ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき
今だけあたしが主役でいいかな?へのコメント

大手町III

年明け

ようやく
会えた!

ブログに載せてね!

かいにゃん

こんまふゆ〜!

大人モードまふゆちゃん、雰囲気が変わっても矢っ張りすきだなぁと画面をスクロールしていたらウエディングまふゆちゃんが出てきてよく見かける左胸を押さえる画像みたいになってしまいました。ありがとうウエディングイベント、白いお耳も新鮮でとっても似合うねかわいいです…。御伽噺の女の子みたいな可憐さを感じました、お花が似合う…。わたしのおひめさま〜?!とはしゃいだ瞬間に黙っとれされたので素人はお口チャックをしておきます(´×`)お爪もきらきらかわいい、はじめて出逢ったあの日からずっとまふゆちゃんが主役だよ〜!文ストは今週も大変しんどかったです、来週もさぞしんどい事でしょう…推しの負傷、泣き顔は健康によいのでらんぽくんの号泣もひっそり楽しみ。警察のひとが普通に好きで既にしんどいです、末路を知っている…。普通に捕まってる夏目さんが面白かったり世界が色付いて感動したり盛り沢山でした体感3秒で吃驚しちゃった。第一弾のコラボは一緒にやる人いなくてあんまやらなかったんだけど今回はまふゆちゃんも居るし張り切ってだざいさん買っちゃおうかな〜なんて計画中です。解読だいすき判断力皆無のいぬ傭兵さん…(. . `)らしょうもん飛ばすの楽しみでにこにこ、チェイスしないから永遠にぽっぽ貯まんない占い師。ガチャ産なので運良くぽろりと出てくれないかな?中原さんに対するまふゆちゃんのビッグラブ毎回にこにこです、お人形なかはらさんかわちだね。ダウンしてるなかはらさんや風船で飛んでっちゃうなかはらさんも楽しみ、青薔薇で早く抱きたいです(?)リヴリーたのしいから是非是非やってみてほしいです、その広告にいるとりさん育ててますかわちだよ。丸眼鏡は本当に可愛いので、世界最強の武器だと思ってます。ほんとに、かわいい。全人類丸眼鏡かければいい。まふゆちゃんの丸眼鏡姿本当にかわいいので誇ってください…ずっと見返しちゃう。共喰いの時に撃たれたりでっどあっぷるのときに刺されたりする太宰さんが愛おしくて好きなのでお仲間だねまふゆちゃん…(?)体調不良が似合う男。ぴよまふちゃんすき。長文炉留まふゆちゃん愛おしいです、きっと素敵な言葉を紡ぐんだろうなとそれを見れる縁者さんのこと羨ましく思うけれど私もこうしてまふゆちゃんが紡ぐ言葉に触れていられるからしあわせものです♡最近は身内としかしていないから面接終わったらまた誰かやりたいな!そういえばワンピースフィルムレッド見てきました、すごく良かったよとご報告だけ。おやすみなさい!

ぴろき

いいです

とても綺麗ですね

ララ

まふゆちゃん、こんにちは(」・ω・)

まふゆちゃん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。まふゆちゃんのウエディングドレス姿、かわいいですね!素晴らしい(*´ ω`*)。イベントでまふゆちゃんのウエディングドレスが見れちゃうんですね。アイカツの映画が20日にあるんですね。自分もチェックします。映画はラーゲリより愛を込めてを6回見ました。かがみの孤城を次は見たいと思っています。千輝くんの畑芽育さんの青春ラブコメディの映画も春の3月3日、公開なのも楽しみなんです。莉子さんも出るので。コロナのワクチン接種を受けたばかりで免疫や抗体が作られるのが2週間程、かかるそうなので来月あたりから本格的にいっちょめに行きたいと思っています。まふゆちゃんやいっちょめの皆さんにお日様のお時間帯に会える日を楽しみにしております。ちうちゃんにも会いたい!くまちゃんにも。くまちゃんのご飯、美味しいですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”。まふゆちゃん、それでは、またね(o・・o)/~。まふゆちゃんのブロマイドもご購入したいララでした。

大手町III

文ストは

一期の一話で切りました。

まふゆさんに
ネクストブレイクメイド大賞
大手町特別賞を授与します。

shibata

毎回タイトル分からなくなるww

こんにちは!毎回コメント書き始めなんて書けばいいか分からなくて困ってるww書き始めが1番難しい気がするww書いて来ます!

