ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき
離れずに逸らさずに見つめられるのにへのコメント

shibata

夜空を見上げ歩く 涙こぼれぬよう

こんにちは!タイトル歌詞にしたよ!
まふゆちゃんも知ってる曲!因みにこの歌
聞くと物語思い出して泣きそうになるから余り
聞かない、、、たまに聞くwwこれがヒントかな!この歌詞を選んだ理由は、毎回めいどりーみんの帰り余韻に浸って泣きそうになるから笑当ててみて!多分難しいと思うww答えは最後!

1周年イベントお疲れ様でした! 
ウエディング姿のまふゆちゃんもめっちゃ可愛かったです!デカチェキ撮れて良かった!自分は朝開凸できず途中参戦だったけど無事
イベント行けてよかったの気持ちww少しご心配おかけしました!みんな優しすぎてビックリしてるwwちょめの人達いい人ばかりで少し泣けてくるね笑いつか何かお返ししたいな!

太宰中也1人ずつのプレートね!覚えとくww
次の記念日に絶対頼むww楽しみにしてて笑
1人ずつの画像なんだろな?いいのありすぎて困るねww

イベントの日チェキくじ引きますかってしゃけちゃんに言われて1回引いたらぴのちゃん出てもう1回引きますかって言われて悩んでたらしゃけちゃんがイベントの日に不幸な事じゃなくていい事もないとねって言ってまふゆちゃんのチェキ帳が書いてあるチェキを1番上にしてくれたのはここだけの話wwあのクジでまふゆちゃんを自引きした事1回もない....クリスマスイベントの時も10回ぐらい引いてまふゆちゃん1枚も出なくて、しゃけちゃんが1番上にしてくれてやっと出せたっていうね、、、(1回間違えたww)そんなに引き運ないのかな?萎えるでww

ウタのコスプレ!楽しみ!アニコスイベントって事は物販のブロマイドとかもウタになるって事かな?欲しいかもしれぬww

ひめるちゃんとこの前かぶりーみんした時
まふゆちゃんの話でめっちゃ盛り上がったww
まふゆちゃんがいない時に入国するとほとんどのメイドさんから今日まふゆちゃんいましたっけ?って言われるのだがww確かにそうなるよねって思うww

もうメロンソーダ聞いても泣かない自信あるよ!絶対に!根拠はないけど、、、次リベンジ!

タペストリー翔さんの王タペぴのちゃんと揃ってる所見たいのでクリスマスの王タペ買おうと思ってるのですがよろしいでしょうか?笑

ボイスチェキ!少し気になるから次入国した時
頼んでみようかなって思ってる!

このブログ見て改めて思った!やっぱり
紫髪のまふゆちゃんもめっちゃいい、、、
むっちゃ可愛いwwオレンジの時のまふゆちゃんもめっちゃ可愛かったけど....何で急にこんな事書いてるのか分からなくなった笑直接言えるように頑張りますww

最近文ストのアニメを親と見てるww親はコミックは最新刊まで読んだけどアニメは2期で止まってたから4期を気に全部見させてるww
最初は後で見る見る詐欺してたけどやっと見てくれたし、面白く見てるから結果オーライww
自分も1から見れて良いしねww

次ハイパー行くね!2月学年末テストがあってテスト期間中は余り行けなくなるかもだから行けるうちに行っとこうって事で笑テスト頑張れチェキ欲しいかもです!文房具とかノートを持ちながら撮る!割と良くない?笑良かったら撮って下さい!

そろそろ終わりにします!次は生制服記念日かな?ww

歌の名前はEnsemble for Polarisです!
もう見れないww4話がものすごい感動、、、

それじゃ終わりにします!ありがとう!

かいにゃん

「ラブ」や「ライク」じゃ言い足りない

此方もたくさん雪が降りました、外が真っ白で正に銀世界という感じで、雪の降り積もった景色のことを銀世界と喩えたひとは天才だと思う…。たくさんまふゆちゃんの事思い出したよ。ウエディングイベントお疲れさまでした!まふゆちゃんの晴れ姿色んなひとを笑顔にしたんだろうなまふぴのが結婚してて泣きました。にゃんにゃんの日アニコスなの行きたいすぎる;;まふウタちゃんが作る新時代、一生着いていくよキノコ食べないでね;;;;黄泉の国黄泉比良坂…。スタイリッシュに太中を見るまふゆちゃん笑いましたすきですお洒落帽子だ、今日もかわちだね…。後日が楽しみすぎますハントしてください。メイドさんと言えばご主人様!ってイメージがあって少し憧れていたんですが真逆そんな言って貰えるなんてニヤケました、ずっとまふゆちゃん見るよって言ったらストーカーっぽくなってしまうけどずっと応援し続けます♡でもいつもかいにゃんお嬢さまだ〜!って言ってくれるまふゆちゃんだいすきだから、きっとなんて呼ばれても喜んでしまうのだろうなとおもいました。情緒どころか生殺与奪権握られちゃってます離さないでね…。アニメで既に具合悪くなりそうです心臓しんどかった、初見で見るの怖い過ぎるんだよねほんとうに。リアタイがほんとに新鮮で楽しいしこの瞬間に立ち会うことができて良かったこの時代に生きててよかった〜!と思うけど情緒の振れ幅大変なことになります。文ストにわかだから新キャラ出てきて吃驚した、むしクン。これが物奇組ってやつ?!来週がまた怖いですね…。フィルムレッドは終始シャンクスバンザイ!ウタちゃんバンザイ!って感じでした、推せるあの親子。此の目で見る情景だとか、抱く感情を言葉にすることは何年もかけてやってきたはずなのに出来上がったものはいつまでも拙いままで。重いとおもうし、それでも嬉しいなんて言ってもらえて幸せものです、ありがとうまふゆちゃん。ゆみやちゃんのタン(??)も可愛かったけれどまふゆちゃんのべーも大変可愛らしかったですありがとうございました…^ ^

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る