ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき
星が降る眠れない夜にへのコメント

ui

こんまふゆ

お茶爆のスターライトパレード、とってもお上手でした!あんスタでもコラボしてましたね。とってもよい曲♡リボン達成おめでとうございます!

shibata

怖くても大丈夫!僕らはもう1人じゃない!

まふゆちゃんこんにちは!コメント書くね!
スターライトパレードいいよね!まふゆちゃんセカオワ好きなの?自分も結構好きだから少し話せるかも!因みに自分が好きな歌はRPGとピエロとラフレシアって曲です!多いいね笑ピエロ分かるかな?笑今回の題名怖くても大丈夫僕らもう1人じゃないはRPGの歌詞の一部好きな歌詞なんだよね!今回はクイズじゃないです!
この前人は1人じゃ生きられない、頼ったもの勝ちって教えてくれたでしょ!この歌詞に合ってるなって思って!だからこれにした!

中也コスめっちゃ似合ってる!中の服も中也だしねww中也祭りだった見たいだね!自分は最近太中の意味をやっと知ってこの前間違えて中太の本を買ってしまってちょい萎えwwwまだまだにわかだなって思った...

コスプレで思い出したけど1日までの物販間に合わなかった(>_<;)どう考えても1日までに入国しないことに気づいてこの前のハイパーが買ラストチャンスだった見たいです笑やらかしたネットの方での買い方いまいちよく分からなくて...当日の奴は出来れば買おうかなの気持ち!正直当日まふゆちゃんいなかったら行く意味あるか?って思う所ではあるんだけどww

可愛くてごめん!踊って欲しいな!いつもメロンソーダだからたまには違うのもいいかも!でもメロンソーダも見たいし泣かないの証明しなくちゃいけない!どうしよう笑めっちゃ迷うのだがww

やっぱりまふゆちゃんに文ストの曲で歌詞クイズしてもバレるよねwwちょっと侮ってたかもそりゃ完璧ですよね笑

確かにこの前のハイパーチェキもライブもなかったね...ライブは理由があって頼もうとしたけどまふゆちゃんがおやつ入ってる時にちょっとちょめを出て買い物に行ってて全速力で走れば30分で戻って来れると思ったら全然キツくてライブラストオーダーに間に合わなかったです...チェキはめっちゃ迷ったけどポーズ決まってないしまた迷惑かけるかなって思って頼みずらかったです...お話は緊張です。次はお話したいです!次ハイパー行く時に少し相談したい事あるので乗ってくれると嬉しいです!

めちゃめちゃ救われてます。ありがとうございます(_ _)

タペストリーの話もしなくちゃ!

ボイスチェキ楽しみにしてます!どんなのになるのかな?早く欲しい!!!!!

髪色少し紫が濃くなった?すいません分からなかったです...次教えてくださいm(_ _)m


終わりにします!ありがとう!

かいにゃん

僕が生きる理由くれてありがとう

まふゆちゃんこんばんは!歌詞を借りて自分の気持ちを伝えることが出来るので真似っ子してつい私もやってしまいます。まふゆちゃんの好きな曲も知れてとても嬉しいし、次はどんな曲なのかなとか考えて、いつも楽しみにしています♩あ″〜コスプレ写真さんだ、愛しい、美しいね…二次元からこんにちはしていらっしゃったんですかそうですかようこそ三次元へ…クオリティが凄いです。瞳がめちゃくちゃ綺麗で大好きですまふゆちゃんのコスプレさん、ずっと見詰めてしまう。かわちな中也くん見れたのでテストも乗り切れそうです^ ^目指せ卒業。コス後のまふゆちゃんもかわちだね、お顔はもちろんなんだけどピースかわいくてにこにこしちゃいました、マフラーも可愛い。都会はこういうイベントも沢山あるのかな、凄い…。スクロールしていったらいつものかわちなまふゆちゃん出てきてこれもまた心臓に悪かったです本当に可愛い格好いい変幻自在、最強…??謝られても許せないくらいにかわいいです、チュ♩「可愛くてごめん」覚えれたの偉すぎる、「同担☆拒否」も「新時代」も見たすぎます、今から何のライブお願いするか考えしまう…沢山聞きます。湯たゃとのツーショットもかわちいだよ〜、安心のまふゆちゃんって感じがします、久しぶりに見たメイド服もやっぱり愛おしい、すき。ウルフも似合っちゃうんだろうな〜!どんな髪型でもすきです、チョロオタより。ネームプレートさん復活うれしいだね!今度は手に入れれるといいなぁ。みやのまもるさん、すきです、ぐるナイで毎週美味しい物食べてる姿が見れると聞いて、るんるん。毎週の楽しみがちょっとずつ増えていくね♩クリスマスも今思えば衣装変わってたねうっかりでした…でもなんか本当にウエディングの特別感が凄くて、ブログさんでもお写真見れたからそのせいかもしれない。色んな曲覚えるの大変そうだけどまふウタちゃんの新時代素敵すぎるので是非覚えて欲しい…ふれふれまふゆちゃん!同じ時間に戸締りしてたかもと知って本当に喜びました嬉しくなっちゃった仲良しですか、えへ。公式なのがすごいよねとても好でした、もっと知りたい芹澤の過去私生活。芹澤物語2待ってます(?)好きなもの一緒だとなんだか嬉しいねまふさとちゃんどう考えてもかわいくて笑顔になっちゃった、しおちゃんになりたい人生です。文スト;;今週もこわかったです良かった、飴を噛み砕く江戸川乱歩とか銃口向けられる江戸川乱歩とか、もう主人公ですねがんばったねこんなに大きくなって…。虫クン、しんじゃうんですか本編2話目にして。ツイッヨで未亡人言われてて面白かっただざいも未亡人なのでふたりめですね。来週も怖すぎる一生エンディングの世界で暮らしたいです。コメ返信後のむっちゃ笑顔まふゆちゃん愛おしかった、にこにこがいちばんですよね、たくさん楽しいことがあるといいなこれからも。毎日考えるし沢山ついーとするしいっぱい可愛いっていうね、今日もかわいい大好きですまふゆちゃん、おやすみなさい。

たくにゃん

まふゆわんこ…w

映画めっちゃ良かったよ…w
新曲良すぎてCD予約ポチッた…w
もう1回見てこようと思ってる…

1歩ずつでも成長してれば偉いね!
出来れば次は成長してる姿を見れればいいんだけどね!
でも、ポンコツまふゆも見てて楽し…面白…可愛い!から別にいいんだけどね!w
うろちょろ出来て偉いね!よしよし(^_^)ノ

ところで、最後の笑ってるまふゆは前回可愛いって言われたから載せたのか??w

大手町III

もう

どんな顔してても

素人は黙っとれ

って吹き出し付けて
見てしまう


くらい
まふゆちゃんが好き

あき

ひとことコメント

そろそろコメントできるかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る