ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき
余韻嫋々 君に届けへのコメント

とろまぐろ。

おぉん

最近コメサボってごめんよ。
見てます。

たくにゃん

まふゆの好きなところ…?

まふゆの好きなところ…?
好きなところ??

ポンコツなところかな…

いや本当は、よく分からないくらい懐いてくれるところとか好きだよw
本当にそんな懐かれるような事してないはずなのに、どこがいいの??

というか、まふゆさんや…まだ劣化には早いのでは…??
寝過ごすのは疲れてるからだろうけど(ちゃんと休んで)…箸はね…w
箸が転がるだけで笑う年頃かい…??

あれ…ということはそろそろまふゆと会って1年か…??
まふゆさん…1年経ったらもう新人ちゃうねん…w
というか、他の店舗で半年の子とか見ると結構長くやってるな…って思うのに、まふゆすずはコンビは何時までも幼く感じるのは最初を知ってるからなのか…??w
なんか1年って事が信じられないんだよなぁ…w

チュチュバレリーナはいい選曲( *¯ ꒳¯*)さすがやな…w
後者だったら、Let'sアイカツとかダイヤモンドハッピーとかか??
SHINING LINEも捨て難いな…w

まふゆはいつでも可愛いよ( *´︶`*)

羅王

まふゆちゃんおはよー(*´ω`*)

まふゆちゃんおはよー(*´ω`*)
また俺のコメが消えてるよ!
なんでなんだろうね?
おかしい!
俺は昨日は池袋で駐車場の清掃して今日は春日部で日勤作業するからね(ちなみに明日は八丁堀ととうきょうスカイツリーの2箇所で日勤作業するからね!)
俺だけ5連勤だよ(他の人は今日休みだからね!)
まふゆちゃん可愛いねぇ~!
まふゆちゃんにキュンキュンしたいなぁ~(*´ω`*)
俺は昨日も残業になったからね!
1日は銀座だったよ(それも残業になったからね!)
残業は辛いよ!
今日も残業になるのかな?
大丈夫かな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る