ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき
そんな世界で君を見つけたへのコメント

てるにゃん

はじめてのメイドカフェ

はじめてメイドカフェ行って 世界観に圧倒されつつも すごい親しみやすくてかわいくて楽しかったです。はじめましてだったのにたくさんおはなしできてまた行きたいな〜って思えた場所でした!

かいにゃん

もう独りでは戻れない

社の信頼と民草の崇敬を一身に浴すまふゆちゃん、ほおぺた柔らかそうで今日もかわちです、愛おしい。リボン惜しかったね、すぐ完売しちゃって吃驚しました。ほしいって言っていたのに届けられなくてちょっとざんねん。uiご主人様はわたしのお母さんです ^ ^ 参たゃのお洋服作ってくれたり、一緒にうちわ作ったり、センスが良いのでとても心強い。ふたりでまふゆちゃんを応援しているよ!1周年おめでとう〜、、何度でも祝ってしまうツイキャスでもちょこっと見れたの嬉しかったですおめでとう…。めちゃくちゃ画面に向かって手振りました、すきが溢れた。男装ほんとに美しすぎて変な声出ましたかっこいいかわいい自由自在ですか天才…。綺麗。美。顔面国宝…。最後に爆弾投下していくの心臓に悪いのでやめてください、いいぞもっとやれ!今日も元気に情緒が情緒です(?)文ストさん設秘話最終回もとてもよかったです、おださくの笑顔とらんぽさんの泣きで無事に成仏できそう次回からがこわいだよ。ブログ更新をたのしみに日々生きているので(重い)すぐ見に行っちゃうし会いたい〜;;しちゃうので重症です。黄泉までまふゆちゃんお見通しで稼働してないのかなって思うくらいいつもびっくりしてしまうんですがあっちはもうそろそろ始動予定ですたぶん、解釈違いで刺されるのがこわいついでに1回原作を読み直すよわくわく、春河35さんの絵柄だいすきなんだ。10巻以降がまだビニール被ったままでいるので救い出してあげないと…。時たまメイドさんになる夢だったり、まふゆちゃんに逢いに行く夢をみるんだけどそのくらい素敵な思い出なんだとしみじみしてしまいます。おめかし参たゃ、りぼんにワイヤーつけて巻き付けています発想がすごい。最近はお友達にもらった参たゃ用のちいさなお布団にこもりがちだけれど日曜日にはまたお出かけ予定なので起きてもらおうと思います♩すきすき大好きやっぱ好き、やっと見つけたおひめさま〜!まふゆちゃんに出会うためにうまれてきましたよろしくお願いしますおぎゃ…。ピアノ弾いてるちゅやくんとかブランコ乗ってるのとか一生眺めときたいし個人的に好きなのはキャラショーケース、あれはいいぞ。ワンピースにわかが見に行くのあれかなと思っていたんだけどとうとう行ってしまいましたとても良かった、行き場のない感情を弄ぶのがじょうずでした。あとシャンクスがいい男だったし、ウタちゃんのおみみ(?)がぴょこぴょこしていてとてもかわいいお歌もかわいい。キノコ、ダメ、ゼッタイ。すっかりウタワールドに魅了されてしまいました…。お話楽しいって言ってもらえるのすごく嬉しい、わたしもとってもたのしいよありがとう!

とろまぐろ。

ひさびさのこめー

やほ
1周年おめだよ。あっという間だね。
いつも何も出来てないからなぁって思ってた時にタイミングよくネームプレート投げられそうだったからね。
とりあえず復活で使いすぎたのでマカロン貯めます。。

shibata

どうして涙ばっかりでるの?

こんにちは!今回の題名は歌詞にしてみたよ!
分かるかな?まふゆちゃんも絶対知ってる歌w
多分この歌とは使い方間違ってるけどww
当ててみて!コメントの最後に答え書きます笑
(見たらダメだよww)

もう何回言ってるか分からんけど改めて改めて!1周年おめでとう!4連プレート多分12月ぐらいにまふゆちゃんの誕生日終わったあと
ぴのちゃんが太中のプレート欲しいって言ってたよって言うから1周年絶対入れたろって思ったww大成功で良かった!マジでえんちゃんに感謝だ!なんの画像選んだのか気になってたけどまさかあの画像とは思わなかったwwぴのちゃんが少しえっちな画像って言ってたからなんだそれって思ったら出てきた時これかー!って思ったww俺あの画像1番好きだから出てきた時テンション上がってた!マジえんちゃんに感謝だわww

まふゆちゃんにサプライズする時1個ずつグレードアップしてる気がするww誕生日2連1周年で4連、次6連かな?ww多分怒られるかな?

