ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

二人の声を消していく魔法

こんまふゆ:snowman:

外神田一丁目店まふゆです!

1月6日、1周年!でしたぁ!

なのに急遽あっちの国の様子がおかしくなってしまい、まふゆさん戻らなきゃ行けなくてお給仕できなくてごめんなさい。

かわりに1周年らしく振り返ろうと思います


正制服のまふさん



丁度1年前、たくさんの雪とともに夢の国に降りてきたの懐かしいなって思います。

ということでタイトルさんは『GReeeeN』さんの“雪の音”の歌詞にしました。


まふゆさんは1月6日にひみつきち店にて

同期のひみつきち店ぱるちゃんと初お給仕だったのよね。

それから2回目のお給仕、

外神田での初めてのお給仕は……

なんと2月2日!笑

にゃんにゃんにゃんってわけ


なのでまぁ1周年というよりは11ヶ月なのですが、大目に見てほしいにゃんね。


あれ?もう1年?ってビックリしちゃう。

大量の雪がまふゆさんを応援しすぎて雪で3回も転んで恥ずかしかったのも懐かしいです。

いやめっちゃ痛かった。

1番記憶にあるのは、ナポリタン専門店のお店パンチョの近くのファミリーマートさんで立てないくらいに転んじゃって人間の皆様に超心配されてうるうるしちゃったこと。

秋葉原という未知の世界、行く場所も1時間も迷って迷子で優しくされちゃってうわぁーんってしちゃったのが1年前です。

な、なつかしい……。


今では秋葉原さんも少し詳しくなっちゃったり。…本当に?


最初のお給仕とかなんにも分からなくて立ち尽くしちゃったり怖くなったりしちゃって懐かしい。おんぷちゃんなかなか取れなかったのも懐かしいね。先輩めいどちゃんたちに心配されてました。ダンス踊れ無さすぎて笑

しゃるちゃんに『まふゆちゃんダンス上手くなったよね』って言われて嬉しくなっちゃった、

1周年……1周年かぁ、

しゃけちゃんの後ろひょこひょこしてたりしたなぁってなつかしい。


感極まっちゃうわね


あの頃丁度1周年だっためいどちゃんたちといまの自分が同じくらい成長できてるか?って自問自答した時に、まだまだ全然だなって。先輩めいどちゃんたちは本当に凄いなって感じることばかりです。


湯たゃとも再会したり……ほんと色々。

ね、人間界はたのしいねぇ、湯たゃ?



そんな大切な今日、Twitterさんでお祝いしてくれたりでありがとうございます、また仕切り直して今度お祝いに来てくれたら嬉しいな。


そういえば湯たゃ、あれからみかん見ると無視してくるのでお仕置でお風呂に入れました。



吊るされ湯たゃ、今えとさんのロック画面みたいです。



あ、あとね、まふゆさん1周年のためにネイルさんしたんです。


じゃん。




実は文豪太宰治先生モチーフのネイルで、

人間失格と斜陽モチーフなのです


オタク…。




全然文ストさんのグッズでは無いです


人間失格色はまふさんの今の髪色と全くおなじいろ。お揃いにしたら実質まふさんってこと?


おぴのと撮影の後お寿司食べました。

君には一口もわけてあげないんだから。


なんとなくの自撮りーみん


コメント返信さん:arrow_down:


♡かいにゃんお嬢様

続きの歌詞を書いてくれるあたり信用爆上がりです。蜜柑さんまふゆ大好物で毎日食べてるので怪訝な表情をこちらに向けてきますので時折近付けてます。(°᷄д°᷅)って顔してくる

仲直り(強制)しました。

乱歩さん味ないからってお餅残しちゃうもんね笑、アニメさんまさかの創立秘話で大暴れしちゃいました。BEASTとかストブリじゃなくて良かった。流れ的によく考えたら創立秘話だもんな?ってなった。本誌は…またお預けされてそろそろ中原さんの詳細が欲しいですね。太宰は出てきてくれてよかった。体感2ページでしたよ本誌。皆様によく言われますまふゆさん中原推しだと思われがち。太中推しなので間違っては無い^-^

同担拒否してないので全然うれちだよ。

情緒たいへんにぎわせてしまった。その内せりざわこすブログさんで上げるかも^-^

いつもたくさんコメントさんありがとうございます。0時ぴったりお祝いも嬉しくてぎゃぁぎゃあしました^-^

@00であげてたお写真もかわちだねえ(しっかり見てる)

黄泉垢といい固定ALTといいIDといいかいにゃんお嬢さま、まふゆと同じ匂いがする^-^ まふゆ@00と@VVよく使う^-^

お茶爆朗読、まふゆとかいにゃんお嬢様が楽しいだけになるね。まふゆもやってみたい^-^

改めて我を目覚ますことなかれ^-^




♡翔くん

今回も大優勝してしまったどうしよう。

おぴのの物販さん優勝しちゃった…(まだ撮っただけ)

どの瞬間も可愛くて世界で一番おひめさまだった。まふゆとおぴののウエディングでした(限界オタク)

今年もよろしくお願いします(らいばる)



♡羅王ご主人様

なんでだろう…パクパクされちゃってざんねん。

ハイパーさんあんまり入国しないのね……

まふゆもお休みは家でゴロゴロしたいたいぷ。


♡みゅーちゃん

みゅーちゃんだぁぁ^-^^-^^-^

限界まふゆ出現コメントさんありがとうございます

また会えたらというか会いに行きますね

また本店留学したいなのきもちです

お互いお給仕がんばりーみんしましょ!!!


♡しばにゃん

態々来てくれたのに申し訳なかったです。

でもお祝いに来てくれてありがとう。絶対仕切り直すのでその時はよろしくね。今日会えなかった分、今日寂しくて泣かせてしまった分、絶対笑顔にするって約束します。黒髪さんも金髪さんも古の記憶すぎる。変わる度に湯たゃの表情は七変化してます。

まふゆちゃんは元気です、あっちの国が大騒ぎで、ゆきだるますたーのまふゆしか止められなくって。ごめんね。

とっとむじか凄いいい曲では?ってなる。

あのイミフな言葉は和訳すると海賊にとって大切なもの、大事にしているものを一つ一つ述べているらしい。歌詞見てもそれで書いてあるんだ!?ってびっくりしたおもいで。

ワンチャン、新しいお出かけチェキはデカチェキでも面白いかも!って思った。

好きな方でお任せします。新年初デカチェキはそしたらしばにゃんになるのかな?

横浜はどこもいいです、あっあの噴水は太中の聖地なので絶対行こうね。

なんならまふゆと同じポーズしてね(?)

文スト4期ぶち上がりました、大興奮した。

織田作の声あつぴでびっくりした可愛かったね

2023年もよろしくお願いします!!!



------------------‐


今回も内容濃ゆくなった。

あ、ぴのちゃんのツイートみましたか?

ぴのちゃんのついったーさんはよくまふゆさんが出没するので要チェックだよ


次のブログさんはお給仕できないかわりにいつもよりはやめにブログさん更新するね。

ではまたつぎのブログさんで:bangbang:

いいね 123

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!