ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

暁の輝く今日に

こんまふゆ:snowman:

外神田一丁目店まふゆです!

 

この間はまふさんママンヌを連れてワンピースフィルムレッドさん2回目見てきただ〜よ^-^

あと湯たゃも連れて

 

 

湯たゃまふゆが写真取ろうとするとまだまふゆの事許してないみたいで震えてくる

ごめんね((:snowman:️))

 

 

丸眼鏡さん初めて掛けました。

なんで丸眼鏡さんを買ったのかと言うと…コスプレさんで使うから……(理由草)

 

さてはてまふゆさんの2023年コスプレ初めは芹澤かマキマさんか中也か……だれなのかな

まふゆさん気分でやるからなァ……

 

 

あと!ネームプレートさん公開されましたね:bangbang:

 

まふゆさん欲張りなことをいうと、今回だけは、絶対の絶対にふたつ欲しいの気持ち……。

優先すべきはリボンさん!でもでも2つとも欲しいのでみんなのポイントさん分けてくれたら嬉しいです。おねだりしちゃってごめんね。

でも今回は!、絶対にふたつ欲しいのです!!^-^

ふたつ達成したらコスプレさんしよ〜っと!!のきもち!!!(関係あるか?)

 

 

 

よし!そんな今日はストブリ舞台さんを見て〜、人間失格読む〜っ!

人間失格は元気な時じゃないと読めないからねッ!!!

 

ご飯ははんばーーーぐ食べたい気分。

まふゆさんの好きなお店に行こうかなあ。

 

趣味がたくさん(いうてほぼ文スト関連で草)なので休みが足りないッ

やりたい事やる日にしよっと。

皆は今日は何の日かなぁ?

 

 

“ここから限界オタク注意”

 

オオオン^-^ 文ストさん四期最高すぎる

探偵社創立秘話なんて聞いてないわよ^-^

BEASTとストブリじゃなくて良かったとかおもったけどストブリ映画化とかされる可能性を感じたら泣きたくなったオオオン^-^

 

というか第五人格さんポトマくるって聞いてない期待はしてたけど^-^

ありがとう。大感謝うわん大好きだ^-^

ナカハラおいで^-^^-^^-^^-^

中原中也なんだろねうふふふふ使い倒すね^-^

荘園が太宰と中也の秘密の花園に出来ちゃうってコト?こりゃあかんやるしかない^-^

夢か????ありがとうございます^-^

フゥ……文ストに狂わされている……

本誌も^-^コラ^-^

ナカハラの詳細そろそろでそうこわいね

体感2ページだったよ本誌さん

だざいかわちかった

フン…………^-^

 

 

おわります

 

 

 

 

コメント返信さんです:arrow_down:

♡翔くん

1周年おめでとうありがとう!!!

急にあっちの国が危険に…。もう湯たゃとふたりで力を合わせて温暖化の危機を防いできたので大丈夫にゃん!ありがとうございます!

楽しみを増やしてしまった罪な女だよまふゆは……。

湯たゃさん不思議なタグさんが生まれたのでそこを挟んでいます。

はぁまふゆはまたぴのちゃんを最高に撮ってしまった全ぴのオタクまふゆに感謝して欲しい

 

♡しばにゃん

しばにゃ〜ん態々来てくれたのに大変申し訳なかった!!!

まふゆにとって1周年は長かったようなあっという間だったような。

あれ?まだ1年しか経ってないの?って思うほどキラキラしてて充実している1年だったなと思います。でも8月までは割とまふゆさんまだ半周年くらいか???1周年まだか???のきもちだった気もしなくもない

むかしのまふゆちゃんのオタ芸やダンスはひどいものでしたなしゃるちゃんが動画持ってます(墓)

外神田でお初が2日なのでその日が1周年代理でも全然ありだねぇなんつって(おそすぎる)

正制服になったのは3月20日です、すずはちゃんが夢の国に来た日でもあるねえ

お祝いたのしもうね(?

おぴのに全て見透かされている所詮まふゆはおぴのに全てバレているのだ……行動を読まれている……

横浜さんの話してると行きたくなっちゃうわね……。文ストさんは好きすぎて狂っちゃってるねぇ…でも狂えるほど好きなことが出来るって素敵な人生だなってまふゆおもいます。

何に対しても!!!

学校は休んで本当に大丈夫なのかい???

 

♡羅王ご主人様

この子は雪だるまではなく!湯たゃというまふゆのしもべさんです。湯たゃと書いて“たんたゃ”って読みます。ぜひ覚えてね!

必殺仕事人…聞いたことある……

 

♡かいにゃんお嬢様

ありがとうございます!

あともしかして毎回ブログさん♡123にしてくれてるのかいにゃんお嬢様??そうだったらありがとう!!!

確かに東京さんってすごいもんねえ、、道が入り組んでたりして迷っちゃいます。コンビニさんを目印にしても、そのコンビニさんが沢山あって困っちゃったり……。初めて夢の国に来た時を思い出しました笑

確かに、一寸緊張しちゃうよね…それでも勇気をだして入国してくれて、それで今があると思うと、かいにゃんお嬢様とであえたのでよかった〜って思います。湯たゃ沢山美味しいものを食べているのであっちの国に帰ろうとするとまた“やァ!(∵`)”がはじまります。

因みに湯たゃのお名前の由来は参鶏湯とかの湯です。湯(たん)って熱いスープって意味があるらしい。そこから名前がつけられました。

参たゃのお名前はつけてすぐおぴのに教えました。かいにゃんお嬢様にリプしてもらったよ

参たゃとたくさん思い出作ってね。それで沢山まふゆにおしえてください!笑

これから色づいていく乱歩さんの世界が楽しみだねえ、エッアニメ明日じゃん

代替テキストさんオシャレだよねまふゆもたまにやる。

因みにタグのことを札っていうのは私たちの界隈だけみたいですね。当たり前に使いすぎて分からなくなってました。最近の用語は市井さんって呼んだりとオシャレになっていくね……

@xxx、とか@1、とかもよく使う。…いっぱい使ってる……。この趣味は幾つになっても辞められないなって思います^-^

 

ではではまた次のブログさんでお会いしましょう!ばいにゃん:snowman:

いいね 123

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!