ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき
笑いあった日々をばかみたいに思い出しているへのコメント

shibata

終わりが近い...最後まで付いてく!ずっと推しだよ!

こんにちは!ブログコメント書いてくね!最初にファイナルイベントありがとう!めちゃくちゃ楽しかったよ...そしてもうすぐ終わっちゃうんだなって思った笑すぐそっちの事考えちゃう考えないようにしてるんだけどね、無理っぽいです笑ライブありがとう!わがまま5個も頼んでごめんね!どうしても見たいライブがいっぱいだったから!ゆるして!まずはまふてとのあんさんぶる体操!やっと頼めたね!めっちゃ楽しかった!楽しそうに踊ってて見ててめっちゃ面白かった!ありがとう!次にまふぴのきみわずらい!6日と20日限定って事で絶対頼みたいと思ってたから頼めて良かった!ぴのちゃんにも今日じゃないから泣いちゃダメって言われたけど無理だよね...めっちゃ楽しそうに踊ってるまふゆちゃんを見てもうすぐ見れなくなっちゃうんだって気持ちが込み上げてきて涙出ちゃった...すごい良かった!20日も絶対頼む!ありがとう!最後にまふぽやちさメロンソーダ!!!良かったね!3人揃う最後のチャンスでんすけさんと協力して頼む事ができて良かった!ありがとう!めっちゃ大盛り上がりだったね!やっぱりメロンソーダは最高だって事が再々認識できたね!笑本当にありがとう!チェキもデジフォトも撮ってくれてありがとう!ポーズ考えてきたのは本当に考えてきたんだけどファイナル当日に撮りたいのがいっぱいあって...(きてほしくない日ですが)今度は常に撮れる奴きちんと考えてくるから!本当に楽しいイベントでした!ありがとうございました!本当にやめて欲しくない気持ちの方が大きくてずっと泣いてる日が最近続いてますがずっとこんな事言ってても仕方ないもんね笑最後の...本当に最後の最後まで楽しもうね!まだまだ会いに行くから!まふゆちゃん泣きすぎてもらい泣きする所だった笑ツイキャス配信はもらい泣きしましたwwイベントのまふゆちゃんドレス姿がめっちゃ似合ってて髪型が良くて可愛くて綺麗でした!本当にめっちゃ良かったです!可愛かったです!笑まさかのマークの意味が分からなくて曲の名前はすぐ気づくとは!流石まふゆちゃんです!文ストの事ならなんでもですね!尊敬します笑笑もしひめるちゃんがメロンソーダ覚えてくれたらマジでユニットよろしくお願いします笑絶対に頼むので!まふぴのめるのメロンソーダも!マキマさん好評でしたね!めっちゃマキマさんで凄かったです!何度もいいますよ!本当にコスプレの天才だと思います!中也もマキマさんもうたも全部本当に本物みたいですごいです!最近の親との会話は1つ面白いのがあったのは
自分の父が学生の頃ホテルの外の窓掃除しててその時隣が大使館だったらしくて警備員が周りに来て何やってるんだ許可取ってるんだろうなって聞かれてスパイと間違われたらしいです笑最近の親とのめっちゃ面白い話です!まぁ若かったから間違われても仕方ないって言ってました笑前髪ないまふゆちゃんもかっこいいし可愛いです!お休みのまふゆちゃんは前髪なしが多いいんだ!意外です!でも似合ってます!!!メロンソーダ泣かないように頑張る!チェキは多分76枚かな?後24枚だと思う!取り敢えず80枚達成したら80枚達成チェキ撮りたい!絶対100枚達成させたいね!いやさせます!最後の最後の最後までよろしくお願いします!本当に楽しみましょう!!!!!!終わりにしますありがとうございました!ずっと推しで好きで応援します!!!!!!

あき

ひとことコメント

え、好きじゃないよ 嫌いでもないけど まぁ普通です
まふゆファイナルやだなぁ 泣いたらどうしよう(泣かない)

たくにゃん

まふゆへ

なんかどんどんファイナルが近づいてくるね(^O^;)
ちょっとずつ実感湧いてきた…w
とりあえず、俺が行った時に1回泣くなw

ついに観たか!
個人的に「MY STARWAY」がこの時期にぴったりすぎてやばいんだけどw
本当に普通に会えたことって奇跡みたいなものだったんだなってファイナルする子と会う度に思う…w

まふゆ育て直すからニューゲームで始めさせてもらっていいかな??
3以上はいっぱい!みたいなこと言うなw
でも、ブログタイトルも3以上数えてないもんな…w
まふゆすくすく成長中!

サイゼ行く友達も居ないし…連れて行ってくれ…w
スマイル出て大喜びしてるのに俺くらいな気がする…w
まぁまふゆ限定だけどなw

こんな子犬みたいな子そうそう居ないから忘れられないw
研修からこんなに見守る子も結構レアだからな…可愛いよね( *¯ ꒳¯*)
アプリでもうお給仕予定出ないんだけど…どこかでお給仕予定出せない??w

ひみつきちの魚

んー

多分自分の中にまふちゃんへの言葉はあるんだろうけどうまく言語化できなくて毎回もどかしいです。
でもきっと感謝の気持ちとかは伝わってると思うから敢えてこの言葉を

 あーー!まふちゃん今日もかわいいよおお!!過去一だよー!!!

実は堕天使さんが好きでさ堕天使さんをしらない人だけになったら多分僕も消えるんだろうなって去年の今頃考えてて。少なくともまふちゃんの最後は見られるのかーなんて楽観視してたら‥ね何が起こるかわからんものやね。
未だに堕天使さんの話をするんで9割強まふちゃんのことも思い出すと思います。その時は幻影でも優しくしてね。

ま、今はドラゴンスレイヤーを知らない人(以下略)って感じなので執行猶予が伸びた感じです。


コメントをし納得いかないまたあとで を繰り返してたら永遠に出来てなかったです。ごめんね。ちなみに髪色好き。過去一。



しゃーるる

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る