコト:question:

たしかに……よく考えたら2週連続水曜じゃん!?大丈夫そ???親御様ありがとうございます(?)許してくれるのすごいねえ。

まふゆ余り体力がある方では無いので、連続ライブはさけてほしいにゃん。


ウエディングッてやっぱり特別だしね……!

冬のタペストリーとか可愛いのあったからいいかも。


ワンピースさん終映っていわれるとまた見に行きたくなっちゃうわね……

そういう作戦か……


そう!お知らせブログ……笑

自己紹介ブログなかなか書かなかったおもいで。


メロンソーダ、毎回頼んでて飽きないんだなって感心してます笑


ネームプレートさんも、協力ありがとうございました……うれしかったよう。

デカチェキ 横浜用と、ご飯チェキどちらも撮れてよかった。横浜さんにまふゆチェキ連れてってくださいネ


えー!どんな話してるのかきになるー!!

まふゆなんの色が似合うって?どんな会話か教えて教えて。


上映時間前に書いてるのさすがすぎる笑った。

いつもコメントさんありがとう!!


♡大手町ご主人様

大手町さん文スト1話だけって短すぎん???

全部みましょう。今4期やっています何卒よろしくお願いします。

文ストのだざいとちゅうやの絵も書いてくれてもいいんだゾ♡

ネクストブレイクメイド賞うれしいんだが?

大手町さんがまふゆを有名にしてくれるってコト?!ゆぅめぃどりーみん。

そしてそしてやっと会えたねえ

次回はチェキかなぁ(るんるん)


♡ララご主人様

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!今年こそ!は!会えるといいねえ

ウエディング姿好評で嬉しいにゃんこ。

25日にちょめでウエディングイベントがあるのでぜひお待ちしております。ラーゲリ気になってて見れてないなあ、6回も見たんですね!すごい……

アイカツ、ぜひチェックよろです:v:

まふゆは次はまくをおろすな!とアイカツをみようかなのきーもち!

来月から入国ー!?たのしみだー!!

ワクチンさん大変でしたねお疲れ様です。

まふゆのブロマイドさん入荷したので是非!!!3枚購入でサイン付きです:v:


♡ぴろきご主人様

ありがとうございます!

うれしいにゃん、イベントもお待ちしてますね!


♡かいにゃんお嬢様

かいにゃんお嬢様まふゆのブログ更新のタイミングよくわかってて草生えた。かいにゃんお嬢様にお見通しされてる。おみとおしといえば@_08 の⌒♡ずっと監視してる(コラ)

夢の中にまふゆお邪魔させてくれてありがとう。

それと!!!参たゃ、おめかししてるの超可愛い!!!何それ詳しくおしえてー!

ネームプレートさんのポイントもありがとうございます!うれしかったよぅ。

数字合わせのいいね、とても嬉しいです。いつもありがとう。

左胸を抑える画像www まふゆあの画像好きよく使ってる。かいにゃんお嬢様のおひめさまです。ふふ、かいにゃんお嬢様の主役はまふゆみたいだ、誰にも渡さぬ。ふふん。

推しの負傷は自分の健康。これがまふゆのモットーです。

いやー、コラボ中也くるから張り切ってベッド買っちゃった。2人のベッドっー!!!!!

ちゅや実装ってことは、負傷ちゅやが沢山見られるわけでまふゆの栄養源ってワケ!?天才すぎんかさすがによォ……

たのしみだ……。ずっと見返されてる丸眼鏡さん……。うれしいです。太中の体調不良って美味しいんですよね分かります。ワンピースさんまふゆの影響で見てくれてうれしかったー!!!とてもいい作品ですよね。ニコニコしちゃった。ウタちゃんがなんともまふゆの好みの女の子でした。(好みが露呈する)

かいにゃんお嬢様とこうやってコメントさんで語り合うの楽しすぎるだね……


ではではまたブログ更新さんするので

それまで:v:

ばいにゃんーー

いいね 123

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!