ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき 今だけあたしが主役でいいかな?

今だけあたしが主役でいいかな?

こんまふゆ:snowman:

外神田一丁目店まふゆです


今日のまふさん髪の毛マキマキしてちょっとオトナモードってなワケで

今日のぶよぐさんタイトルはアイカツ!のオトナモードって曲です

めちゃ好きな曲


もっとあたしを見て!とか今だけあたしが主役でいいかな?とか歌詞が可愛くてちょっぴりオトナで大好きです。


アイカツ……?まふゆのオタクの権化……

ユリカ様が永遠の推しなのでカラオケさんとかいくと硝子ドールと永遠の灯火ガチで歌い出す。

20日から映画始まる行かないと^-^


今だけあたしが主役でいいかな?というわけで

あなたの主役になってもいいですか……?




25日は外神田ウエディングイベントです。

ウエディングのタペストリーも25日まで頼めます。タペストリーはネットからも頼めるから是非見てみてねえ。


まふゆがあなたのおひめさま。



素人は黙っとれのかお





というか文ストアニメさん(話変わりすぎ)、

3話構成だったなぁ、時間ってこんなにあっという間?ってかんじ。乱歩さんの世界に色の着いた瞬間大歓喜しちゃったもんね

激重感情爆発しちゃうからここでおさえとこ


というかこの間初めて辛ラーメンたべた

辛かった。美味しかったです。


文ストコラボさんやつがれ占い師なのウケた

らしょもん飛んでいくってコト???

バチくそわろたかわいいなおい

ちゅやはなんなんだろう楽しみで夜しか眠れないし朝も起きれないです。

(ここの間に数時間の差)

うわちょっとまって!!!!!ちゅや!?

探鉱者ってナニを探鉱するのカナ!?

(うるさ)

ビジュ良い世界一可愛い

世界一お姫様じゃん……

ちょっと言いたいことしかない。

いいたいことがあるんだよやっぱり中也は可愛いよ

好き好き大好きやっぱ好き

やっと見つけたお姫様

だざいがうまれてきた理由それは中也に出会うため

(限界オタク)




ちょっと落ち着いて?


フー……

おくちとおててやば……

だれむおさむのもの????????

愛おしい……

激重感情爆発した



最近広告でよく見るこのゲーム気になる

やってみようかな。





コメント返信さんです


♡羅王ご主人様

これは早く会いに来ないとね!会ったことも話したこともありますよ???忘れられちゃったカナ……

〇〇〇とは???まふゆ頭が悪いから分からなかっただよ……


♡かいにゃんお嬢様

丸メガネさんで更新した時に丁度かいにゃんお嬢様が丸メガネさんの話してて、以心伝心ってコト!?ってなっちゃった。まふゆさんアマチュア眼鏡似合わないグランプリ前回覇者(なにいうてんねん)だから、そう言って貰えて嬉しいです。バレンタインのネームプレートさんは100ポイントから入れられるのでもしあったら!是非お願いしたいですネ……!

文ステ激重感情爆発した、ひーーーんってきもち……ふん……^-^いや、ちゅやって可愛いですよね本当に、まふゆ闇のオタクなのでちゅやが苦しんでる顔世界一好きなんですよね^-^

お兄さんまじで本物だったね……あのベストえっちです。Nが普通にイケメンなのが気に食わなかったです好きです(どないやねん)まふゆ、かいにゃんお嬢様のおはなしおぴのにずっとはなしてるからかも!笑、参たゃアイドルの素質があるみたいだ……湯たゃとコラボしないとねッ(?)まふゆ最近ずっと囚人使いなので、探鉱者練習しなければ〜ッ使ったことないよアセアセ結局まふゆさん解読行動はなので、囚人が1番使いやすくってだな、、救助チキる鶏さんなもので……。ぴよっ。大衆垢派なのねまふゆさん多くても片手迄ですわね…長文炉留界隈の女ですコンニチワ。中々こういうお話できないからできると楽しくなっちゃう。

背後界隈さんのお話とか聞くの大好きな人間ですまふゆは……。


♡しばにゃん

普通にストーリーも面白くてウタちゃんも魅力的で最高の作品なので全部の世界に浸ってる感じです!さすがにワンピースさんもう終わっちゃいそう笑

丸メガネ似合ってる?!うれしー!!

たまにブログさん見直してるんだ!?笑恥ずかし。まふゆさんあっちの国の先輩さんがブログさんを読んでいるらしくて、“内容も成長してるね”ってこの間分析されて恥ずかしかったおもひでぽろぽろ。今年の初コスはちゅやかマキマさんかもー!!!しばにゃんはまふゆのブログ1番最初のやつまで読んだ感じなのかな?

こう、軌跡を辿るのも面白いですよね

ネームプレートさんもありがとうございます!もうすぐだねえ!!楽しみにしてます……達成しますように。

文ストさんコラボもたのしみだ、またドキワクする生活……精神を握られてるぞ……

昔の動画さんまだ残ってるのかなぁ笑硬かったです色々と笑

面白いと思ったこと!?なんだろう気になる。

まふしゃる仲良いですよろしくお願いします。

あの頃はもうキラキラリボンさんだったからねえ、

まふゆの成長段階をブログさんで辿るのもおもろいかも。なんでこんなにしばにゃんがメロンソーダ好きになったのか気になる気持ち。

デカチェキお絵描きかんがえておくね!!

あんスタストーリーさん激重すぎて感情ジェットコースターさんになる。

次のお給仕楽しみだねえるんるん。


ではではまた次のブログさんで!

いいね 124

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!