てとちゃんが永遠未遂にグッド・バイとDARKNESS MY SORROW流した時あれ?聞いた事あるって思ったら太中の歌でなるほどだからかって思ったww太中推しであの歌流すのはダメだねww壊れる、今回のまふゆちゃん見たいに笑お給仕に影響でるなら止めますっててとちゃん言ってて面白かったwそりゃ影響出るよねw俺は耐えた!偉いwwでも、帰りミスドよって泣いたwwずっとバレないように隠してたのは秘密ww

また俺メロンソーダで泣いたのねwwなんでかなー?泣くつもりは1ミリもないのに気づいたら泣いてるらしいww多分会えて嬉しかったのとメロンソーダが良かったのと幸せだからだと思いますww最近マジですぐ泣く....

イベントとも楽しみ!まふゆちゃんウエディング着るってマジですか?多分倒れるwwマジで行けてよかった!ウエディング姿なんか
デカチェキで撮りたいかもwwボイスチェキがいまいち良く分かってないから1回ぐらい頼んでも良いかなっておもってる!どうかな?

もちろん、少しずつライブ頼むので無理しない程度に踊って欲しいです!自分が怖いのはチェキ、デジフォトのポーズなので、、、18日は割とすぐ決まった気がする!(まふゆちゃんのお陰で)考えてきます!

親との会話は秘密で....流石に恥ずかしいです笑
でもいつも言われるのがテンション高いうるさいって言われますww聞いてるから落ち着けって言われます...笑落ち着けないですww

ネームプレート惜しかった!約束なので
ポイントは協力しますよ!次の時も!

てか、男装まふゆちゃんもかっこよくていい!
やっぱりなんでも似合うし完璧だね!

ウエディングのタペストリー買おうって言ってたけどなんか翔さんにバレンタインタペ?を頼む頼まないみたいな話を店でしたような?良く分からなかったけど俺王タペ買うからよろしくって言われたwwどゆことだ?翔さんがぴのちゃんのを頼んで俺がまふゆちゃんのを頼めばいいって事か?でもありっちゃありかもw

横浜チェキありがとう!ご飯チェキも!
横浜行く時つれてくので!めっちゃ撮ってきます!あ、ご飯チェキで夜ご飯撮ってって言われたのに忘れてたwwこの日の夜ご飯は山ちゃん達とすき家のキムチ牛丼にしましたw肉下ってゆうのにしようとしたんだけどできなかった笑肉とご飯が逆なの!ちょっと残念

多分俺1日に2回映画見るの向いてないww
とんでもないほど疲れたwしかもどっちも好きな作品だからどっちも集中でしょ!目が終わったww辞めとこ!

まふゆちゃんが主役のイベント楽しみすぎる!
12月、1月って続くから来年は少しずつ貯めとかなきゃwwもっと盛大にしなくちゃ!

ごめん多分今回コメント長い....
書きたい事多すぎて困るww

最後に題名の歌はメロンソーダです!笑
多分バレてると思うけどww俺がメロンソーダ
を飽きることは一生ない気がするwwなんか
言いきれるwwこの、歌詞当てゲームいいな、、
次からやろうかなww題名理由は毎回泣くからですww凄いシンプルでしょ!

それじゃ終わりにします ありがとうございました!

羅王

まふゆちゃんこんにちは(*´ω`*)

まふゆちゃんこんにちは(´ε` )
まだ合格かは分からないけど…!
まぁ多分無理かな?
二級は難しいよ(´;ω;`)
でももしかしたら合格してるかも?
どうかな?
俺は今日も休みだけど残念ながら秋葉原には行かないからね!(俺は明日早出作業だからねぇ~)
6時〜8時半だよ!
明日は早出作業して…からのとうきょうスカイツリーで日勤作業するからね!
明後日は池袋で日勤作業するからね…!
明々後日は曳舟で日勤作業だよだよ(メインは病室清掃かな?)

大手町III

お疲れ様

自信持って
頑張れ〜!!

文ストは見ないwww

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る