ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき
二人の声を消していく魔法へのコメント

かいにゃん

こんまふゆ!

1周年おめでとうございます!大変な時にブログ更新お疲れ様でした。あっちの国が落ち着いて、また元気にお給仕するまふゆちゃんの姿が見られる日を楽しみにしています♩東京は未知、でもきらきらしていて建物が高くて人がいっぱいいて、初めて行った3年前は道に立ってるメイドさんに片っ端からビラ貰ってニコニコしてました、一切前に進めなくて怒られた(.. )皆さま田舎者に優しくて感動した記憶がたくさんあります。また1年、素敵な想い出が沢山できますように。湯たゃ…人間界楽しめてるのかな、吊るされてるけれど…。仲直り(?)に蜜柑も乗せられてしまって、美味しそう。わわ、お爪も大変可愛らしい、小説モチーフのものって矢鱈欲しくなってしまいますよねインクとか。ネイルさんとっても似合ってますかわいい…(語彙力)お寿司まふゆちゃんも自撮りーみんも最高です生きる糧、毎回大優勝だよ〜!!してしまうので語彙を鍛えて欲しいです、撮影お疲れさまでした!文スト、こっから地獄が始まるのかと震えていたらまさかの設立秘話でだいすき〜ってなっちゃった本当に良かったつらかった白黒じゃなかったら耐えられなかったです心臓が。限界オタクに優しい仕様なのかもしれない。会えてよかったよおださく、またおださくが居ない世界にかえりたくないよ。4期本編こわいよ。黒の時代と設立秘話を根城に強く生きたいです、らんぽさんあざとかったですね特に甘味屋でのそれだけぇー?のところ。とにかくみんな花まるすぎた小説で読むより展開が早くて怯えてます。まふゆちゃんのせりざわコス…既にしんどい予感が、すごく楽しみです…><♡お祝いが届いて嬉しいような筒抜けで恥ずかしいような、あばれちゃいました。代替えテキストは最近のお洒落さんイメージ強くてやってみたかったんだ…。是非是非機会があれば朗読もご検討ください、汚濁詠唱にこにこしちゃった。今回のブログも大変賑わいました長文申しわけないです、おやすみなさい。

羅王

まふゆちゃんこんばんは(*´ω`*)

まふゆちゃんこんばんは(*´ω`*)
雪だるまかわいいね!
吊るされてるね!
俺もカービィのぬいぐるみあるよ!
カービィ可愛いよ(*´ω`*)
めっちゃ可愛いよ(*´ω`*)
俺は明日とうきょうスカイツリーで日勤作業だよ!
明後日は曳舟で日勤作業だよ(メインは病室清掃だよ!)
でももしかしたら追加作業するかもね?
追加作業はしなくないよ!
俺は必殺仕事人見たいのに…(のがしたら次は来年になるよ!)
来年までには待てへんよ!

shibata

次でリベンジ!

こんにちは!コメント書くよ!
1周年おめでとうございます!まふゆちゃんにとって1年長く感じた?短く感じた?どっちかな!(因みに自分は1年早過ぎて勉強しないとやばいですww)自分はまふゆちゃんに会ったの8月だから4か月だけどめっちゃ早く感じたな!会うたびに思い出が増えてくから早く行きたい早く会いたいって思ってたらもう1月笑
昔のまふゆちゃんは分からないけど今のまふゆちゃんをみてる限りめっちゃ成長できてるんじゃないかなって思う!ダンスも歌も完璧じゃない?ほとんどメロンソーダしか聞かないんだけどww自分は完璧だと思います!!!!!!外神田で初お給仕が2月2日って事はその日も記念日かな?ww生制服になったのが3月20日だっけ!ちゃんとメモった気がするww全部お祝いしなくちゃ!でもその前に6日の分仕切り直してお祝いだ!!!!!!ついていきますよ!絶対に!!!!!!

まふゆちゃんに会えるだけで笑顔になるので
そこの問題は大丈夫ですww泣いてしまったのがいま思うと恥ずかしいなってぐらいの気持ちですww次楽しみましょう!!!!!!
次こそまふゆちゃんが喜んでくれるであろう
サプライズを!!!!!!笑笑

ぴのちゃんが言ってた通りメロンソーダ持って
る写真ブログに上がってて笑っちゃったww
ちょうど話しててメロンソーダ持ってる写真
多分ブログに上がると思うよってぴのちゃん言ってたから本当に上がっててビックリ笑笑
しかもめっちゃ美味しそうだし!

とっとむじかそんなに深い歌だったのか、、、
海賊にとっての大切なもの、大事にしてるものか!めっちゃ気になる歌詞調べてみよwwでもいい曲なのは確かだね!

横浜チェキ、デカチェキ!全然あり!
むしろ撮りたい!てか新年初デカチェキ撮るしかないじゃんかー!わんちゃんどっちもで撮るのもありかも知れぬww(辞めとこ)

太中の聖地の噴水は絶対ね!了解です!
まふゆちゃんと同じポーズってハートじゃないですよね?、、、男があれやったらやばくないですか?笑笑確かに横浜行きたい場所多過ぎて困る、、、出来るだけ全部行きたいww

まふゆちゃんのブログ見るたびに文スト愛が
めっちゃ伝わってきますねww中学から好きって言ってましたもんね!尊敬です!!!!!!

次まふゆちゃんがお給仕する時学校休んででも
会いに行くのでその時はよろしくです!そして本当に1周年おめでとうございます!!!!これからもお給仕頑張って下さい!
応援、推し続けます!!!!!!
 
終わりにします! ありがとございました!



一周年おめでとう!

まふちゃんこんばんは!!
まずは一周年おめでとう!!
急な用事ならしょうがない。
祝いは今度に持ち越しってことで、楽しみ増やしやがったな(σ≧▽≦)σ

湯たゃ干されてるww可愛すぎるなぁ~
干しすぎると洗濯バサミの痕ついちゃうから気を付けてな。

ホントに大優勝よ!
買わずともわかる優勝しかない!!
なんか色々見せつけられた気がするわ(ToT)
俺と推しのウエディングはいつですか??(一生ないの知ってる)
今度そのチェキ撮るか~

まふぴの服交換予告も良かったよ!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る