ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき
暁の輝く今日にへのコメント

shibata

最近涙脆くて困る笑

こんにちは!コメント書きます!
ワンピース2回目見て来たのね笑めっちゃ
ハマってるねwwウタにハマってるのかな?
この調子でdead appleみたいに20回目標で笑
自分ワンピースは元々原作も好きだから読んでたけどまふゆちゃんが映画見てくれたお陰で少し話せるかもって思うとなんか嬉しいww

丸メガネ!めっちゃ似合ってる!やっぱり
何でも似合うね!流石です笑
中也のコスプレもう1回見たいかも笑少し前にブログで上げてたよね!たまにブログ見直すから良く覚えてるwwでもマキマさんめっちゃ気になるwwどのコスプレしても最高なんだろうなって思うけど!

ネームプレート!できる限り協力します!その為にポイント貯めまくってたので笑そのポイント全部使いますよ!それ以外
ポイントの使い道知らないのでwwあったとしても使う事ないと思いますが....笑

第五文ストコラボマジ楽しみ!学校でもアホみたいに上手い友達がいてその子と話してやろうって話してるww早く来ないかなってずっと思ってる!!!!!!楽しみ!

むかしのまふゆちゃんのオタ芸、ダンス見てみたい笑でた!しゃるちゃんwwまふしゃるの絡み本当に面白いww目の前でコント見てるみたいw1つマジで面白いと思ったのがあるのよ笑
次会った時教えるね!でも、前のまふゆちゃんは分からないけど、俺がまふゆちゃんに会った時はオタ芸とか完璧だったよ!初入国でまふゆちゃんのオタ芸見てマジ凄いって思ったもんw
初めて見たダンスがメロンソーダだったはず!それだけでもう完璧だよね!笑

どんなお祝いも必ず祝いたいです笑だから学校休んででも会いに行く!学校休んで大丈夫って心配してくれてめっちゃ嬉しいけど安心して下さい!休むぐらいなら大丈夫な筈wいや大丈夫ww

確かにぴのちゃんに全て見透かされてるかもね笑でもまふゆちゃんもぴのちゃんの事理解してるもんね!それでこそまふぴのだもん!

横浜多分29日に行くからその前にチェキ撮りたい!もちろんデカチェキで!

本当はあんスタストーリー読み終わったって書きたかったから読んでから書こうと思ったけど終わらないwwでも燐ニキはやばいね....
本当にマジ泣きしちゃった、、、ALKALOIDと一緒にMDM出てくれるのか楽しみ!多分また泣くと思うww次行く時までには絶対読み終わるから話そうね!

って事で終わりにします!
学校休んで行くので許して下さい笑
ありがとうございます!!!!!!



かいにゃん

こんまふゆ!

ブログさん更新だ〜!と思って開いたら初っ端丸眼鏡まふゆちゃんが視界に飛び込んできて丸眼鏡だ?!と叫んでしまいました。え〜とっても似合うね可愛いですありがとうございます健康に良い…。冬休み終わっちゃうけど明日からも頑張れる、。三つ編みも素敵だしイーブイさんのお鞄も可愛い、今日も可愛いが溢れてますねまふゆさん…。バレンタインのネームバッジさんもかわいいちゃんです、私でもご助力できるかな?是非手に入れて欲しいです^ ^文ステや小説は満喫できたかな、あのすとぶりの、旗会のみんなの最期のシーンがしんどくて好きです。あとお兄さんの顔面が強すぎるのとNの声がとても良い、初めて生で見れた文ストのお舞台です。私はいっちょめがツイキャスをたくさんやってくれたのでそれを見ていたり、お母さんが誕生日なのでご飯に行ったりそんな一日でした。ぴのさんにご挨拶できてにこにこ、おなまえ覚えててくれてました。うれしかった。ツイッター普段独白しか吐いてないので通知が来て本当に吃驚したし嬉しかったですありがとう…。参たゃ生後2日目に早速お出かけ連れて行ったら知り合いの子供に大人気で連れ回されてしまい、ずっとそわそわでした、、参たゃ可愛いから仕方ないね。第五人格来るとは聞いてたけれどもう〜?!って感じ、第一弾から日が経つのがあっという間すぎる、太宰さん再販あるよね…みんな欲しいけど知らない人とやって戦犯するのが怖くて中々手が出ません、すぐ暴言吐かれるのでカスタム戦しか勝たん!となってしまう。。1週間早すぎますね明日は何が起こるんだろう、2話で終わってしまうのかな、ずっとやっていてほしい設立秘話…。♡は私の仕業です…まふゆちゃんといえば123かな、とかブログ見る度に愛が溢れてしまって…(重い)ひぇ〜そうなんですねじゃあ同じ界隈だ…?市井さん同柵他柵、瓣迎えとか、大衆垢作ると自発出来なくて気まずくなって直ぐに垢消ししてしまう(. . `)中々こんなお話できる人居ないので物凄くはしゃぎました、元気出た…。今回もブログ更新お疲れ様でした!

羅王

まふゆちゃんこんばんは(*´ω`*)

まふゆちゃんこんばんは(*´ω`*)
湯たゃ可愛いねぇ~(*´ω`*)
可愛がりたいなぁ~(*´ω`*)
でも俺はカービィあるからね!
めっちゃ可愛いよ(*´ω`*)
湯たゃも可愛いけどねぇ~(*´ω`*)
いつになったらまふゆちゃんに会えるのかな?
まだ話して事ないよね?
会ったことはあるけどね!
まふゆちゃんは知らないよね?
俺は見たからね!
まふゆちゃんも○○○良かったよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る