オトナモードのまふゆちゃんも良き!
めっちゃかわいいです!アイカツ好きなんだね!アイカツ小学校か中学校の時見てた気がするwwいちごちゃんだっけ?が出てくるら辺だから本当に最初の方だと思う!よく覚えてないけどカードの衣装が着れるようになるんだっけ?分からないやww

もう完全に自分の中では今だけじゃなくて完全ずっとまふゆちゃんが主役になってるや!25日のイベントめっちゃ楽しみ!18.25日
2週間連続で水曜日休むから親にめっちゃお願いしたらokしてくれた!凄い感謝したねw25日はわがままいつもより頼む予定なので、、、
もちろん許してくれますよね?....笑

ウエディングタペストリーマジで迷ってる!
飾る場所がないから飾れるか分からないけど
ウエディング姿のまふゆちゃんのタペストリー
は本当に欲しいww25日当日頼むかもです!

このコメント書いてる日ワンピース6回目見て来たよwワンピースとスラムダンク見るつもりで今ワンピース見終わって次の上映時間待ってる間にコメント書いてるwwワンピースの映画確か1月29日で終わっちゃうんだっけ?見れるうちに見とかないと!トットムジカの
歌詞の説明調べてみた!ちゃんと作られててビックリして少し感動しちゃった....でもワンピースらしい歌詞の内容だったかな!

まふゆちゃんの1番最初のブログはちょっと前に読んだ気がする!お知らせブログだよね笑自己紹介が次回なんだって思って面白かった笑少しづつ全部読むつもりなのです!

自分がなんでメロンソーダハマったのかは
自分でも分からないww多分なんかのブログで
まふゆちゃんが聞いて、覚えるって言ってから
それを見たくて聞いたらめっちゃハマって
実際にダンスも見たら更にどハマりしちゃったんだと思うww多分やばいよね、最近メロンソーダ聞くと早くわがまま頼みたいって常に思ってるもんwwそれぐらいハマってるww

まふしゃるの絡みも今度みたいな!

ネームプレートは出来るだけ頑張る気持ちです
もちろんどっちも達成させたい気持ち!

デカチェキよろしくお願いします!
親にもクレープ食べるんだろとか色々言われまくってますwwまふゆちゃんの話も親といっぱいするので、、、かわいいとか君の色似合うとか!色々話しますw親に今度行こうって言ったら時間出来たらって言われたww多分連れてけないけど、自分が無理です....笑

あんスタ次行くまでには読むので!後20話ぐらいです!UNDEADが更に好きになった笑

次のお給料めっちゃ楽しみ早く時間たてって
最近ずっと思ってますww早く行きたく!

やばい!こうやってめっちゃコメント書くから次の上演時間まであと10分しかないww1時間前から書いてたんだけど....笑
ブログのコメント書くとあっという間に時間経つww

という事で終わりにします笑
次行けるのが更に楽しみになたな!
ありがとうございました!!!!!!

スラムダンク5回目見て来ます笑笑

羅王

まふゆちゃんこんにちは(*´ω`*)

まふゆちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺も頭が悪いよ!
なのに昨日は西日暮里で実技試験やったからね!
合格発表は3月末だよ(まぁ一発合格は難しいかな?)
2級だからねぇ~(3級は一発合格したよ!)
それにしでも昨日は大変だったよ(受けたの午後だったからね!)
午前中のほうが良かったなぁ~!
今日は八丁堀で日勤作業したけどもう終了したからね!
明日は十条で明後日は俺だけ早出作業だよ(6時〜8時半)
8時半以降は知らんよ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る